09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
入り浸り。 

GW明けの仕事ほど辛いものはないのに
私、昨日寝たのは昨日ではなく今日の朝の3時過ぎ。
これだけでも辛いのにおばかさんです。(笑)

みなさんも今日は辛かったのではないのでしょうか?
みなさんお疲れ様でしたっ


さて、本日のにゃんずは


先週、ベランダから落下しちゃった銀ちゃんのために
窓は開けていても開かないようにするロックと
網戸も開かないようにするロックをかけているのですが
それでもやはり留守にしているときに窓を開けていくのが
ほんとに怖くて、結局開けていけない私・・・・

結局まだ5月だというのに我が家はすでにクーラーが稼働しました。
まだ温度は28度とかけているのかわからない
程度にしてるんですけどね。

でもまだ私の事務所にはクーラーがないので私が入室
しているときのみ窓が開くので
にゃんずたちはみんな事務所に入り浸り。
637.jpg
特に銀ちゃんがすごくこの場所を気に入っていて

638.jpg
枕にして寝てたりしていますが

639.jpg
でも時々きら~んっと目が開くんです。

この部屋の向かいにある別の棟のとあるおうちのベランダに
やたら鳩がくる家がありまして、鳩が飛んでくるたびに
目が開く銀ちゃんなのです。

この鳩屋敷・・・・実はものすごいゴミだらけの家なんですよね。
うちから見るとベランダが見えちゃうんですが
ベランダもごみだらけ、中の部屋なんか高く積み上げられた
服などが見えちゃうんですよねぇ・・・

人んち覗くなよっ!って感じなんですが嫌でも
目に入ってくるほどのひどさなんですよ・・・・・

でもにゃんずたちには嬉しいお客様のようでいつも
640.jpg
椎菜ちゃんと銀ちゃんが陣取ってます。

私のそばにいてくれるのはとても嬉しいんですが
641.jpg
TVが見えなくて困りますっw


651.jpg
でもこんなにかわいい姿を見れるなら我慢ですね。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/05/07 Wed 20:03
にゃんず
comment(4) | trackback(0) |
<<仲良し?仲が悪い?どっちやねんっ | HOME | Children's Day>>
コメント

ごめんなさい今日はポチ逃げでございます~っっ
またゆっくり遊びにきますね~♪
2008/05/08 19:58
URL | tena | Edit 

椎菜ちゃんの姿があんまりきさとそっくりなので
ついつい笑ってしまいました(*´艸`)
うちはカラスをよく眺めてますよ~(笑)
2008/05/08 17:02
URL | みやこ | Edit 

こんばんは
これから暑くなると 留守番猫チャンたちのこと
心配ですね 我が家も昼間は留守番です
もうかなり厚いので 窓はちょこっと10センチくらい開けて
補助錠を付けています まだ脱走をしたことはありません
しめっきりだとやっぱり暑いですよね
窓から外を覗いて 鳥が見えたり
大好きなのは良くわかるんですが
むすかしい問題ですね
2008/05/07 22:29
URL | S ファミの母 | Edit 
興味心身ですね。
銀ちゃんも椎菜ちやんも、凄い食いつきですね。
ハトは猫には楽しい「あのしと」のようですね。
窓から落ちるのは怖いのでしっかりガードをお願いしますよ。
今日、たっくんの写真を友に頼んでNijiiroにのせました。
写真って難しいですね。
動くし、携帯だし、暗かったし、お気に入りの顔ではなかったのですが、載せてみました。
ベランダでの写真です。
我が家はベランダへは冬でも夜中でも風呂場の窓から出入りできるのですが、2階なのに野良さんが上がってきて部屋にはいり込んでたっくんのエサをたべます。
エサをたべるのはかまわないのですが、たっくんが怪我をさせられたらいけないので目下警戒中です。
2008/05/07 20:43
URL | ピースケ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/364-08b4cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
