07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
椎菜ちゃん初の 

今日はお休みでしたが、たまってた用事をしながらの
猫の撮影会をしていたのですが、途中でバッテリー切れ。( -_-)フッ

今日はいっぱい撮影するんだと張り切ってたのに
肝心なところがうっかりしている私です。w


さて、本日のにゃんず。

1274.jpg
いつもヒーターの前を陣取ってるうめちゃんが

珍しくタワーの上に。
127.jpg
この直前に私がベランダへ出たから
自分も出たくてこの前で隙を狙ってるだけだったり。(笑)


今日は椎菜ちゃんの初シャンプーをしてみました~
私が昼間にお風呂に入ったついでです。(笑)
1271.jpg
動くので撮影がうまくいかず・・・

シャンプー中はおとなしかった椎菜ちゃんですが
やはりシャワーをするときは号泣してましたよ。w
近所中に「あの家は猫虐待をしている」と思われるような鳴き声でね。w

濡れた椎菜ちゃんを見た銀ちゃん
1272.jpg
ほんとにびっくりしたような顔をしてました。
銀ちゃんもまだ1度しか入れたことないから
何が起こったのかわからないみたいです。

1273.jpg
猫シャンプーの匂いがするのでしきりに匂いを嗅いでました。

脂ぎった体がシャンプーでとってもきれいになった椎菜ちゃん。
1277.jpg
なぜかうめちゃん睨んでます(笑)

1278.jpg
うん、ほんとに美しい毛並みになったね~
ほんとにところどころ脂っぽかったもんね。(笑)

椎菜ちゃんやはりドライヤーは恐ろしいらしく
させてくれなかったので、部屋をあったかくしてたの。
私が暑くてたまらなかったっすよ。w
徐々にドライヤーに慣らすか、私が我慢するかですな。w


来週は銀ちゃんがシャンプーのご予定です。

目の手術のあと、しばらく薄汚れてたからね~


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/01/27 Sun 20:33
にゃんず
comment(7) | trackback(1) |
<<愚痴から始まる(笑) | HOME | かぶりつき>>
コメント

椎菜ちゃん、シャンプーお疲れ様~。
きれいになったね~。寒いとシャンプーも二の足をふんじゃうけれど・・・銀ちゃん、シャンプー大人しくできるかな~??
がんばってね。
2008/01/28 20:41
URL | el-mar | Edit 

こんばんは♪
椎菜ちゃんシャンプーお疲れ様でしたね♪
シャンプーで美人さんになったから、元祖美人さんのうめちゃんも銀ちゃんの後くらいに洗ってもらわなくちゃね~(´∀`*)ポッ
ドライヤーに慣れてくれるといいですね~。
2008/01/28 20:20
URL | みゆ | Edit 

椎菜ちゃんのシャンプーお疲れ様でした♪
ツヤッツヤの綺麗な毛並みになりましたね~
さらに美猫ちゃんに(●´ω`●)
来週は銀ちゃんですか(o^-^o)

あぁ。。。ウチもそろそろシャンプーしないとなぁ。。。
2008/01/28 16:32
URL | tena | Edit 

椎名ちゃんきれいになりましたね!
でもおひとりでお風呂に入れられるくらいだから
そんなに抵抗はしないのかしら?
うちはどっちも(特に大きいコ)ふたりがかりでなんとかって感じす(笑)
2008/01/28 03:39
URL | ぷりめる | Edit 

まぁ、椎菜ちゃん、シャンプーして更に美人サンに♪
乾かすのは部屋を暑くしておくのも大変そうですね~。
ドライヤーも最近、小さい音のもありますが、
きっと音が小さくてもダメかな?^ ^;)
銀ちゃんも来週シャンプー、確かに手強そうだぁ^ ^;) 
2008/01/28 00:41
URL | hana | Edit 

こんばんは
何が初なのかな なんて思いましたが
綺麗になったのですね
気合いを入れないと騒がれるから
シャンプーも大変ですよね
暴れるしでもふわふわキレイキレイで
女っぷりが上がりましたね
来週は銀ちゃんですか
こちらも手ごわそうですね
2008/01/27 23:55
URL | S ファミの母 | Edit 

椎菜ちゃん、ホントにフワフワに
なりましたね~★

盗み食いさえなければ、ホント
正真正銘お嬢様なのにw

うめちゃんも、もしかしてシャンプーして
ほしいのかな?
2008/01/27 21:02
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/39-908ce7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます2008/01/31 13:03
 | h o m e | 
