04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
夏休みも終わりですね。 


2ヶ月連続の更新です。
(月に一度ずつですけどw)
写真が少したまりましたしね~(*'-'*)

やっと夏休みも終わりに近づきましたが
まだ暑くなりそうだし、
GW前にカットした毛も伸びてたので
今年最後のサマーカットをしました。

2010082210490000.jpg

また椎菜さんはどっかに行っちゃって撮影できずでしたが・・・

2010082210580000.jpg

サマーカットから逃れられたのはうめちゃんのみ。
うめちゃんは久しぶりにシャンプーしました。
毛がふわふわして、いいにおいがしてたので
次男にずっと抱かれながら匂いを嗅がれてましたよ。(笑)


最近、私たちが何か食べてるとおねだりがひどいんです。
少しあげてしまった私も悪いんですが(・・;)
銀ちゃんも普段は私が触っただけで嫌な顔をするくせに
ごはんを食べてると、ちょこんと横に座って
めろめろになるような顔してるし・・・。

2010082219370000.jpg
3匹が群がってますが、食べるのは銀ちゃんだけ。
とりあえず食べ物があったら食べなくても寄ってくるんですよねぇ。

このあと銀ちゃんが野生に戻りながらまぐろを奪っていきました・・・


食べ物といえば、昨日次男の9才の誕生日でした。

2010082819270003.jpg
また当たり前に座ってる虎太郎さん・・・

2010082819380002.jpg
もちろんやらせです。(笑)
でもほっとくとこんな風に手を出して
生クリーム食べちゃうんですよねぇ・・・。



2010072816440001.jpg
最後は次男のプールバッグに入って困った顔をしてる
銀ちゃんの写真で終わりです♪

また写真がたまったら更新しますので
時々覗いてくれると嬉しいです♪

2010/08/29 Sun 09:02
にゃんず
comment(0) | trackback(0) |
<<2011年初ブログ♪ | HOME | ご無沙汰しすぎですよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/393-1e0120a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
