04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
検査結果 

大腸検査を受けてからちょっと調子がよくなくって
その上次男の新しい習いごとが始まり、付添などで忙しくって
おととい、昨日は更新できませんでした。

昨日やりかけたんですけど、途中で寝てしまい
会社から更新です。ww


大腸検査の結果はよかったのですけどね。
下痢が治らなくって・・・。(汗)

大腸検査はもう二度と受けるものかっ!というくらい
あの2リットルの水は本当に拷問でしたよ・・・。

検査自体もかなりの激痛で暴れそうになった私です。
私の場合帝王切開を2回もやっているので
癒着がひどくそれでかなり傷みを伴ってたらしいです。
悲鳴もあげまくり、非常にうるさかった検査患者だったと思います。(笑)

ま、でも検査の結果は炎症も見られず大丈夫だそうで安心しました。



さて、我が家のにゃんずは


最近私の事務所にある押入れの中で眠るのがお気に入り。
671.jpg

でもこの押入れ私のクローゼットの代わりに使用しているので
ここで寝られるのは非常に困ります。
当然洗ったばかりの服ばかりかけてるんですが毛まみれ。(笑)

672.jpg
銀ちゃんまでもお気に入り。

そしてうつってはいないけど虎太郎さんまで入ってるんですよ。


673.jpg
アイロンをかけようと台を出したらその上でも寝るし
もうあちこちが毛まみれになって困りますっ(泣)

676.jpg
我が家の毛抜け王はやはり銀ちゃんなんですけどね~


675.jpg
それがにゃにか?

いえ・・・別に・・・・・(汗)


674.jpg
椎菜ちゃんは毛が長いわりには意外と抜けないんですよ。


677.jpg
虎太郎さんはもうすぐ牛さんかな・・・・?w


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/05/14 Wed 11:19
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<必殺アイテム | HOME | HAPPY BIRTHDAY>>
コメント
よかったですね♪
検査結果が良好でよかったですね♪
うめちゃんが椎名ちゃんと一緒に寝てる~!!クールビューティのうめちゃんもお団子になって寝るんですね!!カワイイにゃぁ~♪
2008/05/15 14:26
URL | ぷりめる | Edit 

こんばんは
検査御苦労さまでした 大腸の検査って
本当に大変ですよね 異常がなくてなりよりです
私なんて定期健診のバリウム苦手です
健康なのにあれを飲んで1か月苦しんだことがあってから
パスしちゃってます だって何にもしなければ胃が痛いなんて
事はないんです それなのにあれを飲んで胃がおかしくなって
これって本末転倒ですよね
うめちゃんと誰かがくっついて寝ているのって
珍しくありませんか
暖かくなったら牛始まるんですか?
ちょっと楽しみです 半年ぶりかしら
2008/05/15 00:02
URL | S ファミの母 | Edit 

みかんさん検査お疲れさまでした~
検査、痛そうだー・・でも結果がよくってよかったですー。
 ちょびさんだけでも家中毛まるけの季節・・
みかんさんの押し入れは凄い事になってそうー!
毛がモクモクモク・・・
2008/05/14 22:47
URL | ちょび | Edit 

わーい。もうすぐ牛太郎さんがみれる~w

大腸検査、お疲れ様でした。
あの検査は本当に辛いんですってね。
私の母も受けたのですけど、もう2度とやりたくないって言ってました。

色々とお疲れが出てきているのかもしれませんね。
みかんさんは頑張り屋さんだから~
たまにはの~んびりとしてくださいね。
どうぞお大事に。
2008/05/14 21:16
URL | おっぴー | Edit 

みかんさんお疲れ様でした(><)
本当に大変でしたねっっでも検査が良くて安心ですね
これからも体に気をつけて無理せずにですよー
私も健康管理ちゃんとしなきゃ(-_-;)

みんな押し入れが大好きなのですね♪
我が家もクローゼット開けた瞬間飛び込んできます(汗)
毛が~っってなるけど気持ち良さそうに
過ごしてたら何もいえませんよね(^^;
2008/05/14 17:46
URL | tena | Edit 
でしょ・・でしょ
でしょ・・あの2リットルは尋常ではないでしょ・・
渡されたときには「なんだよ、たかが2リットル」てと思うけれど、これが飲めない・・少々ではありませんよね。
だからいったでしょ、奴は本当に飲めない!!

毎年あいつを飲み続けて、今では拒否反応が起こるくらいです。
でも、検査結果が異常なくてよかったね。
でも、憩室はけっしてなおっているわけではないので油断大敵ですよ。
今の季節、押入れで寝るのが猫ちゃんたちには最高の場所なのでしょうね。
たっくんも押入れで寝ています。
猫の毛がついてはいけないものは避けておきましょう。
2008/05/14 16:23
URL | ピースケ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/367-48569a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
