07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
銀ちゃんハッピーバースデー♪ 

おかげさまで、今日で銀ちゃんが無事に
1歳の誕生日を迎えることができました!


本当にいろんな出来事があった1年だったけど
ここまで立派に育ってくれて本当によかったです。

今日は銀ちゃんの1年を振り返るブログにします。


070625_1618~0001
銀ちゃんが我が家にきた日。

あともう少しで2ヶ月というところで我が家にやってきました。


73_7.jpg
次男の顔より小さかった銀ちゃん。

PICT0032.jpg
虎太郎さんが食ってしまうのではないかとさえ
思えるほどの小さな子猫だった銀ちゃん。

714.jpg
虎太郎さんもわが子のようにかわいがってくれて

710_1gin_20080502204546.jpg
すくすくと成長していきました。

g92.jpg
みんなの愛情をたくさん受けて。

g813.jpg


銀ちゃんが我が家にやってきて困ったことは
トイレでしてくれずお布団などへの粗相でした。

110112.jpg
そんな銀ちゃんがトイレでしてくれたのを見たら
本当に嬉しくて涙が出た私です。

最近記事には書いてませんでしたが、4月からは
粗相が一切なくなってるんですよ。

私が入院してたときにやっちゃったらしいですが
帰ってきてからはなかったんです。
もしかして私が留守にしてたから?とちょっと嬉しくなったり。



そして11月。

新しい家族が加わりました。

1114_11.jpg
出会った初めての日。

椎菜ちゃんに思いっきり威嚇されてもお友達ができたことが
嬉しかったのか近寄ったりしてましたっけ。

威嚇されたりしちゃったけども、2にゃんずはすぐに仲良くなりました。

111817_20080502204713.jpg

120111.jpg
あまりに仲がいいので私がやきもち焼いちゃうほどでしたよ。


でも12月・・・・

銀ちゃんにとっても私にとっても辛い出来事がありました。

12248_20080502204637.jpg
目を怪我して手術まで受けたけど、
結局だめで失明することになってしまった銀ちゃん・・・

このときはほんとに片目でも生きていけるのだろうか?
と心配してましたけど

2m.jpg
とても片目が見えないとは思えないくらい

2m1.jpg
いたって普通に過ごしてくれてるのが救いです。



おとといはベランダから落ちてしまうという事故もあって
銀ちゃんにはかわいそうなことばかりしてしまって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
これからは何事も起きずに銀ちゃんにとって
楽しく過ごせる毎日なるといいなと願っています。


銀ちゃん、1歳の誕生日おめでとう!



銀ちゃんへのお祝いは
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれるだけでいいです。(笑)

2008/05/02 Fri 21:09
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<GWですね~ | HOME | 普段どおりで幸せです。>>
コメント

銀ちゃんお誕生日おめでと~。
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

久しぶりにおじゃましたら、たいへんな事があったのね~。
驚いちゃいました。でもなんとも無くって良かったよ~。

いろんな事があったけど、無事にお誕生日を
迎えられて良かった!!
銀ちゃん見てて涙がでてきたよ~。
(´⌒`。) ホロリ
2008/05/04 14:39
URL | el-mar | Edit 

銀ちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
ホントこの日まで色んなことがあったけど
乗り越えてきた銀ちゃん
本当にエライ子です(*´ー`)
銀ちゃんが1歳になって私もとっても感慨深いです
これからもずーっとずーっと銀ちゃんを応援してますからね~
この1年、銀ちゃんにとって良い年になりますように☆

2008/05/03 00:51
URL | tena | Edit 

銀ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
今まで目の事や、外に出ちゃったりとか色々あって
この日を無事迎えられた事、本当に感慨深く思っちゃいます!
小さかった頃の銀ちゃんが、どんどん成長して
一歳を迎えられた事、嬉しく思います☆
みかんサンご家族、虎太郎サン、うめちゃん、椎菜ちゃんに囲まれて、支えあって、
これからもすくすく育って行って欲しいです!
本当におめでとう~~、銀ちゃん♪
2008/05/03 00:15
URL | hana | Edit 

銀ちゃん、誕生日おめでとう♪
色々あったけど
その分、強く成長したのではないでしょうか?

その強さで、これからも
うんと大きくなってね(*^ω^*)
2008/05/02 23:16
URL | みぃ | Edit 
おめでとう 銀ちゃん
銀ちゃん お誕生日おめでとうございます
生後2か月からいるんですね
コロコロの子猫ちゃんから
立派な大人になりましたね
行方不明なんてあったり
怪我もあったり
いろいろな1年目でしたが
これからも 家族 ニャンズの囲まれて
すくすくと育て みんなを幸せにしてくださいね
2008/05/02 23:09
URL | S ファミの母 | Edit 
銀ちゃん。おめでとう。
よくぞ無事に誕生日を迎えてくれたと嬉しいです。
京の写真にもあるように、本当にこたちゃんにはよく可愛がってもらいましたね。
みかんさんや次男くん、三男くんとも仲良く元気で毎日を楽しくすごしてね。

未熟モノなのでブログが開設できないのでNijiiroで日記を書き始めました。慣れたらたっくんの写真も載せたいとおもいます。
2008/05/02 21:54
URL | ピースケ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/361-02aac82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
