07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
必殺アイテム 

このところ、多忙でして更新がままならなくてすみません。
仕事はそんなに忙しくないんですが、帰ってからのほうが忙しくて・・・。

最近あまりにゃんずの相手をしてあげられてないので
我が家のにゃんずも

682.jpg
ほんとにつまらなさそうな顔をしてる銀ちゃん

681.jpg
虎太郎さんには見つめられるし・・・

679.jpg
しまいにゃ、椅子をかじる銀ちゃんがいたり・・・

ひ~~~っ中の綿が見えてるじゃんかっ(ノ_・。)


688.jpg
この方はいつもとかわりませんww


・・・・というわけでこういうときは必殺アイテムの登場です。

683.jpg
またたびの粉末です~

しかし我が家ではまたたびの粉末は
こちらこちらでご覧いただいたらよくわかりますが
椎菜ちゃんが独占しちゃうのです。

なので今回もやはり虎太郎さんが
685.jpg
睨みをきかせ

686.jpg
さらに怒った表情をしております。

よく見ると虎太郎さんってば

怒ると

687.jpg
←のあたりが膨らんで見えるように見えるのは気のせい?
元からなんだけどさらにいっそう膨らんでるように見えるんですよね~

やっぱ虎太郎さんは最高の猫かもw


ちと多忙なので更新がままならないサイトになりますが
それでも応援してくださるという方
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

2008/05/16 Fri 21:03
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<へたれ・・・ | HOME | 検査結果>>
コメント

マタタビの粉、ずいぶん豪勢にまいてあるんじゃなぁい??
椎菜ちゃんににらみを聞かせている虎太郎さんのほっぺ、かわいいわ~。強い男の象徴なの~?? 惚れる!!
2008/05/18 13:09
URL | el-mar | Edit 

こんばんは
前回の写真はとっても仲良しさんだったのに
またたびが出てくると
取り合いかもしれませんね
虎太郎君 かなり怒っていますね
今度私も良く観察してみます
2008/05/17 22:57
URL | S ファミの母 | Edit 

先日来たときは、画像が
表示されなくって~
コメ遅れてしまいましたが
銀ちゃん、いじけちゃってる(^^;)

てか、虎太郎さんのドアップに
妙な新鮮味を感じてしまいました★
怒るとプクっとなるのかにゃ?
2008/05/17 22:23
URL | みぃ | Edit 

ご無沙汰しちゃいましてゴメンナサイ!
先日、モデムが故障しちゃって、それにより仕事が山のように・・・(T_T) 毎日ふーふー言いながら溜まりにたまった仕事、ブログ、猫のことをやってます~~^ ^;)
でもでも、みかんサン!大腸の検査大変だったのねー。あれって、痛いですよね。もし今度されるときは、鎮痛剤で眠らしてやってもらう方法もありますよー。
今日の虎太郎サン、ウチのズニさんみたい。
口のぷっくりはお怒りの印^ ^;) 
虎太郎サン、やっぱり怒っても素敵です♪
ウチも、同じ。マタタビで誰かが怒っちゃうんですヨ。
2008/05/17 21:43
URL | hana | Edit 

小太郎さんのプクっとした口元
可愛いですね~(●´ω`●)あっでも怒ってるw
みんなまたたび良かったね~♪
我が家の必殺アイテムはササミ削りです
これをあげるとあっという間に良い子になるという。。。www
2008/05/17 19:52
URL | tena | Edit 
こたちゃん怒ってますぞ。
確かにこたちゃん、怒っていますね。
お口の周りのプクは強い男の象徴と聞いたことがあるので、こたちゃん相当お怒りのご様子。
たっくんも怒ったり、獲物を狙うときにはひげが前に行ってプクッとなっています。
椎菜ちゃん、独占はちとまずいかも・・
2008/05/17 14:31
URL | ピースケ | Edit 

そうそう、またたびがいいですね~
みんなよかれ悪かれ凄く反応するもんねー。
 こたさんのホッペ、ほんとプクーって
なってますよ~ 触ってみたいですー♪
ちょびなんてぜんぜん無いもんね膨らみ・・
やっぱこたさんは最高のネコじゃー。
2008/05/17 11:47
URL | ちょび | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/368-937aa9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
