05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
1周年を迎えました。 



733.jpg

721.jpg

715.jpg

729.jpg


ご無沙汰しております。

ほんとずっとお休みしてて申し訳ないです・・・。

でも今日は1周年ということでこの日だけはちゃんと更新したいと
少しずつにゃんずの撮影をしてました。

久々にうちの4にゃんずのかわいい姿を見てくださると嬉しいです。

714_20080625212101.jpg

711.jpg

728.jpg


ほんとお休みしてる間も病気1つせずにみんな
元気いっぱい過ごしてくれています。


このブログのことですが、まだ復活するには
もう少し時間が必要でもうしばらくお休みさせていただきます。

718.jpg
↑最近ちょっとかなり重たくなった椎菜ちゃんです。w

710.jpg
相変わらず虎太郎さんは椎菜ちゃんを見ると
この目つきをしますが、なんだかんだと一緒に過ごしてますよ。

725.jpg

727.jpg

早かったら夏休み・・・
そうじゃなかったら年内に復活できたらなぁとは思ってるんですけどね。

またしばらくお別れですが、また虎太郎たちの姿を
みなさんにお見せできる日がくると思います。
そのときがきたらまた会いにきてやってくださいまし♪


この1年間遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

2008/06/26 Thu 19:39
にゃんず
comment(13) | trackback(0) |
<<七夕ですね。 | HOME | 休止宣言。>>
コメント
おおおおっっ出遅れた。
1周年おめでとう。早いなぁ・・はじめてこたちゃんを知ったとき、過去にまでさかのぼって読んだっけ・・
いろんなことがあった一年でしたね。
こたちゃんたちが元気でうれしいです。
みかんさん、憩室のぐあいはいかがですか?
その後、炎症をおこしたりはしていませんか?
気をつけてね。
また合える日を楽しみにしていますよ。
2008/07/04 20:57
URL | ピースケ | Edit 

1周年おめでとう~。
気づくの遅かった~ごめんねー。

椎菜ちゃん大きくなってますねー!
みんな元気そうで安心しました^^
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~^^
みかんさーん、ゆっくり休んでまた復活の時が
きたら…ブログココロより楽しみにしてますよー♪
^^
2008/06/30 23:54
URL | hana | Edit 

みかんさんお忙しいのにコメント
有難う御座います~
ところでこのメアドって所が
なんにも記されてないのでニジイロに
送りますね~♪
2008/06/29 12:36
URL | ちょび | Edit 

1周年おめでとうございます!!お久しぶりです。
猫たちは元気そうですね~病気もせず元気にいてくれるのが一番だね。
虎太郎くんのアクビショット凄く可愛いね~
こうやって報告してくださるだけでも嬉しいです。
また会える日を楽しみにしてま~す。
2008/06/28 17:17
URL | ちか | Edit 

ほんとお久しぶりですね~
一周年おめでとうございますー!
みかんさんもこの時期だったんですねー
多いんですよ同時期の方ー ほんと楽しいブログですよね
セリフが特に(笑)
私の一周年企画やれなかったけどちょっとだけやったよ企画で
銀ちゃんの子猫時代の画像作ったんだぁ~ 送ろうか
迷ったけどお元気そうだから送るねー!
2008/06/28 13:28
URL | ちょび | Edit 

1周年おめでとうございますe-420

こうして時々でもにゃんずの元気な姿が見れるだけで満足ですよ!
ずっと更新がないと「みかんさんに何かあったんじゃ・・・」とか
心配になっちゃうんで(;^w^)
2008/06/27 22:38
URL | ワカ | Edit 

一周年おめでとうございます♪
元気なおかおが見れて嬉しいです(*´艸`)
あまりご無理はなさらず!
時々更新されるのを楽しみしてます~♪
2008/06/27 20:21
URL | みやこ | Edit 

一周年おめでと~。
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
みんな元気でうれしいわ~。
銀ちゃん、やっぱりマリン君に似てるよ!!
マリン君少しづつバリカンカットしてるから、白くなってるけど・・・
虎太郎さんのサマーカットまた、見たいな~!!
2008/06/27 18:27
URL | el-mar | Edit 

1周年おめでとうございます~♪
そしてそしてみかんさんお久しぶりです(●´ω`●)
お元気でしょうか?

みんニャの可愛いお顔が久々に見れて
とっても嬉しかったです(〃'∇'〃)

また会えるのを楽しみに待ってますね♪
2008/06/27 17:10
URL | tena | Edit 

一周年、おめでとうございます♪
みんなの可愛い姿に微笑み
虎太郎さんの豪快なアクビに笑ってしまいましたw
ゆっくりのんびり待ってます(^_-)-☆
2008/06/26 23:44
URL | のん | Edit 

お久しぶりです そしてみんな元気そうですね
そして 椎菜ちゃん大きくなってる
一周年おめでとうございます
うれしいですみんなに会えて
三匹で並んでいると虎太郎くんが
小さくみえます それって 銀ちゃんも椎菜ちゃんも
大きくなっているからですよね
虎太郎くんはまだ牛になっていませんね
たまに皆様に不意打ちをするように
更新してくださいね
毎日では気がつかないこと
よくわかります 
うめちゃんの飛行機な耳も可愛いですね
みかんさん体調は崩していませんか
そして息子くん達元気ですか
復活楽しみに 待っております
みんなに会えて今日は し・あ・わ・せ です
2008/06/26 23:02
URL | S ファミの母 | Edit 

一周年おめでとうです♪

久しぶりに4にゃんちゃんたちにあえて
嬉しいです~!
元気そうで良かった(*^∀^*)

ムリすることはないですからね~
みかんさんが書きたいと思うときまで
皆ちゃんと待ってますので★

あつくなるから、虎太郎さん
そろそろ、牛さんになりそうですねw
2008/06/26 22:50
URL | みぃ | Edit 
こんばんは。
1周年おめでとうございます♪

うぅ~!
相変わらず銀ちゃんかわいいよぉ!><!
最近残業続きでめちゃくちゃ疲れてますが癒されました。

復活楽しみにしています♪
が、どうか無理だけはなさらないでくださいね。
また4にゃんずに会えるのを楽しみにしています。
2008/06/26 19:59
URL | R | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/371-5dad0528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
