05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
誰のだ? 

昨日は久しぶり・・・というかほんと夜に懇談以外で
出かけてきた私。(懇談会もありましたけどw)

出かけたと言っても以前勤めていた会社の人の
おうちにお邪魔してきたので夜遊びしてたわけではないですw

でも帰ってきたのが11時半を過ぎてたので
朝起きるのが大変でございましたよ。
今日は休みでよかったです。(^ー^* )フフ♪


なので今日は家でおとなしくたまった家事などを
こなしながらゆっくりと過ごしておりました。


本日のにゃんずは

578.jpg
爪とぎを3つ占領してゆったりとしてる虎太郎さんと

577.jpg
キャットタワーの上に置かれた座布団の上ですぅすぅと寝る銀ちゃん。

572.jpg
怖い顔して日向ぼっこしてる虎太郎さん。

こんなときはじっとカメラを構えてると必ず

573.jpg
あくび写真が撮れちゃいます♪

574.jpg
久しぶりのスコ座りや

587.jpg
相変わらずだらけっぱなしのオヤジ臭い猫・・・


いろんなにゃんずが見れる休日は最高ですね。


最近抜け毛がすごいので2日に一度ブラッシングをしてるのですが
毎回1にゃんだけ取れる毛のすごい方がいらっしゃいます。


591.jpg


写真を見れば③が一番多いのは一目瞭然なのですが

③は誰の毛でしょう?

椎菜ちゃんは参加しておりません。
(服を着ているのでブラッシングなしでーす。)





正解は

586.jpg
③銀ちゃんです。

①はうめちゃん、②は虎太郎さんです。

シルバーの抜け毛なのかと思いがちですが
銀ちゃん中の毛は白くてふわふわなんですよ~

銀ちゃんだけは毎日するんですが毎日してても
抜け毛がすごいので大変です(><)

・・・銀ちゃんも牛さんにしちゃうか?(≧m≦)ぷっ!


どうでもいいですけど、椎菜ちゃんってば
術後服を自分で脱げる技を取得しちゃったらしく
すぐに脱いじゃうんですよ。(><)

せっかく買ったのに意味なしっ!( -_-)フッ

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/04/27 Sun 20:05
にゃんず
comment(4) | trackback(0) |
<<独り占め。 | HOME | ふてぶてしく。>>
コメント

虎太郎さん、何故に爪とぎ3個も占領(笑)
ウケちゃったよー。

わかるっ。この季節は抜け毛がすごいよね。
ウチもるなのブラッシングしたいんだけど、
同じく術後服中なのでできなーい。
てか、椎菜ちゃん、自分で脱ぐ技を取得ってスゴイ!
2008/04/28 19:05
URL | nana | Edit 

銀ちゃんこんなに抜けますか~??
ファーミネーターならたくさん抜けるけど~・・・
銀ちゃんの中のフワフワの毛はアンダーコートだわね。

今年は銀ちゃんと虎太郎さんのサマーカットが見られるのかな??
2008/04/28 16:46
URL | el-mar | Edit 

爪とぎ3つ占領さすが虎太郎さんw
あくび写真もスコ座りもサイコーです(*≧m≦*)

一番毛が取れるのは銀ちゃんかなー??
と思ったら正解でした(≧▽≦)
やっぱりチンチラちゃんですね~
ウチのティナもすっごいです(;´▽`)
椎菜ちゃんワザを取得してしまいましたかっっ
着てる姿とっても可愛くて似合ってるよー椎菜ちゃんw
2008/04/28 14:42
URL | tena | Edit 

すっかりご無沙汰してしまいました
本当に今回の風邪にはまいりました
一週間かかっちゃいました 
今日布団を干して風邪菌と
やっとさようならです 
すっかりあたたかくなりましたよね
抜け毛の季節ですよね
一番大きいのは大きさからいって
虎太郎くんかと思ったのに
はすれちゃいました
これからは我が家もブラッシングの季節です
2008/04/28 00:20
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/355-4af4e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
