08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
GWですね~ 

みなさま、銀ちゃんへのお祝いメッセージ
本当にありがとうございました♪

銀ちゃんもみなさんに祝福されて喜んでると思います~♪


さて、みなさんはGWを楽しく過ごしてらっしゃるのでしょうか~?

我が家はいたって普通の休日のように過ごしてます。
金欠なのもあるけどね。w

今日は子供たちだけ母とお出かけしてたので
私は美容院へ行ったりさせてもらったんですが
思ってたより短く切られるわで散々な思いをして帰ってきて
晩ごはんの支度をしてたら包丁で指を切るわ・・・
血はなかなかとまらないわでまたまた散々でした。(ノ_・。)

右手の中指なのでキーボードが打ちにくい~~(><)


でもがんばりますよ~(笑)



母のところからの帰り道、三男が見つけたのらちゃん。
624.jpg
うちの家の周りにいつもいるのらちゃんです。

近づくとすぐに逃げるのよね~

でも普段から子供には「のらちゃんがいるときは静かにしてあげて」
と言い聞かせてるので逆に今日は私が子供に

「ねこちゃんがびっくりするからし~!やでっ」
と言われました。

猫好きのいい子に育ってくれましたw


我が家のにゃんずは
625.jpg
いつもとかわらずだらけた生活をしております。w

でも銀ちゃん、背後がやばそうだよ~?

626.jpg
もちろんこの後はどたばたと走り回っておりました。

最近私が事務所(私の部屋ですw)にいると必ずやってきて
630.jpg
くつろいでくれる銀ちゃん。

と~ってもかわいいんだけどよく見ると
631.jpg
ちょっと怖かったり。(≧m≦)ぷっ!

椎菜ちゃんは最近虎太郎さんに夢中らしいですが
632.jpg
虎太郎さんは嫌がってます。w

顔がしかめっ面になってるでしょw

633.jpg
ほんとにねぇ~っ

椎菜ちゃん、手術をしてからさらにいっそう性格が
かわいくなった感じがするのです。
元々いい性格の子なんですけどさらにって感じかな?

だけど虎太郎さんはしつこく甘えられるのが嫌みたいです。
銀ちゃんが甘えてきても怒らないんだけどね~


明日は子供の日なのでお出かけしてきま~す。







623.jpg
知り合いのヨークシャテリアの女の子ももちゃんです。

1才5ヶ月の女の子なんだけど体重が1.3kgだったかな?
とても小さいんですよ。
交配相手を探してるらしいけど2kgくらいの男の子じゃないと
かなり無理があるらしいです。

ま、なかなかいないとは思いますが
関西の方でいたらよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/05/04 Sun 22:05
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<Children's Day | HOME | 銀ちゃんハッピーバースデー♪>>
コメント

ウチも特に遠出せずのんびりまったり
過ごしております♪
きっとどこも人がわんさか。。。(笑)

銀ちゃんもゴローンと過ごしているのですね~(*´ー`)
甘えん坊さんなのね♪
椎菜ちゃんは虎太郎さんにアピールしてますね!!
虎太郎さんの顔が。。。w
2008/05/05 11:59
URL | tena | Edit 

今日はおでかけですね。
雨は降っていませんか?
広島では毎年3・4・5日とフラワーフェスティバルが開催されます。
人人人で150万人くらいの人出です。
みかんさん達はどこに行っているのかな?
息子さんたちが猫に優しい人に育ってくれて嬉しいですね。
2008/05/05 11:55
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは
まったりとした休日ですね
我が家も金欠なんで
どこにも行かず休日の延長を過ごしております
明日もお休みでちょっとうれしいですね
銀ちゃん元気そうです良かったでね
一段と甘えん坊かな
椎菜嬢は相変わらず 誰かにかまったもらいたいようですね
子供の日ですが 我が家はなんかもう子供は卒業かな
でも柏餅くらい買ってこようかなぁ
2008/05/04 23:37
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/362-10e5a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
