05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
かぶりつき 

昨日失敗した1万人分はみなさんが
社長に内緒にしてくださってました・・・
内緒というか、「できたのかぁ?」という声に
事務員さんがあっさりと「失敗したのでシール待ちです。」
それだけで終わってしまいました。
お気持ちは嬉しかったのですが、月曜日に発送できるよう
準備していたものだったので申し訳なかったです・・・(ノ_・。)

月曜日には完璧にできるよう準備万端で帰ってきました。
月曜日は失敗せずにがんばりますよ~w



さて、本日のにゃんず。


今日もお兄ちゃん入院中のためばたばたとしていたので
ほとんど撮影ができておりませぬ・・・


帰ってきたのが8時半だったため
1253.jpg
虎太郎さんすごーく怒ってますw
さすがにお腹すいたよねぇ・・・・ごめんよぉ。

1256.jpg
食べたら満足らしいです。ww


うめちゃんは
1259.jpg
名前を呼んでもほんの気持ち首を動かしただけで
まったくこちらを向かずでしたよ。なんて横着なっ


1258.jpg
銀ちゃんは久しぶりに子供椅子で
王子様のようにふるまっておられましたよ。

g9223.jpg
そういえば昨日で銀ちゃん我が家にきて7ヶ月。
(この写真は生後4ヶ月です。)

いろいろとあったけども、すくすくと成長していますよ~

このお嬢さんもすくすくと成長しておりますが
12510.jpg
帰ってきたら食べようと昨日買っておいた
「かぶりつきコロン」をずたぼろにした上、かぶりつかれてました。
かぶりつきコロンは私たちが帰ってきたらかぶりつこうと思ってたのにw

次男がとても楽しみにしてたので泣かれて
大変だったのですよ・・・お嬢さん・・・・

ちなみに次男ってば、泣きながら「誰がやったん?」と聞くので
「こんなんするん椎菜ちゃんだけやん。」と笑いながら言うと

「椎菜ちゃんのばか~~~!!」

と椎菜ちゃんに怒ってました。(笑)


食べられないようにと高い所に置いて行ったのに
猫だということを忘れていたママも悪いんですがね。w

また明日買ってくるかな~

しかし椎菜ちゃんってば袋にちゃんと入ってるものでも
おいしいものだってわかっちゃうんだねぇ。
これからはもっと気をつけよう・・・
でないと椎菜ちゃんもおでぶの道を歩んでしまうかもww


あ、お兄ちゃんですが、月曜日にレントゲンを撮って
状態がよければ月曜日に退院する予定です。
私は仕事をどうしても休めないので母に行ってもらいます~

2、3日で退院かと思ったら意外と結構長くて
大変な1週間でございましたわ。w


退院祝いは
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとで♪


2008/01/26 Sat 22:01
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<椎菜ちゃん初の | HOME | 検証。>>
コメント

みかんさんお疲れ様~。
お兄ちゃん明日退院できるの良かったね~。
かぶりつきコロンってなんだろ?? 美味しいお菓子かニャ??
椎菜ちゃん、だめでちゅよ~。お菓子なんか食べたらあかん。
2008/01/27 19:23
URL | el-mar | Edit 

お兄ちゃんよかったですね、
退院できそう。やっぱ4、5日は最低
かかると思いますよ。
 子供椅子の銀ちゃんかわいい!
サイズも可愛さもピッタリだね。
2008/01/27 17:26
URL | ちょび | Edit 

あらら椎菜ちゃんお菓子ボロボロしにちゃってましたか(>o<")
次男くんショックだったね~っ
わかるよー帰ったら食べようとワクワクしてたものが
食べれないって。。。切ないよねっ
椎菜ちゃん美味しいものだ!って気づいちゃったんでしょうね(^^;)
2008/01/27 16:12
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
かぶりつきコロン、コンビニで見つけて私も買おうかと思いましたが、うちもニャンコにやられちゃいそうなのでやめました(笑)
長男さん月曜に退院できそうなんですね~良かったですね♪
みかんさん本当に次から次へと色々ありましたが、ホントに大変でしたね。きょうはゆっくり過ごせましたか?
2008/01/27 14:56
URL | みゆ | Edit 
長男くん、よかったね。
あはははははは・・
椎菜ちゃん、美味しかったかい?
長男くん、退院できそうでよかった・・よかった・・
いやー本当に次から次へといろんなことが起こりましたね。
それを全てクリアーしているみかんさん、すごいよ。
今日はゆっくりとしてね。
2008/01/27 11:18
URL | ピースケ | Edit 

長男サン、もうすぐ退院できそうですね!
良かったですネ~!
しかし椎菜ちゃん、次男クンのおやつを^ ^;)
ホント食いしん坊さんですね~。
ウチのも負けそうなくらいですね~^ ^;
明日はお休みですね~!
忙しい1週間もとりあえずお休みでしょうか?
少しはゆったりした休日だといいですね~♪
2008/01/27 00:09
URL | hana | Edit 

こんばんは
椎菜ちゃんは本当に食いしん坊ですね
高いところは何度もチャレンジをしてきっゲットしたんですね
引き出しのなかとか冷蔵庫のなかとか電子レンジのなか
とか我が家でもいろいろ隠し場所を増やしていきましたね
一度シャケ入りのおにぎりをいたずらされて
息子たち カンカンに怒っておりました
さあ明日はお休みですね
たまにはゆっくりね せめて気持ちだけでも
2008/01/26 23:07
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/38-06529146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
