05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
普段どおりで幸せです。 

ほんとにみなさんにはご心配をおかけしてしまった
銀ちゃんでしたが、本当にありがとうございました。


おかげさまで銀ちゃんは
619.jpg
いつもとかわらない姿を今日もみなさんに
見ていただくことができました。


620.jpg
本猫はと~~ってものんきなんですけどね。(笑)


でもほんとに帰ってきてくれて
614.jpg
普段通りの生活に戻れてほっと一安心です。

613.jpg
今日は仕事を休んで(どちらにしても午前中だけだったんですが)
銀ちゃんの様子を観察していましたが
まったくおかしい感じがなかったので、どうやら上手に
着地してくれてたようです。

でも・・・あとで落ち着いて考えてみたんですが
今回落ちたのは銀ちゃんで着地ができたからよかったものの
これがもし、虎太郎さんだったら・・・・と思うと本当にぞっとしましたよ。
虎太郎さんだったら間違いなく最悪の事態だったと思いますから・・・。

ほんと今回は運が良かったのだと思います。
これからは気を緩めないようにして気をつけていきます。

615.jpg
ほんとにいつもの銀ちゃんにまた会えてよかったです。


でもですねぇ・・・・
あんなに怖い思いをしたはずなのに
616.jpg
窓を開けてたら外に出たそうにずっと眺めているんですよ。
(もう窓にはロックをかけておりますので網戸にしてても開きませんよ。)


617.jpg
虎太郎さんの大きなお尻と並びながら見ている姿は
本当にかわいいですけどね~

618.jpg
こうして見るとほんとに虎太郎さんでかいですね・・・w


銀ちゃんも普段通りの生活に戻りましたので今日は
CAZC09SJ.jpg
シャンプーさせていただきましたよ。

びっくりするくらい汚れてましたからね~


明日はいよいよ銀ちゃんの1才の誕生日です。

昨日は1歳の誕生日を祝ってあげることはできなくなるんじゃ・・・
と考えたりして泣いていた私ですが、無事にお祝いをして
あげられるので本当によかったです♪




****本日のおまけ写真****


621.jpg
昨日の違反切符。(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪






2008/05/01 Thu 19:42
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<銀ちゃんハッピーバースデー♪ | HOME | 見つかりました!>>
コメント

良かったぁ~・・・・。
4階から落ちて怪我一つないなんて奇跡ですよe-420
網戸でも簡単に開いちゃうんですねぇ。うちも気をつけます!
2008/05/02 12:29
URL | ワカ | Edit 
よかったです!!
銀ちゃん見つかって、そして普段どおりの姿を見せてくれて、本当によかったです!!わたしも一度締め出しをしてしまった経験があるので、気をつけているつもりでもうっかりっていうのとてもよくわかります。銀ちゃんもうすぐ一歳、みんなでお祝いできて本当によかった~!!
2008/05/02 11:40
URL | ぷりめる | Edit 
よかった~
もう本当に心配しましたよー・゚゚・(>_<)・゚゚・
よかったよかった。
普段どおりの生活がいちばんですね(*´艸`)
2008/05/02 01:37
URL | みやこ | Edit 

良かったです 本当に良かった
外にいたんだから やっぱり
落下したんでしょうか
ベランダは禁止ですね
元気な銀ちゃんの姿を見れて
ホットしました
怪我もないようで よかった よかった
2008/05/01 22:46
URL | S ファミの母 | Edit 

ホント見つかって良かったぁ♪♪
銀ちゃんも、元気そう(^_^) 
もうベランダに出ちゃダメだぞ,銀ちゃん♪
無事明日は1歳のお誕生日を迎えられるねー、銀ちゃん♪
♪♪おめでとう♪♪
虎太郎サン、大きいけれどその後ろ姿が素敵ですw
みんな元気で普段の生活に戻れた様で、
ホント安心しましたよー。
2008/05/01 20:58
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/360-63fff71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
