04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
椎菜姫、1才です。 

810.jpg
椎菜ちゃんが叫んでいる通り
早いもので今日で椎菜ちゃんが1才を迎えました。

我が家にきてからは8ヶ月ほどの椎菜ちゃんですが
今日はその8ヶ月を振り返る写真を載せますね。

1114_2_20080717185722.jpg
みやこさんに新大阪まで連れてきていただいて
我が家にきた椎菜ちゃん。

前もって写真で見ていたもののあまりの美しさに驚きました。


しか~~~しっ

1114_9.jpg
虎太郎さんに威嚇するという気の強さを見てさらに驚きました。(笑)


↓その様子は動画にて↓
椎菜ちゃん


でもすぐに我が家の一員になったようで
11233.jpg
愛らしい姿をばんばん見せてくれたかわいい椎菜ちゃんです。


11282.jpg
2週間後にはこのように4にゃんず団子が見れたくらい
すっかり仲良しになってくれましたからね~


12134_20080717190628.jpg
虎太郎さんがお父さん、うめちゃんがお母さん
銀ちゃんがお兄ちゃんって感じですかね~

120111_20080717190737.jpg
特に銀ちゃんとはやはり年が近いせいか
とても仲良しになりました。
(今は銀ちゃんがびびりすぎるせいか少々気の強い
椎菜ちゃんとは一線を引いてる感じですけどねw)

209_20080717190844.jpg
あまりの食い意地にびっくりしたこともありました。
これは今現在もなんですがw

お腹がすくと私の足に噛みついて怒る椎菜ちゃん・・・
この癖は早く治ってもらいたいものです。痛いんだもんww


419_20080717191039.jpg
大きくなるにつれ日に日にライオンちっくになる椎菜ちゃん。
耳毛が長いのがnanaさんにはたまらないらしいです~

ほんとに美しい猫ですなぁ・・・・(親ばか?w)


549_20080717191047.jpg
4月には避妊手術を受けたのでご飯の量に気をつけねばと
思ってはいたのですが同じように食べてしまうので

734.jpg
虎太郎さんと大きさが変わらないような気がしてきました・・・
太さは全然違いますけどね!!(≧m≦)ぷっ!

741_20080717191411.jpg

こんな感じの8ヶ月、そして1才を迎えた椎菜ちゃんでした。


椎菜ちゃんは私にとって理想的な猫なんですよ。

私の理想的な猫というのは膝の上に乗っかってくれたり
触っても抱っこしても嫌がらない子なんです。(笑)
噛み癖はあるけども、私の求めていた子そのものだったりw

これからもそのまんまの(噛み癖以外はっ!w)
椎菜ちゃんで、そして元気に育ってね。

1才のお誕生日おめでとう!



誕生日祝いはぜひ
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとで(笑)

2008/07/17 Thu 19:17
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<たまってるの? | HOME | 暇を持て余す。>>
コメント

みなさまへ

まとめてのレスでごめんなさい。


うちのかわいい椎菜ちゃんへのお祝いメッセージどうも
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆です~

親バカですがほんとにここまで美しい猫に
育ってくれて嬉しいですよ。(笑)

これからも椎菜ちゃんも他の3にゃんずの
元気な姿をのせていきますのでよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/07/18 19:02
URL | みかん | Edit 

e-420椎菜ちゃん1歳おめでとーーーーーe-420

あっという間ですね♪初めてみた時も
まっ!美猫ちゃん(●´ω`●)と思いましたが
日に日に美猫ちゃんなってますね~♪
これからも可愛い姿をたーくさんみせてくださいね☆
2008/07/18 15:56
URL | tena | Edit 
おめでとう!
椎菜姫もお誕生日おめでとう~i-72i-94
ほんとにあっと言う間に大きくなりましたよね~!
椎菜ちゃん、うちのkaiと姿もにてるけど、食い意地もソックリな気がしますww
小さい頃に椎菜ちゃんに会っているので、どんだけ大きくなったか生でみてみたいk7ですww
2008/07/18 12:44
URL | k7 | Edit 

遅くなりましたが、
椎菜ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ほんとに美しいニャンコさん!!
これからも理想的なニャンコさんでいてくださいね(^_-)-☆
甘えてきてくれるとうれしいですもんね!!
2008/07/18 12:12
URL | のん | Edit 

改めて・・・椎菜ちゃんおめでと♪
べびにゃん時代ほわほわだね^^
今ではすっかり美猫さんになってウットリ!
そうそう。耳毛たまらんっ。萌え。萌え。

カミカミも、可愛かったら許せちゃうよね^^
でも痛いケド^^;
2008/07/18 11:55
URL | nana | Edit 

椎奈ちゃんお誕生日おめでとう!
…ございました♪(*´艸`)
当日にカキコできなくてごめんなさいっ
1年前は…黒いネズミちゃんだったのに(笑)
こんなに美人さんに育ってくれて里の母も感無量です☆
それにしても…きさちんにそっくりで笑えますわ~
2008/07/18 00:39
URL | みやこ | Edit 
おめでとうございます(^^)
椎菜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます(^∇^)
初めて椎菜ちゃんを拝見した時「おお!なんと“洋猫”な美人ちゃん(*´v`*)」と思いました♪
すっかりみかんさん家の4にゃんずとして仲良く暮らしていますね(^^)
これからも元気ですくすく成長していって欲しいですね♪
2008/07/18 00:33
URL | emizo | Edit 
おめでとう 椎菜ちゃん
お誕生日おめでとうございます
初めて椎菜ちゃんを見た時は
本当にびっくりでしたよ
ただでさえ大家族でしたから
でも大切なお嬢様として
1歳を迎えられました
これからもずっと家族の中のうめちゃんに
続くお嬢様として大切に育ってくださいね
でも我が家のちろちゃんと似ていて
アピール上手なお嬢様で
さびしがり屋で美人さんですよね
これからどんな女王様になるか
楽しみです
2008/07/17 23:55
URL | S ファミの母 | Edit 
おめでと(´∀`)
椎菜ちゃんおめでとーo(^∇^o)(o^∇^)o
はやいね、もう1歳なんだねー!
椎菜ちゃん、うめちゃんも美人だけど、また違う魅力だもんねー(*´∇`)みかんのブログよむたびにネコのいる生活がしたくなるよー(ノд<。)゜。
2008/07/17 23:21
URL | ちひろ | Edit 
椎菜ちゃん、1歳おめでとうー!!
他所の子供の成長を早く感じるように、
他所のにゃんこの成長も早く感じます。

椎菜ちゃん、
すっかり綺麗で美しい美人にゃんに成長しましたね^^
これからの成長も楽しみにしています。

噛み癖、なんとか治るといいですねぇ~・・。
うちの子も噛むので、良い方法が見つかったら教えて下さい(笑)
2008/07/17 20:12
URL | もこ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/379-5cb10ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
