06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
たまってるの? 

昨日今日とうちのかわいい椎菜ちゃん(笑)
へたくさんのお祝いメッセージをいただきまして
ありがとうございました~♪

たくさんの方に祝っていただけてとても嬉しかったです♪

818.jpg
椎菜ちゃんほんとによかったね~


さて、本日のにゃんずは

珍獣発見です。
813.jpg
つちのこっぽいけど、うめちゃんが一番猫らしい体型をしてますよね~

今日はうめちゃんにちょっと珍しいことがありました!
814.jpg

816.jpg
うめちゃんが朝から大暴れだったんですよ~~
珍しくカーテンレールに登ってなかなか下りてこなかったんです。

817.jpg
しまいにゃ、上でごろごろとするもんだから
見てるほうははらはらどきどきでしたよ・・・。

しかも暴れてカーテンめっちゃ外れてるし・・・( -_-)フッ

815.jpg
ストレスたまってるの??
私と一緒ねww

うめちゃんがこういうことをするのは若かりし頃だけだったの
(若い時はほんとにひどかったんですよw)
久々に見た姿だったのでびっくりでした。

でもまだうめちゃんも若いって証拠よね~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しいでーす♪

2008/07/18 Fri 19:29
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<ネタがっネタがっ | HOME | 椎菜姫、1才です。>>
コメント

>みぃさん

ありがとう♪(#^ー゚)v
そう月日の流れるのは早いもんですよね~

珍しいでしょ。うめちゃんがここまで活発になってる姿は。
でも3、4才くらいまでは暴れ放題でカーテンをぼろぼろにするのはいつもうめちゃんだったんだよ~


>nanaさん

つちのこみたいだよねww
もううめちゃんってば若かりし頃を思い出して暴れちゃったみたい。
今日はかなりおとなしくしてる。
昨日暴れた疲れが出たのかしら??w


>el-marさん

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
どんどん美猫になっていってるよね~(親ばかw)

うめ姫は若かりし頃に戻りたかったみたいだよ。
すげえ暴れてびっくり!
若い時はほんとにいつもカーテンレールばかり登って
私を困らせてたんだよ~~


>S ファミの母さん

昨日暴れてた時椎菜ちゃんがそばにいたんですよね。
何か椎菜ちゃんに言われて暴れたのかしら??w

若い時はすごく暴れてたうめちゃんですが
このところはおとなしい子だったので久々に見た私もびっくりでした。
2008/07/19 21:08
URL | みかん | Edit 

椎菜ちゃん、ちょっと遅れちゃったけど
一歳おめでとう~♪
もう、そんなに経ったんですね!

うめちゃんが主役と聞いて
ドキドキ見てたら~
なぁ~んと活発で愛らしい姿(*゚∀゚*)
カーテンレールの上に上るなんて
初めて見ました!!
2008/07/19 20:26
URL | みぃ | Edit 

うわっ!うめちゃん、つちのこだ!
と思ったら、カーテンレールのぼってるし^^
見てる方はドキドキだけど
本ニャンは楽しいんだろうね♪
2008/07/19 18:47
URL | nana | Edit 

↓ 椎菜ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうね~。
ますまきれいになってるね~。

梅姫さまはどうしたのかな~??
カーテンレールの上にに乗れるなんてすごい身軽ですねぇ。
(*^□^)ニャ
2008/07/19 16:48
URL | el-mar | Edit 

こんばんは
うめちゃんやっぱり女の子ですね
きっと椎菜ちゃんのお祝メッセージで
私もここにいるのよと
アピールしちゃったのかしら
うめちゃんが暴れるなんて
もしかして初めて見るかも
たまには発散する事も大事かもしれませんね
みかんさんも習って発散しちゃいますか?
2008/07/19 00:07
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/380-388984a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
