09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
2010年です。 

新年あけましておめでとうございます♪

あまり更新できないブログではありますが
今年もどうぞよろしくお願いします♪



虎太郎さんからもご挨拶~~


DSCF3111.jpg

新年になろうとも我が家は変わらない生活をしているのですが

我が家で変わったことが1つだけありました。



DSCF3117_20100105202222.jpg
ははは・・・・

次男くんがずっとTVを見るたびに

『なぁ、ママうちのTVはいつになったら【アナログ】って字が消えるん?』

と言ってたのでこれでやっと言われずにすみます。(笑)


しかし困ったことが・・・・



うめちゃんがですね、この薄いTVの上に乗っかるだけじゃなく、
ボタンまで押して、ボリュームを恐ろしくあげちゃうんですよ。(泣)

DSCF3120.jpg
これはほんとに対策を考えないと近所迷惑になりそうですw


それともう1つ・・・

DSCF3123.jpg

やっとの思いで買ったTVの上で喧嘩する2にゃんず・・・

DSCF3124.jpg

いつか仕事から帰ってきたらTVが倒れてる・・・・
なんてことが起こるのではないかとひやひや・・・

うめちゃんは軽いから今のところTVは揺れてもないですが

DSCF3119.jpg
このお嬢さんが乗ったらちょっとやばいかも。(泣)



・・・・と我が家はこんな感じでの2010年の始まりです。


今年ものんびり更新になりそうですが、どうぞよろしくお願いします♪

DSCF3115.jpg

この坊ちゃんは正月からも相変わらず私を避けてますわ(泣)



**********************************
昨年は年賀状を作る暇がなく、いただいてから作るなんてことを
してしまったので、いつもより年賀状が遅くなって申し訳ありませんでした。
我が家に年賀状をくださったみなさま、ありがとうございました♪
**********************************

2010/01/05 Tue 20:48
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<ご無沙汰しすぎですよね。 | HOME | 次男カメラマンになる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/390-28f1df69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
