04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
めっちゃご無沙汰っす・・・ 

みなさま、ほんとにほんとにご無沙汰しております。(汗)

椎菜さんの誕生日やうめちゃん、虎太郎さんの誕生日にも更新できず

気がついたら、もう今年も終わり・・・

というわけで、慌てて?更新しております。(笑)


我が家のにゃんずたちは、み~んな元気にしております。

そして私たち人間もみんな元気です♪

私はフルタイム勤務なので相変わらず忙しい日々を送ってますが、元気ですよ♪


にゃんずたちの様子はですね




まずは虎太郎さんから

今月1日に11歳の誕生日を迎えました。

DSCF3112.jpg
相変わらず、どてっとまんまるですが、これでも

少しやせたんですよ~~~!!!

Wii Fit+で時々体重を測っているのですが、

なんと7kg!!と表示されております。

(Wii Fitを信用してもいいのかは謎ですがw)

11歳になった今も以前と変わらない生活をして

元気に過ごしておりますよ。




次はうめちゃん。

2009111319280000.jpg
(次男くんが携帯で撮影しました。)

うめちゃんも9月に誕生日を迎え、とうとう9歳になりました。

いよいよおばさんの仲間入りでしょうか。(笑)

相変わらず、虎太郎さんとは仲が悪いです。

そして椎菜さんとも・・・・(泣)

次男くんは相変わらずうめちゃんびいきですが

このところの寒さで私のところばかりくるので

少々次男がやきもちを焼いております。(笑)

このところ、一気に冷え込んだため、今週やっとこたつを出して

あげたら、コタツからまったく出てこなくなり、寂しい私です。(泣)




銀次郎くんは

2009110707310000.jpg
相変わらず、私のことが嫌いなようで

携帯を向けるとご覧のとおりの嫌な顔をします。(泣)

すっかり嫌われている私・・・・

しかし、またもや次男くんには「触って~~なでて~」

といわんばかりに近づいていくので私が嫉妬しております。(笑)

次男もそんな私を不憫に思ってか、抱っこして(次男だけ抱っこができます)

連れてきてくれるのですが、そのときの銀ちゃんのいや~な顔を見ると

「おろしてあげて・・・・」というしかない悲しい私です。(><)




椎菜さんは

2009110309460001.jpg
相変わらず、自分が一番!!のお姫様。

そしてがぶがぶ姫でもあります。

お腹がすくと私が噛まれますので、ご飯係である次男が

ご飯をあげるのをちょっとでも遅れようものなら

「ママが噛まれるから早くご飯をあげて!!」

と次男が怒られてます。(笑)


今一番の困りごとは、噛まれることよりも私が大事にしていたコートを

爪で穴だらけにしてくれたことでしょうか。(泣)



ま、こんな感じのにゃんずですが、あまり変化はないと思います。

相変わらず、猫に囲まれて、猫たちも普段どおりの生活をしております♪


子供たちがWiiで遊んだりするのでネットができるようにはした我が家なのですが

私のほうはあまり時間がとれず、以前と変わらない生活になりそうです。(><)



また暇ができたら、更新したいと思いますのでよろしくです♪

(見にきてくれる人がいるといいけど・・・・w)


ではでは、また♪

2009/12/14 Mon 20:35
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<次男カメラマンになる。 | HOME | 銀次郎くん、2才です♪>>
コメント

お元気なようで何よりです!!
時々のぞきに来てましたよ♪
みんな誕生日を迎えられ大人になったかと思いきや
変わらずそれぞれの個性をフルに発揮して楽しい毎日ですねw
って、うちも全然変わらないんだから
にゃんこたちは誕生日を迎えたって変わらずカワイイにゃんこなんですよね!!
そして、みかんさんは忙しそうですが
体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
2009/12/15 20:17
URL | のん | Edit 

ご無沙汰でーす★お元気そうで何より♪
相変わらずきさとうり二つな椎菜ちゃん、がぶがぶ姫ですかー(^^;)
マナもお腹空くとがぶーがぶーと知らせにきます。
変なとこが似ちゃいましたね(汗)
ちなみにきさは頭に乗っかって髪の毛をかき回すのがブームです(笑)
2009/12/15 01:39
URL | みやこ | Edit 

みかんさん、おひさで~す!
更新してる!!と慌てて来ましたw

皆元気そうですね~(^^*)
次男君と同じく私もごひいきのうめちゃん
相変わらず次男君と仲良しですか♪
虎太郎さん、銀ちゃん、椎菜ちゃんも
変わりがないようで安心しました~!

2009/12/14 21:53
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/387-33f85a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
