08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
独り占め。 

昨日は日曜日、明日は祭日でお休み。
この間の月曜日である今日の出勤のだるかったこと!!

1日だけの出勤ほどだるいもんはないですよね?w



さて、本日のにゃんずは

新しい爪とぎを出してあげて、またたびをかけてあげたら

593.jpg
当然の如くわらわらと集まってきました。


中でも椎菜ちゃんが独り占めをしていた上、酔っ払って
近づいてきた他の猫に猫パンチまで出すもんですから

595.jpg
虎太郎さんが少々怒っております。

虎太郎さんの顔に注目していただきたい。

めっちゃ面白い顔をしておりますww

この写真も。w
594.jpg



あまりに椎菜ちゃんが独り占めするもんですから

とうとう
596.jpg
虎太郎さんも手が出たのですが空振りに終わってるしww


仕方がないので作ってストックしておいた
597.jpg


599.jpg
椎菜ちゃんほんとに独り占めしすぎだよ~~!!



この爪とぎでの出来事の写真が山ほどあったり・・・。
続きはまた明日の更新でUPすることにしますね。

全部動画で撮影しとけばよかったと後悔しておりますw



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/04/28 Mon 20:21
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<昨日の続き。 | HOME | 誰のだ?>>
コメント

椎菜ちゃん陣取ってますね~(*≧m≦*)
そーとーお気に召したのですね♪
徐々に虎太郎さんのお顔が。。。w
お手手でティ!!って可愛くて笑っちゃいました(●´ω`●)
2008/04/29 18:02
URL | tena | Edit 

みかんさんお仕事お疲れさま~
 ふふふ~ 虎太郎さんって怒ると
お顔が潰れるんですねー かわいいなぁー♪
2008/04/29 08:59
URL | ちょび | Edit 

し、し、椎菜ちゃん・・・(笑)
おそるべし、またたびっ!
大人のかほりにメロメロなのね♪

この爪とぎ、ウチにもイロチで2個あるのね。
安定感あんまりなくない?
気付いたらビミョーに場所が移動してることあるもん^^;
2008/04/29 08:36
URL | nana | Edit 

こんばんは
我儘娘ぶりを発揮していますね
虎太郎君の迷惑顔
思わず笑っちゃいました 
仲良く順番はいつになったらできるかな?
2008/04/29 00:48
URL | S ファミの母 | Edit 

ほんとに、休みの間の出勤はだるいですよねぇ…
なかなか仕事がはかどらなくて苦労しました(-_-;)

虎太郎さん、しかめっ面ですか??
こんな表情のニャンコは初めて見ました!!
怒ってるんだけど、ユーモラスw
4枚目の写真、迫力あるのに
必殺ネコパンチが空振りだなんてw
どこまでも3枚目の虎太郎さんなんですね!!

2008/04/28 23:14
URL | のん | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/356-aa312464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
