04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
ご無沙汰しすぎですよね。 
見てくれる人いないと思うけど・・・・

なんとなく更新する気になったのでいなくてもする。(笑)


我が家の4にゃんずは相変わらずみんな元気に過ごしています。

2009122620460001.jpg
これは随分前の写真です。(・・;)
椎菜さんの写真がなかった・・・
椎菜さんは今月で3歳になりました♪


2010032810540001.jpg
銀ちゃんは相変わらず私のことを嫌っていますが、
悩ましいポーズをしてくれたり、寝てるときは
なでさせてくれたりとかわいいのです♪
朝私がパンを食べてると、かわいい顔して
ちょこんと座って待ってるのもかわいいのですが
食べ物をもらうときしかこないのが悲しいです・・・(ノ_・。)


2010051511360000.jpg
銀ちゃんは袋が大好きでその辺に転がしておくと
必ず入って寝てたりします。w


2010072518540001.jpg
うめちゃんは液晶TVの上で寝るのが大好きだったのですが
6月に液晶TVの上で嘔吐・・・・
以前、TVの上の穴に爪を引っ掛けて怪我をしたので
画用紙でガードしてたものの、操作パネルの基板が壊れ
修理代に2万ちょっとかかりました・・・・(ノ_・。)
SONYの人に教えてもらった
「ガムテープの粘着部分を上にする」を実行してから
嘔吐事件以来TVの上には乗らなくなったけど
TV台の上がお気に入り。
最近は後ろ側で寝てることが多く、こうして
隙間からうめちゃんの姿を見ることができます。
写真はちょっと怖い顔してるけどww


2010071821180000.jpg
TVの前にきてるときはべろも出しててちょっとかわいい♪


2010071009330000.jpg
夏といえば「とうもろこし」
我が家でとうもろこしが登場するとこの2匹が
やってきて、かわいい顔でおねだりされます・・・
親ばかだから、ついついあげてしまう私ですw
(キャットフードの原材料はとうもろこし入ってるからいいかな・・・と)


2010071410120000.jpg
最後はやっぱり虎太郎さん♪
相変わらず見てるだけで癒してくれるいい存在ですね。
(4にゃんずみんな癒してくれるけど)

2010061020190000.jpg
相変わらずおっさん度の高い猫ですw



・・・と4にゃんずはこんな感じです。

私も子供たちもみんな元気にしています。

また猫の写真が増えたらUPしたいと思います。
(ブログやってないとあまり撮影しないんですよね・・・)


その日までごきげんよう♪

2010/07/25 Sun 19:58
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<夏休みも終わりですね。 | HOME | 2010年です。>>
コメント

お久しぶりぶりです~
みんな元気そうで何よりです♪
今年の夏は人間にも猫にも厳しい夏ですね。
みかんさんも体には気をつけてくださいね。
2010/08/01 22:11
URL | おっぴー | Edit 
おっ虎太郎ちゃんだー

みんにゃ、元気だった?
みかんさんもおげんきそうでなりよりです。
その後、憩室炎はおきませんか?
暑い日が続きます。
身体に気をつけてね。
2010/08/01 09:45
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは
私もご無沙汰してしまって、久しぶりにのぞきにきたら
更新されてたのでコメして帰ります!!
銀ちゃんより年上のように見える椎菜ちゃん
袋にすっぽりはまってる銀ちゃん
舌チョロしてるうめちゃん、どの子も相変わらずカワイイですね♪
そして、何と言っても
おっさん度だけでなく癒し度も高い虎太郎さんですねw
2010/07/26 23:22
URL | のん | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/391-1faa0dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
