06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
検証。 

今日は2時間早退して児童ホームの申込みに行き
夜は懇談会もあったりでばたばた~

発表会での親の出し物は「和太鼓」に決定しました~
今日は少しだけ練習してきましたけど
最初にしてはなかなかそろってていい感じ~

2月9日の本番前にもう1度練習するだけという
何とも練習量の少ない出し物ですが(笑)
がんばってやりますよ~



本日のにゃんず。

昨日の銀ちゃんがひこにゃんに対し、怒りをあらわに
していたので他の猫たちはどうかなと検証してみました。

まずは虎太郎さん。
1255.jpg
・・・どうでもいいらしいです。w

うめちゃんは
1254.jpg
置かれたことに関しては嫌な顔をしていますが
特にキックするなど攻撃はしませんでした。

椎菜ちゃんは
1257.jpg
角部分を特に噛んでおられました。

ひこにゃんに攻撃したくなるのは若者だけみたいっすね。(笑)


銀ちゃんを隔離部屋に入れた後の写真。
125.jpg
珍しく3匹が一緒に寝ています。

でも気になったのは
1251.jpg
うめちゃんと椎菜ちゃんの間の距離。
妙にあいてますよね~

もう一つ気になったのは
1252.jpg
あなたはなんでいつもその体勢で寝ているんでしょ?w

このポーズはホットカーペが入ってるときだけ
やるので、のびのびとしてるんでしょうね~



明日は土曜日。
土曜日は次男のクラスは次男しかこないらしく
ちょっとかわいそうであまり行きたくない日でも
あったりしますが、仕事なのでしかたない・・・・。
ほんとは今日ミスをしちゃってあまり行きたくなかったりもするんですが。
DMの宛名シールをアクセスで作ってたんですが
「様」をつけるのを忘れたまま、1万人分ほど
出してしまったのだ・・・・・・・。
アクセスを使ったのも昨日が初めてでなんだかわからないまま
やってしまってたらミスってたよ・・・・(ノ_・。)
他の人たちは「誰だって失敗はあるんだし
初めてやったことを任せっきりにしてた私たちも悪いから
気にしなくていいの~」と言ってくれたけど今日はさすがに
へこんじゃったなぁ・・・・。

・・・明日はミスらないようがんばろ・・・・


へこんでる私に応援
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/01/25 Fri 22:09
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<かぶりつき | HOME | かわらない我が家。>>
コメント
ヘッドスライディング姿
ばんは~                    おひさです。この前の、記事内でのメッセージありがとね!                     しーちゃんのこの姿。とらおも子供の頃、コタツのうえでやってたよ。もともと、つっぷし寝が好きな仔だったけどね。うちでは、ヘッドスライディングって呼んでるんだ~                              アクセスはさぁ~色々使えるけど、クエリの扱い・出力がややこしいと思う。自費で、一日講習会を受けに行ったけど、結局、その後はいつも参考書を首っ引き。                       だもん、アクセスのミスなんてきにしいさんなよ。私も七千人分出力してミスったことあったよ~(;^_^A
2008/01/26 22:06
URL | とら母@携帯 | Edit 

みかんさんがんばっていますね~。
和太鼓はよいストレス解消になりそうね。
ニャンズたちは元気そうで良かった。
ホットカーペットで伸び伸びと気持ち良さそう~。
長男さんは明日くらいに退院できるのかしら~??
2008/01/26 20:25
URL | el-mar | Edit 
うちも!
ホットカーペットが入ってると、密着する面積が少しでも広くなるようにがんばって伸びてますv-392

うっかりミスしちゃっても周りの方の暖かい言葉があると救われますよね!大丈夫ですよ~♪
2008/01/26 19:42
URL | ぷりめる | Edit 

和太鼓とはカッコイイですね♪
頑張ってくださいね~(*^∀^*)ノ

うめちゃんと椎菜ちゃんの距離・・・
火花が散ってるんでしょうかw
オンナ同士って難しいんでしょか(^^;)
2008/01/26 19:41
URL | みぃ | Edit 

和太鼓ですかぁ~☆
頑張ってください!!(≧▽≦)

フフフ♪ひこにゃんに対しては皆違う反応なのですねっ
虎太郎さんはさすがですね!
うめちゃんのあからさまな表情もイイ!!
椎菜ちゃんはなんでもオモチャだね(●´ω`●)
のびのびぃーっと寝てて可愛いです♪

みかんさんそうですよ失敗は誰でもありますし
でも気にしなくていいよ~って言われても気になりますよね(>_<)うんうんっ
また次にですよ!!
2008/01/26 17:37
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
和太鼓、なんかカッコ良さそう(´∀`*)ポッ
個人練習頑張って下さいね♪
椎菜ちゃん、リラックスしていますね♪
手がすごく長く見えるww
仕事のミス私もよくやりましたよ(^_^;)
次回から気をつけてまた頑張りましょう!
2008/01/26 13:11
URL | みゆ | Edit 

親の出し物ってあるんですね~
大変そうだけど面白そう!頑張ってくださいね。
 ひこにゃん、ちょびさん角の部分をしきりに
噛みまくります、でも丈夫なんだよねーひこにゃんって。
 宛名シール、様を後から手書きでかくのかな?
それともやり直した方がいいのか、1万人分だもんね。
ミスなんてしないほうが人間じゃないよ。
元気にお仕事がんばって!


2008/01/26 11:10
URL | ちょび | Edit 

あ~っ椎菜ちゃんのポーズ、ママもよくやるんですよねー♪
遺伝かな~?可愛いですね~(*´艸`)
2008/01/26 03:26
URL | みやこ | Edit 

わ~、出し物があるんですね~
和太鼓!難しそぉ~^ ^;
練習頑張ってください♪

椎菜ちゃんの寝方、ぺったり寝ですね~^ ^
ウチの黒猫もやりますヨ。
チビちゃんがやる事が多いですよね(^_^)
うめちゃん、なぜに距離があるのかしら~。
寒いのだから猫団子になっておくれ~
ひこにゃん、若者には大人気(?)のようでしたね!^ ^;)
2008/01/26 00:58
URL | hana | Edit 

こんばんは
和太鼓ですか 個人練習はちゃんとしないと
みんなに怒られちゃうから それなりに練習してくださいね
ひこにゃん 大人組さんはあまり関係ないみたいですね
まるで我が家のようだわ 小さい頃は割とぬいぐるみでも
遊んでいたようですが 今は興味なしですもの
椎菜ちゃんぜったい虎太郎くんを意識して
自分を大きく見せたかったみたいですね
仕事のミスは仕事で挽回ですから
明日も元気に出勤してくださいね
2008/01/25 22:43
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/37-6be61e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
