05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
仲良し?仲が悪い?どっちやねんっ 

GW気分が抜けない我が家のにゃんず。

645.jpg
だらけまくりですなw

こないだ椎菜ちゃんがそばにきただけですごく
嫌な顔をしていた虎太郎さんなのですが
ほんとに最近ずっとそうなんですよねぇ。
すぐ顔に出てるんですよ、嫌っていうのが。

647.jpg
ほらね。(笑)

648.jpg
しまいにゃ喧嘩まで売ってるしさぁ。

ほんとにどうしちゃったんでしょうかねぇ・・・
と心配してたら一緒に寝てる時もあるし
657.jpg
顔は若干怒ってますけど。(笑)

658.jpg
銀ちゃんは銀ちゃんで虎太郎さんを椎菜ちゃんに
盗られるのが嫌みたいですぐにくるんですよね。

仲よくしてほしいなぁ・・・ということで

643.jpg
またたびの枝で仲よく酔わせよう作戦を決行。



・・・・あっけなく失敗に終わりました。( -_-)フッ

反応が悪かったわぁ・・・・

やっぱ粉末じゃないとだめみたいです。

仕方がないので
642.jpg
銀ちゃんの誕生日にと買っておいたかわはぎの
おやつをあげてみました。


・・・・これも不評。( -_-)フッ

652.jpg
珍しく高いところから下りてきたうめちゃんにも
あげてみるけど魚大好きうめちゃんにも不評・・・( -_-)フッ


649.jpg
おやつよりも鳥さんを眺めてるほうがいいらしいです。

私は遅刻寸前で焦ってますけど。(≧m≦)ぷっ!



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/05/09 Fri 20:06
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<HAPPY BIRTHDAY | HOME | 入り浸り。>>
コメント

窓はタテスでがっちりガードですね。
トリさんとはハトですか?カラスですか?
たっくんは開けていた窓からからすを見ていて攻撃されたことがあります。
おりゃぁぁぁ、うちのおぼっちゃまになにすんや!!
それからというもの、たっくんはカラスが来たらさっさと部屋の中にはいります。

こたちゃん、女の人がわずらわしいの?
2008/05/10 19:08
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは
くっついてたり 喧嘩しり
ちょっかい出したり 甘えたり
きっと一緒に暮らしていると
兄弟みたいになるんでしょうね
でもいつも一緒じゃないと
ダメなんですよ
みんな大好きだから
2008/05/09 23:41
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃんは、もはや
椎菜ちゃん<虎太郎さんなんですねw
最初は銀&椎の初々しいカップルって
カンジだったけど・・・
椎菜ちゃんは年上好きなんですね★
2008/05/09 22:34
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/365-2a380b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
