04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
HAPPY BIRTHDAY 

今日は三男の4才の誕生日でして、ちょうど
いい具合に日曜日とあたったので朝から準備に追われてました。


三男は生まれたときから股関節脱臼だったり
舌小帯短縮症という生まれつき舌が短くて
言語障害がでるということで手術をしたりと
いろいろあった子でしたが、今じゃ大人なみに
しゃべってすくすくと成長し無事に4才を迎えることができました。

今の心配事はさすがは末っ子。
無茶なことばかりするのが困ったところでしょうかね~
これがほんとに一番の困ったところなんですよ。(笑)


659.jpg
朝一番に焼いておいたスポンジ。


これが3時には


じゃ~~~んっ

660.jpg
このようにかわりました~


よ~く見ると
662.jpg
ちょうちょさんが乗っかってます。
ちょっと折れたけど。(ノ_・。)


666.jpg
作ってる間じ~~っと見つめられてちょっと怖かったですw


晩のご馳走は子供たちのリクエストで「ピザ」でした。
pizza.jpg
生地から作ってこねるのも仕上げまで3兄弟でさせてみたの。

写真にはないけども、あと2枚ありまして、合計4枚
ぺろりとなくなりましたよ。


667.jpg
作ってるとき椅子の下でたそがれていた銀ちゃんです。

お目当てはパン生地だったみたいです~

668.jpg
虎太郎さんはねだることもせずおりこうさんでしたよ。
もう無駄だってわかってるみたいですw


このお方はやはり
669.jpg
らしいですw



みかんさん、今晩より絶食でして・・・・。
明日は入院時に予約しておいた大腸カメラの検査なんです。(ノ_・。)
明日は朝からクエン酸マグネシウム入りの水を2リットル
2時間で飲まないといけないんですって・・・。
その間にも下剤まで・・・・。
はぁ・・・やだなぁ・・・・。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/05/11 Sun 21:21
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<検査結果 | HOME | 仲良し?仲が悪い?どっちやねんっ>>
コメント
三男君・おめでとう。
おおっ?三男君5月11日が誕生日なの?
ピースケと一緒ですv-238
手作りケーキ、どんな高価なケーキより美味しくてうれしいですね。
いろんなことを乗り越えてよく元気に大きくなってくれましたね。
「おめでとう!!」
みかんさん、大腸検査の前に飲む奴は、たかが2リットル・・されど2リットルですぞ。
本当に飲めません。渡されたときには「なんだよ、これくらい一気に・・」と簡単に思いますが、はぁぁぁぁ本当に辛い。
私は検査よりもコイツが物凄く嫌!!
とはいうものの、検査はキチンとうけないとね。
ガンバ・・
2008/05/12 16:42
URL | ピースケ | Edit 

3男君遅れましががお誕生日おめでとうございます♪
色々大変だったのですねっっ
でも今では元気いっぱいで嬉しいですね(●´ω`●)
手作りケーキも手作りピザも美味しそう~
ステキです!!

今日は検査ですか(><)
大変でしょうが頑張ってくださいね!!
2008/05/12 14:22
URL | tena | Edit 

こんばんは
手作りのケーキ と手作りのピザですか
お誕生日という記念日に
家族みんなで作るのっていいですね
椎菜嬢の見つめられながら
うめちゃんも今日は幸せ顔ですね
お誕生日おめでとうございます
明日は検査ですか 検査前の準備から
大変ですが ちゃんと検査しないとね
ちゃんと繊維のいっぱいのごはん食べてますか?
いつも自分のことが一番最後になりがちですが
毎日の積み重ねですから
手抜きはしないでくださいね
2008/05/11 22:39
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/366-dd2dba0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
