04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
愚痴から始まる(笑) 

先週の土曜日に「月曜日はかなり忙しいし
みかんさんたち二人がこないとほんとに困るから
絶対にきてね~」と言われていたので今日は
寝たのは1時過ぎだったのにいつもより早めに5時起床。

7時過ぎに携帯が鳴った。相手は私の他のもう一人。

「昨日から体がだるくてね~風邪みたい。休むわ・・・」

思わず「はぁぁあぁ???」と言ってしまった。

だってこの人、木曜日にも風邪だと言って休んでたんだもん。
しかも土曜日の晩、飲みに行ってたのも知ってるもん。
単なる二日酔いで昨日からだるいんじゃねーのかっ

PCのできないこのおばさんが今日する仕事は
決まってたからね~嫌で休んだに違いない・・・

例の2万軒分のDMの宛名シール貼りだからね。
もちろん一人で貼るわけじゃないのにさー
いつもこのおばさん、こんな調子で休むので困ったものです。
(自分もなんだかんだと休んでますけど・・・・w)
おかげで私はめちゃめちゃハードな1日になりました。
PCしながら合間にシール貼ったり!

このおばさんのせいで!!疲れすぎて
にゃんずの写真があまり撮影できなかったわよっ

・・・・そういうことにしといてください。
仕事もハードだったけど今日は家に帰ってからも
いろいろとハードだっただけ。(≧m≦)ぷっ!


・・・・というわけで、愚痴から始まりましたがw

本日のにゃんず。


昨日のブログを読んで気づいた。
虎太郎さんの出番が全くなかったことに。(笑)

ごめんよ~虎太郎さん~
1275.jpg
もしかして怒ってます?w


1279.jpg
ふわふわの椎菜ちゃんの横を瞬間移動している虎太郎さん。w
ぼけちゃったわ~

12710.jpg
なぜかみんなそっぽを向いて寝ています。
銀ちゃんはなぜか一人、トイレの屋根の上に登っておりました。

今日は銀ちゃんの出番がなかったり・・・・
撮影出来ないまま、隔離部屋に入っちゃいました。
銀ちゃんファンのみなさん、すみません~


128.jpg
お互いが、それぞれのお決まりポーズで寝ています。
君たちはほんとに見てるだけで癒されますなぁ~

1276.jpg
これは昨日の椎菜ちゃんなんですけどね
次男くん、初の撮影でございます~
動いてぶれぶれになることが多い椎菜ちゃんの
写真をよくこんなにきれいに撮影できたものだとびっくり~



お兄ちゃん、無事に退院してきました。
長い長い1週間だったようですが、たまには
子育て(下の二人)から解放されてゆっくりできたかな~?
その分、今日は下の二人が「に~ちゃんに~ちゃん!」
ととても騒がしい我が家です。w



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/01/28 Mon 20:55
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<好きだったのねぇ。 | HOME | 椎菜ちゃん初の>>
コメント

長男君、退院おめでとうございます♪
お仕事は大変だったみたいですが
良かったですね(^∀^)

今日は時間がないので短いですが
ごめんなさい!
2008/01/29 19:03
URL | みぃ | Edit 

長男くん退院おめでとうございます♪
お兄ちゃん大変だったけどゆっくりできたでしょうか(o^-^o)
弟くん達はお兄ちゃんがいなくて寂しかったのですね
素敵☆

お仕事、その相手の方困りますね(>_<)
自分が楽できているのは誰かが補ってくれてるからなのに
いらっしゃいますよね困ったさん

可愛いニャンズに癒されましょう~!!
2008/01/29 16:28
URL | tena | Edit 

長男くん、無事退院できてよかったです♪
まだ本調子じゃないもしれないから無理しないでね。

みかんさん、お仕事だいじょーぶ?
そのおばさま、ちょっと・・・だよね。
忙しい時に限って休む人いるもん。

3ニャンで一緒に寝てる写真、最高!
みんな別方向を向いてるのがウケちゃったぁ♪
2008/01/29 16:16
URL | nana | Edit 

こんにちは♪
長男君退院おめでとうございます♪
長い1週間でしたね♪
そして、週明けからいきなりハードでしたね(^-^;
椎菜ちゃん、ほんとうに独特の寝方ですね(≧m≦)ぷっ!
かわいいなぁ~。微笑ましい寝顔のニャンコ達、癒されますね♪
2008/01/29 10:24
URL | みゆ | Edit 

長男さんの退院オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
さぞかし病院では、寂しい夜&怖い夜をすごしたんでしょうね~(=^m^)クスクス
今夜は、安心して熟睡出来ますねっ!
健康が1番だと身に沁みて経験したことと思いますので
これからは、健康に気をつけてくれると思いますよ

忙しいと分かっている時にワザと休む人っていますよね~
こう言う人って何事にも無責任な人が多い気がしますわ~
みかんさんもずっと色々な事が続いて大変そうですが
休養もしっかり取ってストレスを溜めないようにして下さいね
2008/01/29 02:25
URL | クレア | Edit 
こんばんは☆
長男くん、退院おめでとう\^o^/
ほんとよかったですね!!

仕事って一緒にする相手によっても
疲れ方がちがいますよね( ̄へ  ̄ 凸
私はイラッとしたりもするけど
一番下っ端でパートなんでガマンしてることが多々あります。
でもそれを癒してくれるのが愛猫で
みかんさんには、愛息くんたちもいるんですよね♪
2008/01/29 00:08
URL | のん | Edit 

長男サン、退院おめでとう(^o^)/
本当にみかんさん、入院やらお仕事やらで大変な
1週間でしたものね!
頼りになるお兄ちゃんが戻ってきて、嬉しいね~♪
でも、まずはゆっくりお家の良さを堪能して欲しいなぁ。
でも、仕事の相方(ん?相方でいいのかな?^ ^;)
休むなんてね~。
またハードな週明けだったのですね。お疲れさまです。
ホント、みんな元気になって良かったですネ~(≧∇≦)
2008/01/28 23:46
URL | hana | Edit 

こんばんは
まずは長男くん退院おめでとう
入院した事で 健康の大切さが良くわかったのではないですか
仕事も大変でしたね ペアの方がお休みというのは
結構へこみますがね でもみんな元気になってとりあえず
ホッですね よかった
2008/01/28 23:21
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/40-03362a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
