07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
待つ女。 

暑い暑い!!

外へ出たらこの言葉しか出てきませんね~

我が家はにゃんずのため・・・にを言い訳にして
クーラー入れっぱなしなので暑いのは元々苦手なんだけど
さらに苦手になり、外へ出る気が失せてます。( -_-)フッ


そんな我が家のにゃんずは

今日は新しい爪とぎを出したので
782.jpg
またたび三昧でした。

今回またたびを独り占めしてたのは虎太郎さん。
783.jpg
珍しくうめがきて睨みつけておりますw

784.jpg
そりゃ独り占めしてる虎太郎さんが悪いですw

785.jpg
うめちゃん今日はずいぶんと積極的なのですが
虎太郎さんがいるのでそばに行くのがかなり嫌みたいです。

786.jpg
ほんとにずっと寝るのを待ってましたw

そんなうめちゃんを勇気づけてたのか
791.jpg
銀ちゃんがきてせっせと舐めてましたよw

そうこうしてるうちに
787.jpg
虎太郎さんが本当に寝ました。(笑)

788.jpg
やっとうめちゃんの番がやってきたみたいで

789.jpg
それはそれは嬉しそうにしていましたw

790.jpg
またたびをこんなに舐められたのは久しぶりかも?


クールビューティーなのはわかるけど普通にすればいいのに?
736.jpg
「女の子はそんなはしたないことはしないのよっ」

失礼しましたww


こんな控え目なところもまたかわいいんですけどね~


珍しくうめちゃん特集だったので
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/07/14 Mon 19:18
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<気の小さい男。 | HOME | ずたぼろ>>
コメント

>el-marさん

そうなの、うめちゃんいつも控え目でみんなが遊んでても
ずっと待ってる子なのよ~
けなげでしょ~

そうそう。銀ちゃん尻尾はきれいなしましまなんだよね。

お風呂場でのカットはおすすめだよ~
ぜひやってみてね。
掃除も楽だから~


>ちひちゃん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そう、復活したことあまり言わなかったしね~
今後ともどうぞよろしくね。

今年は銀ちゃんも牛さんの仲間入りのつもりだったけど
やっぱ模様まで牛になるのは虎太郎さんだけだったわ(笑)

椎菜ちゃんはどうなんだろう?
まだ大きくなってる気がするんだけどね~


>S ファミの母さん

ほんとにけなげすぎますよね~
いつも遊びの時も御飯の時もひたすら待ってるんですよ。
そんな姿がかわいそうになるときがあります。

私は逆で暑いと体がおかしくなるみたいです。
去年までケーキを作る仕事をしてから寒いのになれちゃって
どうも暑いのがだめになってしまいました。(><)


>みぃさん

うめはほんと飼い主ばかかもしれないけど美しい~~w

けなげすぎてかわいそうなんだけどね。

いつもひたすら待つからえらいなぁと感心するよ。


>nanaさん

あまりの暑さに今日家から出たのは三男の送り迎えだけ。(笑)
とてもじゃないけど家から出れないよ~~
クーラー浴びてるのが一番!

この爪とぎ(ねこ生活のほう)段ボールが結構荒いよね~
でも気に入ってるみたいだからいいけどw
2008/07/15 20:31
URL | みかん | Edit 

虎太郎さん迫力あるね~。
うめ姫様、延々と待ってたの~??
待ちくたびれちゃいそうだよ~。

銀ちゃんのシッポ縞々だね~。ルシ君と同じに見える~!!

こんどお風呂場でマリン君もっと刈り込むね。
2008/07/15 14:09
URL | el-mar | Edit 

復活してたことに今日気がつくとは。。。不覚である。☆ヽ(o_ _)oポテッ

ぎんちゃんの虎刈り(笑 わらえるしいい~~
虎太郎ちゃんもあいかわらずの牛~~~\(o⌒∇⌒o)/
うめちゃんもかわらずクールで美人♪
また会えるなんてうれしい(*'ー'*)ふふっ♪
椎菜ちゃんは・・・もうおおきくならないのかしらん?
2008/07/15 12:05
URL | ちひろ | Edit 

こんばんは
そんなけなげなうめちゃん大好きです
控えめなんですよね でも最後まで
待っていることができるのは
がまん強いんですよね
エアコン生活もいいのですが
体が冷えると最近ダメなんですよ
せめて夜はもう少しエアコンなし生活です
足が冷えると朝方つるんですよね
まぁ昼間はエアコンガンガンですから
扇風機で頑張っています
2008/07/14 23:32
URL | S ファミの母 | Edit 

わ~い♪久々のうめちゃん祭りだぁ(*^∀^*)
やっぱり美しい~!!

虎太郎さんが寝るまで待つ・・・
それが奥ゆかしさなのですね!!?
2008/07/14 22:52
URL | みぃ | Edit 

ほんと外に出ると、暑いって言葉しか出ないよね。
エアコン入った部屋にいるのが、一番だわ。

あはは。虎太郎さん爪とぎで寝ちゃったー!
ふっ、ってうめちゃんの顔、勝ち誇ってるみたい^^
どーでもいいけど、この爪とぎ、両方ウチにある♪
2008/07/14 20:50
URL | nana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/376-07a7cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
