fc2ブログ
02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04
暇を持て余す。 

仕事をしてないとほんとに暇です・・・。
一応休職中なのですが、元々18日でやめる予定だったので
18日に退職扱いにしてもらい、引き継ぎは9月までに
私がちょこっと出向いてすることになってます。

なので今はもう無職といってもいい状態。

暇すぎる~~~!!

ということで昨日からひそかに9時~13時までの
短いパートを探してたりするんですが
探してないときはよく目につくのに
いざ探し出すとなかなかないもんですね~

ま、これから夏休みだしゆっくりと探すことにしますわ。



本日のにゃんずは

私と同じで暇を持て余してるのか
781.jpg
寝てばかりでした。

804.jpg
うめもだらけちゃって私のPC机を占領しちゃうし

802.jpg
集まって私にPCをさせない作戦を立てたらしいです。


やっとどいてくれたと思ったら
808.jpg
せっせと毛づくろい。

807.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
確かにトドに見えるね。ww

809.jpg
(≧m≦)ぷっ!また銀ちゃん怒られてるけど
今日はこんな感じでまったりと過ごしていました。

↓まったりとしすぎです。
798.jpg
明日はいよいよ椎菜ちゃんが1才を迎えますよ~


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト



2008/07/16 Wed 19:44
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<椎菜姫、1才です。 | HOME | 気の小さい男。>>
コメント

>el-marさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっぱ牛にしか見えないのねww

el-marさんもお休みが増えるのね~
にゃんずたちと一緒に過ごせる時間が増えるね。
いいお休みになるといいね~


>ちょびさん

バリカンでするし、虎太郎さんはほんとにいつも
おとなしく、ごろんと寝ころんでくれるのでそのすきに
ばりばりと刈ってるだけなんですよ~
コツをつかめば簡単なんですよ♪


>nanaさん

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
まだ我が家にきてから8か月ほどだからあまり実感が
なかったりするんだけどね。
1才になったことだし、少しは噛み癖が治るといいんだけど。(汗)

椎菜ちゃん、耳毛もすごいけど足毛もすごいのよ~

ほんとどうでもいいときばっかいいものがあるよね。
ま、私もゆっくりと夏休みを取ってから仕事をするから
もう少しのんびりとさせてもらうことにするよ~


>S ファミの母さん

今までずっとフルタイムで仕事をしてたから
急にゆっくりできる時間ができても何をしていいのかわからないですね~
でもいい機会なのでゆっくりと過ごさせてもらいま~す。


>hanaさん

トドじゃなくアザラシかも。(≧m≦)ぷっ!
虎太郎さん、前はカットしても細く見えなかったのに
以前より痩せたからちょっと細くなったみたいですよ~

そうそう。hanaさんちとは1ヶ月違いだもんね。
最後の猫だから(多分ww)もう少し子猫でいてほしかったです。

お祝いのお言葉どうもありがとねっ


>みぃさん

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
鵺!!
でもほんと虎太郎さん、顔は猫で・・・だからそうかもしれないww
2008/07/17 18:55
URL | みかん | Edit 

う~ん、トドと言うよりはやっぱり牛さんだわね~。
私も今日から仕事も一段落で、お休みたくさんになるの。
ちょっとゆっくり休んだら、いろいろ計画を立てないと~・・・
2008/07/17 17:57
URL | el-mar | Edit 

しかし、みかんさん、虎太郎さんの
あの広い面積上手にカットされますね~器用ー!
とっても涼しそう、銀ちゃんも!
2008/07/17 10:32
URL | ちょび | Edit 

椎菜ちゃん、はぴばーすでー♪
もう1歳になるんだ^^はやっ!
アタシ、椎菜ちゃんの耳毛がすっごい好きなの(フェチ)
これからも美猫っぷりを発揮してね^^

そうそう。仕事とかって探してない時の方が
いいのが目に付くよね。わかるわー。
みかんさん、あんまり無理しないでね。
2008/07/17 07:42
URL | nana | Edit 

こんばんは
今までピント張り詰めて生活を
していたのでたまには暇もいいですよね
神様から頂いた休日ですから
大切にゆっくり まったりと過ごしてください
ニャンズとたわむれ憩いのひとときですよね
よろしければ交代したいくらい
2008/07/16 23:54
URL | S ファミの母 | Edit 

そんな~トドだなんてー ^ ^;)
虎太郎サン、毛も短くなったらなんとなくスレンダーに
見える気がする^^
え?椎菜ちゃんも1歳~!!
おおぅ~、ウチのチビたちも6月に1歳になったから、そうだよねー。
なんだか早いですよねー。ゆっくり大人になって~と
ついつい願っちゃう^ ^;)
でも、明日でちょっと早いけれど(明日も言うと思うけど)、おめでとう~椎菜ちゃん♪^^
2008/07/16 23:07
URL | hana | Edit 

トド~!!
顔は猫、背中は牛さん
腹はトドって・・・
鵺(ぬえ)かっ(≧∀≦)ブワハハハw

ツッコミ逃げ~!
2008/07/16 21:43
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/378-1e1342e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e |