06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ネタがっネタがっ 

す・・・すみません。
今日は撮影の途中でバッテリー切れであまり
写真がなかったりします・・・・そしてネタも。(汗)

唯一撮れた今日のにゃんずです。

820.jpg
下から撮影した銀ちゃん。
かなり変顔ですww

819.jpg
私が近寄るとこの顔・・・・
もう慣れましたけどでもやっぱ悲しいです。(ノ_・。)

821.jpg
毛づくろいをしてる銀ちゃん。

よく見ると
822.jpg
長い手袋をしてるように見えますよね?w


・・・・・今日はこれしかありません。すみません。(ノ_・。)


明日は周辺の大掃除の日です。
草むしりが主な仕事なんですが
お昼までかかる嫌な嫌な日です。
このくそ暑いときにやらなくてもいいじゃないか~~~っ

明日は多分ぐったりとして終わる1日になりそうですな・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しいでーす♪

2008/07/19 Sat 21:00
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<火花が! | HOME | たまってるの?>>
コメント

銀ちゃんかわいすぎる~。(*´З`)チュチュチュ
2008/07/21 20:13
URL | el-mar | Edit 

銀ちゃん手袋してたのですね~(●´ω`●)

この暑い中草むしりは大変でしたよねっっ
お疲れ様でした☆
私も今日、動物園に行ってきたのですが
大!後悔しましたwww
2008/07/20 23:52
URL | tena | Edit 

ホントだ!手袋してるみたい^^

えぇーっ!この暑い中草むしりなの?
そりゃ大変だわ。
日焼け止め忘れずにね。
アタシ、日焼けしまくってるよ(笑)
2008/07/20 08:43
URL | nana | Edit 
mixで・・・・
mix出みかん・女性で検索したら3444件ありました。
次にみかん・女性・趣味ペット・現住所兵庫県で62件・・・
わかんねぇぇ
2008/07/20 07:23
URL | ピースケ | Edit 
うわぁぁぁぁ・・また出遅れた(泣き)
牛のこたちゃんに会えたのもひさしぶりです。
おおっっ家族もふえて一段と賑やかになりましたね。
優しそうな方でよかったです。安心・・安心・・
ピースケ、事故に遭ってPCを開くのはリハビリのあいまなのであまりコメもできず、気がつきませんでした。
長男君はいかがですか?
我が家に遊びに来る中学生の女の子もイジメが原因で2年生の冬に不登校になり胸が痛みました。
子供社会もいろいろ大変なようです。
もともと学校が嫌いというわけではなかったので3年生になって保健室登校させてもらって毎日登校していますが、ハシが転んでも可笑しい時期と言われるこの中学時代に友もおらず、一人が行動している姿にはおばはんとしては胸が痛いですが、見守ってやりたいとおもいます。
みかんさんも、新しい家族に助けてもらってがんばってね。

おっそれから椎菜ちゃん、一歳おめでとう。v-252
2008/07/20 07:04
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは
本当に長い手袋をしているみたいですね
夏バージョンだと
毛の長さの半分くらいカットされるんですか
バリカン直ダド坊主だものね
暑くなりましたので
急にお外で草むしりはつらそうですね
でもさぼるとご近所で総スカンくらいそうですね
2008/07/19 22:48
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/381-e383c677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
