04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
銀次郎くん、2才です♪ 
先日は久しぶりの更新にもかかわらず、遊びに来てくださった上に
コメントまでいただき、本当にうれしかったです。
PCがないのでレスできなくてほんと申し訳ないです・・・。


今日はですね、またなぜに更新を!?と驚かれる方もいるかもしれませんが

銀ちゃんの2才の誕生日だからです。(笑)

なので更新しちゃおうとネカフェにきているわけです。

ネカフェからなので、あまり写真がないのが残念。(涙)

img20070626_1_p_20090430110925.jpg
我が家にきたばかりの銀ちゃん。
とっても小さくてかわいい♪
今も決して大きいほうではなく、うめちゃんと大きさがかわらない
小さめの男の子なんですけどね~

g991_p_20090430110920.jpg
生後4ヶ月の銀ちゃんです。

2009042917040001.jpg
これは今朝携帯で撮影しました。
新しい携帯、あまりきれいに撮影できない・・・。(涙)

2才になった銀ちゃんは、目を怪我したとき以来
病院のお世話になることもなく、元気に過ごしています。

相変わらず虎太郎さんに甘えたがる銀ちゃんですが
肝心の虎太郎さんが嫌がっちゃうので、あまり甘えることが
できなくて、結構一人で寝ていることが多いかな?

ただ夜だけは先月から
2009041322080001.jpg
このようにサークル内で、うめ姫と寝ていただいております。

今年になって、なぜか私たちのお布団に、おしっこがしてあることが続き
おしっこに加え、うんちまで!!!!ということがほぼ毎日続いたのです。

いったい誰がしているのか!?と犯人探しが始まったのですが
意外と犯人はすぐに判明。

おしっこは、うめ姫。うんちは銀ちゃんでした・・・・。

うめ姫は、以前から時々あちこちにおしっこをかけることがあったのですが
(多分避妊手術をする前にスプレーをしていた名残だと思いますが)
今年になって、毎日うめ姫のおしっこか、銀ちゃんのうんち
のどちらかがあるということが続き、毎日お布団を洗濯していたのですが
さすがに疲れ果て・・・・4月から夜はサークルに入れることに。

うめ姫は朝まで一度も泣くことなく、おりこうさんですが
銀ちゃんは朝方4、5時になると泣き始めます・・・・
おかげで毎日寝不足ではありますが、毎日の洗濯や
(冬布団の洗濯は本当に大変なのです・・・・)
朝寝ぼけてうっかり踏みつけてしまうという犠牲者もなくなったので
(三男が結構犠牲になってましたw)
家の構造上、隔離もできないので、こういう選択も仕方ないかなと思っています。

でも、もうすぐかけ布団も薄くなるし、洗濯がしやすくなるので
そのころになったらぼちぼちと様子を見ながらサークルから
出してあげてもいいかなと思っています。

うんちなどをするのには、きっと彼なりの原因があるのかなぁ・・・・。

寝ているだけで、あまりのかわいさに苦手な私に触られるのが原因!?w

(だってだって、見ているだけでとろけそうなほどかわいいんだも~ん。)


・・・・と、またまた銀ちゃん、うんちたれ復活ですが、早いもので、2才。
これからも元気で過ごしてくれますように!

銀ちゃん、2才の誕生日おめでとう!!



では、また更新するまで皆様お元気で♪

次回更新用に写真がんばって撮影しておきますです~
2009/05/02 Sat 14:24
にゃんず
comment(6)trackback -- |
<<めっちゃご無沙汰っす・・・ | HOME | 9ヶ月ぶりの更新です。>>
コメント

みかんさん、お久し振りです~!
もう更新ないのかな・・・と寂しく思っていたのでとっても嬉しいですよ。
何より、皆さんや猫ちゃんたちがお元気そうで良かった!!

銀ちゃん2歳の誕生日おめでとう!
2歳になっても相変わらずCuteだね♪

今度は椎菜ちゃんの2歳のお誕生日報告があるのかな?
気長に楽しみにしてま~す!
2009/05/18 00:06
URL | おっぴー | Edit 

銀ちゃんお誕生日おめでとうございます
早いなぁもう2歳ですか
皆さん元気に何よりです
そして息子さん達も お母さんと一緒に過ごす時間
が増えて笑顔が増えている事と思います
我が家は去年の9月に三毛猫のちこが増えて
娘も三姉妹となりました
成長めまぐるしく一番のデブちゃんに成長中です
気が向いたら近況をご報告してくださいね
2009/05/06 20:32
URL | S ファミの母 | Edit 
銀ちゃん、おめでとう。
銀ちゃん、おめでとう。
うんちですかぁ~。
銀ちゃんは以前もうんちをトイレ以外でやっていましたよね。
う~ん!!なぜだろう・・
こたちゃんは元気ですか?
次回はこたちゃんの近況をおねがいしますね。
2009/05/06 09:07
URL | ピースケ | Edit 

みかんさんこんばんはー♪
お久しぶりです(〃'∇'〃)お元気でしたかー☆

銀ちゃん2歳おめでとうございます!!
久々にみんなのお顔が見れてとっても嬉しいです(*^.^*)

あららっ(><)
うめちゃんと銀ちゃんやっちゃいましたかーっ

また更新楽しみにしてますね~♪
2009/05/04 01:30
URL | tena | Edit 

銀ちゃん、お誕生日おめでと~。v-315
元気でなによりですね。

梅姫様のおしっこは、もしかしたら結晶とかのしんぱいとかはないのかしらね?? 

猫さんがしゃべれるといいなって、思いますね~。

また更新を楽しみにしてますね。
2009/05/03 21:24
URL | el-mar | Edit 

みかんさん、お久しぶりです!
そして、銀ちゃん2歳おめでとうございまーすi-209
相変わらず、モフモフで可愛いですね♪

うちも、kaiくんが冬布団のときうんちたれでした~
冬布団、洗うの大変ですよねー!はやくよくなりますように☆
2009/05/02 23:57
URL | k7 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 | h o m e | 
