05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
へたれ・・・ 

あまり撮影できなかった今日のにゃんずは

691.jpg
やはりいつものこの場所がお気に入りのようです。

2にゃんずが並んでしっぽまで同じかっこだし
もうめっちゃ朝から「萌え~~」でしたよ。(笑)

694.jpg
ちらっと振り向いてくれた銀ちゃんの顔は怖いですけど・・・w

銀ちゃんと言えば
692.jpg
あの4階からの転落事故以来、ただでさえ
びびり猫だったのがさらに進化し、へたれ猫になりました。

ちょっとした物音でもびっくりし、その場で飛び上がるほどの勢いのときも。
元々かなりのびびり猫だったんですけどね。
あの転落事故でさらにいっそう・・・・って感じです。

私がちょっと動いただけでびくっとされるのはちょっとショック
だったりもするんですが(笑)
693.jpg
他のにゃんずたちといるときは普通に過ごしてるので
ま、仕方ないかな・・・・と思うことにしています。
(でないと悲しすぎますからww)

690.jpg
もう二度とママの不注意であんなことに
ならないように気をつけるからねっ


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/05/19 Mon 19:38
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<休止宣言。 | HOME | 必殺アイテム>>
コメント

こんばんは
本日はばっちり写真表示されました
こんな可愛いお尻ちゃんが二つ並んで
しっぽもふさふさですね
お外が気になるのはさかりますが
ここで我慢してくださいね
2008/05/20 23:47
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃんと椎菜ちゃん並んでお座りカワイイですね~(●´ω`●)
これは朝から萌え~なっちゃいますよねw
お仕事大変ですね(>_<)
更新みかんさんペースで無理されないようにですよーっ
2008/05/20 17:47
URL | tena | Edit 

こんばんは
今日は何回もリロードしているのに
肝心の写真が表示されません 残念
また改めて訪問させていただきます
FC2ブログさんはどこもですので
サーバー不調のようですね
早く治るように祈ってます
2008/05/20 00:17
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/369-ca9c43ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
