fc2ブログ
02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04
行方不明 
実は銀ちゃんが脱走してしまって現在行方不明なんです。
今一生懸命探してますが見つかってません。

窓の鍵をかけ忘れ、うめちゃんが開けてしまったのをそこから銀ちゃんが逃げちゃったみたいです。
たまたま今日は仕事は午前中で終わって帰ってきたらベランダに椎菜ちゃんとうめちゃんが出ててびっくりして銀ちゃんも探しましたがすでにいませんでした。
私の不注意でこんなことになってしまって…

今日中に見つからなければビラなどを作成したりするつもりですが 今まで一度も外へ出たことのない子で片目も見えない子なので早く見つかるように一生懸命探してます。

どうか皆様も銀ちゃんが見つかるように祈ってください。
スポンサーサイト



2008/04/30 Wed 14:47
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<見つかりました! | HOME | 昨日の続き。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/30 23:43
| | Edit 

まぁ大変ですね
みかんさんの家は4階じゃなかったですか
向こう三軒さんには声かけて
家もちゃめちゃん締め出ししちゃって
二男くんが外出するときに出てしまってきずかず
一日外に野宿でした
翌朝マンション内にてちゃめちゃんと声を出して
探していたらニャーと鳴いてくれて見つけましたが
室内飼いで過保護になっているので
心配ですね 早く見つかりますよう
願っております
2008/04/30 23:09
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん、見つかりましたか??
ほんとに心配ですね。

うちでも私の不注意で脱走されてしまいましたが
お隣のベランダで網戸にピョンピョン跳ねてるとこを
発見しました!!
外に出たことのない子は、わりと近くで
あわててることもあるみたいです。
とにかく早く見つかりますように
2008/04/30 22:51
URL | のん | Edit 

行方不明というタイトルでまさかと
思ったんですが・・・
銀ちゃんが・・・。
不安な気持ちよくわかります。
私も、脱走されたときは泣きながら探しました。
出来るものならすぐに飛んでいって
一緒に探したいですが・・・。
皆さんもおっしゃってるように、家から出たことが
ない銀ちゃんですから、きっとこわくて
近くに隠れている気がします。
みかんさんの声に反応するかもしれません!
大声で呼んであげて下さい。

銀ちゃん、無事に、早く戻ってきて!!
2008/04/30 22:43
URL | みぃ | Edit 

銀ちゃん・・・。心配です。
ちょっと待てって。ミクにメッセ送ります。
2008/04/30 22:18
URL | nana | Edit 

銀ちゃん、もう見つかったでしょうか?
椎菜ちゃんとうめちゃんがいて銀ちゃんだけ
いないのはどうしたんでしょう・・
 先代のネコさんはノラさんと恋の逃避行に出て4日めに
一緒に帰って来ました・・ふぅ~
 多分自分で帰ってくるか近くにジッとしてるかだと思います。
早く見つかります様に。 
2008/04/30 20:15
URL | ちょび | Edit 

大丈夫ですか?!心配ですね…お家が近くなら私も一緒にお探ししたいんですがみかんさんのおうちはどのあたりなのだろう…
うちのイナも脱走して3日帰ってこなかったことがあります。
探しても探してもいなかったけど自分で帰ってきました。きっと遠くには行っていなかったのでしょうね…
猫砂を巻いたり、ゴハンをまいたりもしました。
これで帰ってきたかは?ですが、もしよかったらやってみてください!!
2008/04/30 16:40
URL | k7 | Edit 

こんにちは。今日はお仕事もようやく一息つけたんで
遊びに来ました。ご無沙汰になっちゃってゴメンナサイ。
でも、銀ちゃんの事、ビックリしました。
ウチもずっと前の事ですが、東京に住んでいたときの黒猫が脱走してしまった事があります。
見つけた場所は、意外と近くのマンション階段脇の倉庫でした。
銀ちゃん,怖がってそんなに遠くに行っていないと思います。
近くの植え込みとか、物置とかに隠れているかもしれません!
近かったら一緒に探すお手伝いとか出来るんだけど。。。
どうかどうか無事に早く見つかるように。お祈りしています。
2008/04/30 16:02
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/358-89ac86f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |