07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
昨日の続き。 

今日は昨日の続きでございます。


613
相変わらず爪とぎを独り占めしている椎菜ちゃん。


でもやっと椎菜ちゃんが立ち去り
600.jpg
銀ちゃんが夢の独占中!

601.jpg
この嬉しそうな顔!!


しか~し!甘くはなかった・・・・

605.jpg
再びわがまま椎菜姫の登場です。

606.jpg
今回は銀ちゃんも頑張ってる!

607.jpg
頑張ったのは一瞬だけでした・・・(≧m≦)ぷっ!

608.jpg


609.jpg
うめちゃん、ほんとにつめたっ!w


でも銀ちゃん、椎菜ちゃんがぐっすりと寝てる隙にやってきて
611.jpg
椎菜ちゃんがくるのでは?とびくつきながら
爪とぎを満喫しておりましたよ。


そしてこの方は
612.jpg
どかっ!と占領しておりましたw



でもこの爪とぎnanaさんもおっしゃってましたけど
本当に安定が悪い。
しかも立ててもすぐに倒れます・・・・

でもにゃんずたちは喜んでるからいいかぁ~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/04/29 Tue 20:24
にゃんず
comment(2) | trackback(0) |
<<行方不明 | HOME | 独り占め。>>
コメント

椎菜ちゃんすっごい気に入ってますね(*≧m≦*)
銀ちゃんもガンバレー!!って思わず応援しちゃいました☆
ちょっとビビりながら爪とぎ使ってるところが
かわいすぎです♪
おっ最後はさすが虎太郎さん(*^.^*)
ドカっとやっぱ爪とぎの上にのらなきゃですよねw
2008/04/30 14:23
URL | tena | Edit 

こんばんは
爪とぎ気に入っている様子ですね
それともまたたびが気に入っているのかなぁ
うめちゃんのクールビュティも
光かったいます 新生活 1か月に
なりますが なれてきましたか?
みかんさんの体調は大丈夫ですか
ゴールデンウイークはゆっくりできるのかなぁ?
2008/04/29 23:24
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/357-3a3f297a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
