08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
気の小さい男。 

昨日置いた新しい爪とぎに人気集中。

793.jpg
虎太郎さんは使い方を大きく間違ってたりしますがw

799.jpg
カール仲間同士で仲良く寝てたりして

今日はやたらこの場所でばかりにゃんずを見かけました。

でも銀ちゃんだけがなかなかこの場所に行けなかったみたいで
795.jpg
と訴えてたりしてました。(多分ww)

796.jpg
虎太郎さんがなかなか譲らずでちょっとかわいそうでしたが

やっと虎太郎さんがいなくなって乗っかることができて
797.jpg
とてもうれしそうにしていました。

そんな様子を見ていた椎菜ちゃんが
794.jpg
とでも言ってるかのような目線がおもしろかったですw

そんな銀ちゃんがかわいくてつい近くに寄ったら
801.jpg
もろ嫌な顔をされた私です。(ノ_・。)



みなさまのおかげで3位復活しました~

休んでる間に見たランキング・・・
かなりショックだったので(休んでるんだから当たり前なんですがw)
本当に嬉しかったです。
ぽちっとしてくださった方、どうもありがとうございます。

そして今日も・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪

2008/07/15 Tue 20:22
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<暇を持て余す。 | HOME | 待つ女。>>
コメント

>nanaさん

新しく出すといつもこうなのよね~
しばらくすると飽きられて誰ものらなくなって
「早くかえんかいっ」と言われてる気さえしだす私・・・(笑)

椎菜ちゃんほんとにそういってるみたいでしょw
あの冷ややかな視線がたまらない。w
2008/07/16 19:49
URL | みかん | Edit 

あはは。爪とぎの上、大人気だね^^
このスペースといい、ダンボール素材といい、
ニャンさまにはたまらないんだろうな♪
あーん。椎菜ちゃんの何気に冷ややかな目線
ウケちゃった!
そうそう。男ってやつはね(笑)
2008/07/16 19:04
URL | nana | Edit 

>hanaさん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
枕にしちゃってるけど気にいってるみたいだからよかったですw

銀ちゃんは怖がりなんでしょうねぇ。
争いごとを好まないというか・・・
だからじっと待つタイプみたいですね。

応援ありがとう~
これからもがんばります!


>のんさん

虎太郎さんはもうボス的存在ですからねw
誰も虎太郎さんには歯向かえないというかw
銀ちゃんは争ってまでするのが嫌みたいですね~
じっと待っちゃってそこがかわいかったりします。

いつも応援ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ


>もこさん

そりゃ~見た目的にもボスそのものですからね。(≧m≦)ぷっ!
年齢もあるんでしょうかね~
もこさんちもそうみたいですもんね。
先輩!後輩!って感じなのでしょうかw

銀ちゃんねぇ・・・
私も見慣れないせいか、頭だけ取ってつけたように
見えちゃってしかたないんですよ。(≧m≦)ぷっ!


>S ファミの母さん

新品のうちはいつも順番待ちになってる爪とぎなんですよ。
ちょっとぼろくなったら誰も寝ようともしません。(笑)
お嬢様はいつも自分が一番ですからね~
銀ちゃんにもその積極さを少しわけてあげてほしいくらいですw

いつもぽちっとありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
みなさんのおかげでランキングが元に戻って
とてもうれしい限りです。
S ファミの母さんの願いも叶ったみたいですね。(笑)


>tenaさん

もう少ししたら誰も爪とぎは見向きもしなくなると思うんですけどねw
いつも新しいうちは取り合いになる我が家です。

銀ちゃんいつもさりげなくアピールしてるけど
いつも無視されてちょっとかわいそうですw
2008/07/16 13:43
URL | みかん | Edit 

虎太郎さん、使い方を間違っていても
そんなに気にいってくれると嬉しいですよネ^^
銀ちゃん、ほんと場所変わってほしそう。
強引に割り込んだりできない所が、なんか愛おしいです。
3位復活おめでとう~^^
みかんサンのブログ復活を楽しみにしていたんですよ。
コレからも応援していきますね♪(^ ^)/
2008/07/16 00:39
URL | hana | Edit 

ずたぼろブラザーズ!?、兄の方が強いんですねw
遠慮がちな銀ちゃん、うれしそうな銀ちゃんが
可愛くて可愛くて♪

ブログ復活、待ち望んでいた方が
いっぱいいたんですよ、私もその一人ですがw
ランキング3位復活、おめでとうございます!!
2008/07/15 23:58
URL | のん | Edit 

こたさんはやっぱりボス的存在なのでしょうか?(笑)
我が家のもこな(11歳)も、
何か新しい物を出すと必ず納得するまでチェックして、
モカ(1歳)には触らせません。
猫の間にも上下関係があるのかもしれませんね?w

ところで銀ちゃんですが・・・
どうも見慣れていないせいか・・・
頭だけ別物のように見えちゃいます(笑)
身体が真っ白だからかもしれませんね?
2008/07/15 23:20
URL | もこ | Edit 

こんばんは
爪とぎの上で寝ちゃうんですね
でもサイズが大きいからかなぁ
でもここにも控え目な男の子いたんですね
椎菜ちゃんはお嬢様だから
やっぱり遠慮はしませんよね
すぐ3位復活ですね
帰ってきたときにさみしくないように
ぽちぽちはさせていただいていました
早く復活できるように願かけしていました
ねがいがかなたかようですね(笑)
2008/07/15 23:16
URL | S ファミの母 | Edit 

虎太郎さん爪とぎの上でゴロゴロしてますね~(*´ー`)
椎菜ちゃんと同じポーズでゴロゴロ♪
そんな姿を見て
銀ちゃんアピールしてますね~(*≧m≦*)w
そんな控えめさんなトコロが銀ちゃんの
いいところなんですよね~♪
2008/07/15 20:53
URL | tena | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/377-402be751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
