10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
かわらない我が家。 

仕事も少し忙しくなってきた今日この頃。
でもみかんは元気いっぱいなのでご心配なく~

仕事は暇すぎるより忙しいほうがいいしね。
眠たくなってたまらないしw


さて、本日のにゃんず。

最近帰りが少し遅くなるので帰ってくるとご飯コールのすごいこと。
124.jpg
すごい勢いで虎太郎さんのご飯に群がります(笑)
ちゃんと銀ちゃんたちにも用意しているのにこっちがいいらしいです~

1241.jpg
朝、隔離部屋から出してもらった銀ちゃん。
すごくのびのびとしています~

最近隔離部屋に入ってから粗相がなくていいわね~

・・・と思ったら隔離部屋で粗相をしておりました。w
しゃかしゃか袋にやってましたよ。(ノ_・。)

隔離部屋に夜は閉じ込められるからでしょうか。
1246.jpg
ストレスがたまってるのか「ひこにゃん」に
八つ当たりしまくっております。w

このお嬢さんはいつものびのび~
1242.jpg
自由気ままにあちこちに登って遊んでます。
相変わらず盗み食いがお好きなお嬢さんですがね。
今朝も次男がよそ見している間に朝ごはんのパンを盗みかけてましたw

もうお嬢様なのにどうしてなのかしらね~?


我が家のドンは最近苺ベッドよりお気に入りを見つけたご様子。
1243.jpg
押入れに入れてある布団袋の上で
寝るのがとても気に入ってるらしいです。

1245.jpg
この写真はですね~3匹でご飯を奪い合いしてるときに
名前を呼んだらきてくれたのだけど、なんだか悲しそうな顔をしています。
ご飯みんなにとられたからかしらね?w


ほんとに今週はばたついた生活が続いておりますが
救いなのは猫たちが元気なこと。
これで猫まで具合が悪かった日にゃ・・・・
さすがの私もぶっ倒れますな。w
猫たち+残った子供たちでかわらない我が家でほっ

お兄ちゃんですがぁ・・・・
今週中に退院できるかなと勝手に思ってた私・・・・
お兄ちゃんも今週中の退院は無理っぽいと判明w
二人部屋で一人だったのが今日からおじいさんが
隣のベッドに入ってこられたので寂しくはなくなったようです。
(一人だったから夜寝るの怖かったのだと思いますww)

まだしばらくは忙しい日々が続きそうですががんばりまーす。


明日は夜に年長さん最後のクラス懇談があります。
7時から8時半までなので明日はいつもより
忙しくなりそうです~(ノ_・。)

卒園式のことや今後のこと、そして
2月にする生活発表会で、年長さんの親子だけ
出し物をするので、出し物を決めるらしいです。
毎年親子で「ソーラン節」をするのが多いのですが
今年は何をするのかどきどきです~

明日は多分更新はいつもよりは遅いかと思われます~


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/01/24 Thu 20:33
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<検証。 | HOME | 超~ばたばた。>>
コメント

4にゃんちゃんたち、ホント元気そうw

虎太郎さんのごはんへの
群がり方、スゴイなぁ(^^;)

長男君も早く戻ってこれましように♪
2008/01/25 20:06
URL | みぃ | Edit 

長男くん早く退院できるといいですね~(>_<)
でも確かに病院で一人だと寂しいですよねっっ

ホント虎太郎さんのご飯大人気ですね~
皆集まってる(゜ロ゜)!!
銀ちゃんはひこにゃんに八つ当たりっっ
元気元気ですね(●´ω`●)いいことです

椎菜ちゃんものびのびマイペースで(笑)
とりあえず元気でいてくれることが一番ですよね♪
2008/01/25 12:03
URL | tena | Edit 

おはようございます♪
長男君、しっかりと治してから元気に退院ですね。
知らない所で一人で寝るって不安ですよね(^_^;)
でもおじいさんが入ってくれて少し安心ですね♪
虎太郎さんのご飯大人気なんですね~。
皆他の子のご飯が気になるのかにゃ?(≧m≦)ぷっ!
仕事が終わってから懇談会、みかんさんは大変ですね。
これから益々忙しくなりそうですが、あまり無理のないように
してくださいね♪長男君もお大事にね♪
2008/01/25 08:53
URL | みゆ | Edit 

病院で夜ひとりで寝るの、大人でも怖いですものね!!
わたしはトイレに行くのもびくびくでした・・・w

銀ちゃんのおめめ、だいぶよくなってきてますね(*^_^*)

2008/01/25 05:58
URL | ぷりめる | Edit 

みかんサン、お忙しそうですね~!
長男君は退院ではなかったのですね。
病室に一人は淋しかったでしょうね。
でも体力のある若者ですもの♪すぐ元気になりますよ~。
頑張れ~長男君♪
虎太郎サン、みんなにゴハンが大人気なんですか~。
取られちゃうのかな?
ウチも似たような光景がありますよ~。
虎太郎サンも頑張れ~(^ ^)
学校などの行事で忙しくなりそうなみかんサンも
無理しない程度に(^^;)頑張れ~~♪
2008/01/25 00:43
URL | hana | Edit 

こんばんは
帰りが遅くなると ごはんの催促ですよね
虎太郎くんの餌は人気ですね
そうですね入院って一人でお泊りですから
知らない部屋に一人は心細いですね
お兄ちゃん大きくなって帰ってきそうですね
卒園式に出し物ですかがんばってくさださいね
2008/01/24 23:25
URL | S ファミの母 | Edit 

雪は降っていませんか?子供達は風邪をひいていませんか?
おおっ・・こたちゃんのごはん大人気ですね。
椎菜ちゃんは育ち盛りなんだものね。お腹がへっちゃうのだよね。
これから仕事以外でも多忙になりますね。がんば。
2008/01/24 21:39
URL | ピースケ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/36-5e3d6322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
