10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
9ヶ月ぶりの更新です。 
みなさま、とってもとってもご無沙汰しています。(汗)

みなさま、お元気にしてらっしゃいますでしょうか?

昨日は久しぶりにmixiを携帯から覗いたのですが、

ここのブログも放置しっぱなしだなぁ・・・・と気になってしまい

今日は久しぶり(9ヶ月ぶり!!)の更新をすることにしました。

今、私はPCから離れて生活しているので更新したくともできない現状にあります。

なので、放置しっぱなしになって、すみません。

PCが壊れたわけでもないのですが、あまりPCをしなくなったのもあったし、

PCがあるとどうしても子供を放置して遊んでしまうこともあり、(笑)

子供たちとの時間を大切にしようと思い切ってPCのない生活をしているわけです。

10年近くPCとともに生活していた私だったので、耐えられるか??

と思いましたが、これが結構なけりゃないで、どうにでもなるもんです。w

おかげで、子供と一緒に遊んだり、ゲームをしたりと

楽しく毎日生活をしています。



我が家の4にゃんずは、誰も欠けることなく、みんな元気です。

虎太郎さんは、昨年12月に10才になりましたが、ブログをまじめに
更新していたときに病院でお世話になったきり、あれから一度も病気にならず
元気いっぱい、おっさん度全快で毎日のんびりと過ごしています。

(画像荒くてすみません)
2009021920320000.jpg
相変わらずのクリーム好きです。


うめちゃんも、相変わらずのクールビューティーです。
2009042107590000.jpg
椎菜さんとは、仲がいいのか悪いのかよくわからない関係で
猫パンチで喧嘩してるかと思ったら、こうして一緒に寝てたりしています。


銀ちゃんは、相変わらず私にとても冷たい態度をとったりしますが
ふと居眠りをしていて、目が覚めると横に銀ちゃんが寝てたり
なんだかんだと嫌がりながらも、私に甘えたい気持ちになるみたいです。w

相変わらず仲のよくない虎太郎さんとうめちゃんが喧嘩をおっぱじめると
なんと銀ちゃんが『ふぅ~~~!!しゃ~~~!!』と
猫パンチを虎太郎さんに浴びせ、うめちゃんを守るんですよ。
その姿はまるで姫を守る王子様♪
普段はとってもおとなしい子が豹変するので、見てるほうもおもしろいですw
2009021515050000.jpg
見てるだけで、かわいすぎる行動をする銀ちゃんは来週で2才です♪


椎菜さんは、相変わらず、『自分が1番!!』のお嬢様。

今は次男が猫のご飯をあげる係なので、私はあまりあげることはないのですが
ご飯の催促をするときは、必ず私の足にがぶり!!と噛み付きます。(涙)
2009042011050001.jpg
自分が1番!!の子なので、甘えたいときは寝てようが、容赦なく
他の猫のところへ行き、少々嫌がられ、猫パンチを浴びたりしている
椎菜さんですが、しっかりとやられたらやり返してますよ。w


・・・・・と4にゃんずの様子はこんな感じです。

ちなみに、人間の子供たちは、長男が中3、次男が小2、三男が年中(来月で5才)
私は3・・・・・才になりました。ww

みんな元気にしておりますので、ご心配なく♪

PCと離れた生活をしているので、携帯からしか覗くことができませんが
またふと、気が向いたら更新するかもしれないのでよろしくです。w

それでは、みなさまお元気で♪
2009/04/24 Fri 10:15
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<銀次郎くん、2才です♪ | HOME | またまた・・・>>
コメント

みかんさんお久しぶりですー。
虎太郎さんは10歳になったんですね~♪
ちょびは9歳になりますー。
けんか仲裁の銀ちゃんかっこいい~
マイペースの椎菜ちゃん、クールビューティー
のうめちゃん、みんな元気そうですね~!
 お仕事?ばりばりしてるのかな?
また時間ができたら更新してくださいね!
2009/04/27 12:04
URL | ちょびぼ | Edit 

みかんさん、おひさしぶり~。
更新があってうれしいです~。

みんにゃん、元気で安心しました~。椎菜ちゃんがすごく大きくなりましたね~。

3枚目の写真がどうしても見えないの。時々fc2の写真が見られないんだけどね。残念。

時々は更新してくれたら、うれしいわ。
2009/04/25 19:12
URL | el-mar | Edit 

みかんさん久しぶりです~!!
この前覗きに来て、皆元気かな~?
なんて思ってたので嬉しいな(^^*)
うめ姫を守る銀王子・・・可愛すぎるっ!!
みんなの元気な姿と
みかんさんファミリーの様子が分かってよかった♪
暑かったり寒かったりなので
風邪ひかないように気をつけてくださいね~(^∀^)
2009/04/25 08:46
URL | みぃ | Edit 
お久しぶりでーす!!
わ~みかんさんだ!
と思って飛んできちゃいましたよ。

私も今は、子どもが寝てしまってからじゃないと、
PCは開かないようにしています。
まあ仕事してると家にいないので、
開く時間もあんまりないんですけどね~。

お兄ちゃん、もうそんなに大きくなったんだ!
歴史を感じます・・・(笑)
でも、みんな元気でほんと安心しました。

たま~に、声聞かせてくださいね!
2009/04/25 00:15
URL | chako | Edit 

みかんさんお久しぶりです。
お元気そうでよかったー!
どうしてるのかな、と心配になってたの。

虎太郎さんクリーム食ってる^^
うめちゃんと椎菜ちゃん一緒に寝てるお写真好きよん。
椎菜ちゃん、美猫さんになったね♪
毛も伸びてすっごくキレイ。
お姉さんのお顔になっててビックリしちゃった。
銀ちゃん、袋にINしてるんだよね?あはは。可愛い^^

PCから離れた生活、いいと思ふ。
時々でいいから近況が見られると嬉しいです^^
2009/04/24 23:57
URL | nana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/385-41e2aad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
