04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ずたぼろ 

今日も暑い1日でしたね~

クーラーをかけっぱなしの我が家はせっかくの休日
だというのに家から出る気にならなかったようで
家を出たのは私の買い物のみ。しかも一人で!(笑)

だらだらと家で過ごしながらにゃんずたちと
戯れるしかない休日になりました。(笑)

そんな今日のにゃんず

サマーカットをした銀ちゃん
778.jpg
前から見ると意外と普通だったりしますが

779.jpg
後ろから見ると頭が浮いてるようで笑えます。(≧m≦)ぷっ!

でも本猫は
780.jpg
のようです。


今日は虎太郎さんの間違い探しをしてください。

770.jpg
769 (2)

上と下の写真の変化に気づきました??


皆さんのおまちかね!!

虎太郎さんが今年も牛さんになりました~~

775.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

さすがは虎太郎さん、今年もおとなしくさせてくれたんですが
772_20080713192722.jpg
いやいや・・・今回は片側を終了し、もう片方を・・・というところで
ちょい拒否しちゃって今年も中途半端な状態で終了でした。

でも、まっ本猫は今年も快適そうだからよしとしますか~


今年の夏は
776.jpg
ずたぼろブラザーズでこのブログをお楽しみくださいまし。(笑)


777.jpg
ほんと抜け毛が少なくてよかったね~(笑)


ずたぼろブラザーズに愛の
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/07/13 Sun 19:38
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<待つ女。 | HOME | 七夕ですね。>>
コメント

>tenaさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに夏の風物詩だわ。ww
恒例になっちゃってるもんね。w


>k7さん

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
長男のことも時間が解決してくれればと思っています。

椎菜ちゃんはほんとあまり抜けなくてブラッシングもあまりしないんですよ。
ロン毛なのに絡むこともなくてとても助かってます。
うちは男の子はよく抜けて女の子(うめも)はあまり抜けないんですよね~


>ワカさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そう、模様まで牛さんになっちゃうんですよw
全身刈っちゃうとほんとに楽ちんです~
うちも銀ちゃんがかなりお腹弱いけどこの暑さのおかげか
刈っても今のところお腹を壊すことはなく助かっています。

ミクシィね~
姓は「こたつで」名は「みかん」で検索したらヒットするかも?

でも実は私もワカさんを探しましたが見つかりませんでした(笑)


>hanaさん

え~~痩せて見える??
あまりかわってないんだけどww
ほんとに刈った子たちはかなり快適そうにしてるよ~


>S ファミの母さん

虎太郎さんあまりスリムになってないんですけど。(笑)
今年の夏も牛模様。
これがないと夏がきた気がしなくなってきました。(≧m≦)ぷっ!


>nanaさん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
夏の恒例になりつつある虎太郎さんの「牛姿」(笑)

椎菜ちゃんは意外と少なくてブラッシングもあまりしなくてすんでるの。
毛も絡まないのでとても助かってるよ。

・・・・電気代夏場は見ないようにしてるよ。ww


>もこさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
夏の風物詩ですからね。(笑)

猫もカットすると人間がハゲにした時と同じで
じょりじょりとしますよ。
それがまた気持ち良かったりしますw


>みぃさん

牛さんキタヨーーー(゚∀゚)ーーー!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
やっぱ夏はこうでなくっちゃねww


>el-marさん

夏はやっぱ牛さんだよね~
我が家の恒例行事になってるもんww

うちはね~お風呂場でやっちゃうので
逃げ場もないからおとなしくさせてくれてるよ~
2008/07/14 18:49
URL | みかん | Edit 

おぉ~!!虎太郎さんの牛さん♪
そしてそして銀ちゃんも~(*^.^*)
これでスッキリ快適ですね♪

夏の風物詩。。。www

2ニャンとも可愛いぞー!!(●´ω`●)
2008/07/14 17:18
URL | tena | Edit 

遅くなりましたがみかんさんおめでとうございますi-80
長男君のことは心が痛いと思いますが、家族みんなで仲良くがんばっていたらきっと大丈夫ですよi-189

コタさんの牛さん、可愛すぎですねi-238
銀ちゃんも涼しそうだわi-176

ところで椎菜ちゃんはあまり抜けないですか?
うちのkaiはすんごく抜けるので大変ですi-282
兄妹でも違うのかなー!!
2008/07/14 15:39
URL | k7 | Edit 

ありゃまー!!虎太郎さんまで(゚Д゚ )!
綺麗に牛柄になるんですねー凄い!!

あぁ・・・うちも全身刈りたくなりました。
でもニーさんお腹弱いので全身刈ったら冷えるかな。
なので現在は見えない場所から少しずつ刈ってます(*´w`)


数日前にみかんさんをミクシィで発見しようと頑張りましたが
見つけられませんでした(笑)探すの下手すぎるー!
2008/07/14 09:19
URL | ワカ | Edit 

これが虎太郎サンの牛なんですねー(>▽<)!!
うは~、なんだかほっそり見えちゃうのは気のせい?(笑
可愛いー♪♪♪
でも、涼しく快適に過ごせそう~~♪
ホント毎日暑すぎる~ ^ ^;
なので私も今日は1日、ほとんど家から出ず~ ^ ^;)
2008/07/13 23:52
URL | hana | Edit 

こんばんは
やっぱり虎太郎くんもスリムさんの仲間入りですね
すっきりスリムさんが二匹ですね
牛模様がやっぱり素敵だわぁ
椎菜ちゃんが意外と毛が抜くそうだけど
大丈夫なんですね
エアコンが効きすぎて風邪ひかないようにね
2008/07/13 23:26
URL | S ファミの母 | Edit 

あぁぁーっ!虎太郎さんの牛さん姿、楽しみにしてました!
・・・って失礼?ごめんね。
去年のインパクトが強すぎて、今年も見たかったの^^
椎菜ちゃん抜け毛少ないんだぁ。
ロンゲだからてっきり多いと思ってたよ。

ホント暑いよね。
アタシさっき帰ってきたんだけど、暑さでダルダルだよ。
猫さまのためにエアコンはつけっぱなしで出かけてるから
電気代こわっ!請求書見たら絶対に倒れるわ^^;
2008/07/13 22:53
URL | nana | Edit 
こたさ~~~ん!
ついにこたさんも・・・牛さんになっちゃいましたか(笑)

我が家の猫たちはカットってした事ないのですが・・・
触り心地ってどうなのでしょう?
素朴な疑問ですw
2008/07/13 22:38
URL | もこ | Edit 

キターーー(゚∀゚)ーーー!

まってましたよ~!
やはり夏の虎太郎さんは牛さんですよねw

2008/07/13 20:49
URL | みぃ | Edit 

キタァ~っ、虎太郎さんの牛さん!!
今年は銀ちゃんもなんだわね~。
こりゃ、涼しくって快適だわ!!
うちのマリン君ももっと刈り込みたいけど~、すぐに逃げる~!!
2008/07/13 20:35
URL | el-mar | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/375-15148053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
