08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
火花が! 

すみません・・・体調が悪くて更新休んでしまいました。

まだ完全復活ではないので
コメントの返信はお休みさせてくださいね。


今日のにゃんずは

825.jpg
干したばかりのお布団で気持ちよさそうに寝る銀ちゃん。

ふかふかは気持ちいいもんね~


男組はこのように平和に過ごしていた1日だったのですが

女組がちょっとおかしいのです。

835.jpg
我が家の女組といえばこの2にゃんず。

うめちゃんの顔を見ればわかるとおり機嫌が悪いです。(笑)

というのも、今朝からこの2にゃんずは

826.jpg
目が合えばバチバチと火花を散らし

827.jpg
そして取っ組み合いの喧嘩・・・

828.jpg
うめちゃん、椎菜ちゃんの若さをねたんでいるのでしょうか?(笑)

834.jpg
かと思えば近くで寝てたり、でもさっきも近くにきたら
大暴れしていた2にゃんずです。

そんな様子を見ていた虎太郎さん
833.jpg
ほんとわけわかんないね~~(≧m≦)ぷっ!


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しいでーす♪

2008/07/22 Tue 20:45
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<またまた・・・ | HOME | ネタがっネタがっ>>
コメント

うめちゃんと椎菜ちゃんバトってますね~(^▽^;)
乙女心は複雑ですよねっっ
最後のショット笑っちゃいました(*≧m≦*)
ホントわけらからんだよね虎太郎さん♪
2008/07/23 19:48
URL | tena | Edit 

うめ姫さまと椎菜ちゃん、どうしたですかね~??

虎太郎さんのお腹のタプタプ、かわいい~。
2008/07/23 15:13
URL | el-mar | Edit 

うめちゃんが椎菜ちゃんの若さを羨んでいるのではなく、椎菜ちゃんがうめちゃんのしっとりとしたオンナの魅力を羨ましく思っているのでしょう。
だって、和のオンナのうめちゃんが若さを羨ましく思うないもの。
2008/07/23 15:00
URL | ピースケ | Edit 

うめちゃんのうえに椎菜ちゃんが乗っかってるように見えた(笑)びっくりした(・ω・;)
2008/07/23 11:55
URL | ちひろ | Edit 

そうそう。乙女ゴコロは複雑なのよ。
特にお年頃のコは難しいもんね^^;
ウチも仲良くしてるかなと思ったら
急にバトル始めたりするよ。
2008/07/23 08:39
URL | nana | Edit 

大人の妖艶な魅力とピチピチした若さの対決!?
もしかしたら女ボスを決める対決?なんて
勝手な想像もさせてもらいましたw

我関せずの銀ちゃんは気持ちよさそうで♪
(干した布団はうちのゴンも大好きです!!)
女心と秋の空って言うぐらいですからね、
虎太郎さんw
2008/07/23 00:14
URL | のん | Edit 

こんばんは
うめちゃんね おしとやかで
ちょっと控え目な子かと思ったんですが
やっぱりギャルはゆるせなかったんですかね
なんか とっても違ったうめちゃんをみているようです
もしかして どちらが美しいか戦っていたのかしら?
2008/07/22 23:28
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/382-7949136a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
