05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
次男カメラマンになる。 

暇ができたら更新すると書いたのは昨日・・・・

今日いきなり二日続けての更新です(笑)


今日は会社で嫌なことがあったし(長くなるので書きませんがw)

明日はいよいよ中3になる長男の高校進学へ向けての進路相談が

ありまして、今日はなんだか落ち着かないのです。

なので一人部屋にこもって、ネットをしてたら

また更新したくなって、更新しています。


しかし、更新しようにも、にゃんずの写真まったく

撮ってないんですよね~(汗)

なので、今日は次男くん(小2になりました)が

留守番中に買ってあげた携帯で撮影していた写真があったので

今日はその一部を紹介したいと思います。

・・・とは言ってもさすがは2年生。

保存していた写真は山ほどあったものの、みんなピンボケで

ろくな写真はございませんでしたが。(笑)


20090513193049.jpg
これは携帯を買ってあげた日(5月)に私が撮影してあげたもの。

お風呂上りだったので素っ裸ですw

ちなみに銀ちゃんも素っ裸。
(サマーカットされてます。)

次男だけに抱っこさせてあげる銀ちゃんの表情がなんとなく憎いですw


ここからは次男くん撮影です。

20090824154202.jpg

次男くん相手なので、伸びきってます。


20090902135919.jpg

いくら次男だからって無防備すぎやしませんかね??w


最後の写真は次男くんにしては美しい~

20091010135416.jpg

タイトルは

「夕日とうめ」らしいですww



にゃんずを撮影する暇がない母に代わって

次男くんに撮影係を任命しましょうかね~

2009/12/15 Tue 21:17
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<2010年です。 | HOME | めっちゃご無沙汰っす・・・>>
コメント

おぉ~連続更新ですね!

さすが次男君、皆すっごく
リラックスしてますね~♪
うめちゃん、うつくしか~!!
2009/12/16 19:19
URL | みぃ | Edit 

お久しぶりです!おやや~っ?虎太郎さんちょっと
お痩せになっておりませんかー?
これでちょびが横綱ナンバ-1かな(笑)
みんなお元気そうでなによりです!
やっぱり撮る人によってみんな表情が違いますね、
次男さんも大きくなりましたね(o^-^o)
我が家も長男が大学3年次男が大学進学です
歳取るはずですわ、しおしお・・

2009/12/16 18:40
URL | ちょびぼ | Edit 

みかんさ~ん、お久しぶりです。
相変わらずねこちゃんたちカワイイなあ♪
和みますね~

それより長男君がもう高校進学だなんて、びっくり。
時間が経つのって早いものですね・・・

お仕事、がんばってください!
2009/12/16 08:09
URL | chako | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/388-baf5972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
