09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
好きだったのねぇ。 

昨日休んだおばさん、朝会ったらすぐ
「昨日は忙しい日だったのにごめんね~!」って。
返事をしないまま、ロッカーへ直行した私です。
単に時間が1分前で時間がなかっただけだったり。(笑)
着替えてから「はいはい。でもほんとに忙しかったんやからね?」
とだけ言ってやりました。ふんっ

今日の仕事中も人が必死でやってる最中に
くだらない話(人の悪口)を言ってきたりしてさぁ・・・
この人と5月くらいまでペアで仕事をしないといけないのかと
思うとかなりうんざりな私・・・・
でも雑用+電話係を担当してくれてるおばさんなので
いないとかなり困るからしばらく我慢の日々が続きそうですわ。(ノ_・。)


また愚痴で始まった今日の更新(笑)

1295.jpg
( ̄□ ̄;)!!

え~またまたみかんさん、風邪をひいてしまいまして
今日の朝から絶好調に鼻の奥がすごく熱いです。w
今回の風邪は鼻にきてしまったご様子です~
でも元気ですからご心配なく~♪

ひかないときはとことんひかないのに1度ひいちゃうと
その冬は何度もひいてしまうんですよねぇ、いつも。

風邪だし家でゆっくりしたかったけど、今日は家族でご飯を食べに行く
約束をしていたのでご飯を食べに行ってきました。

道中、何食べたい~?と聞くと「焼肉~~!!」

Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・食べ盛りの子、3人連れて焼肉っすか・・・・

何気に焼肉以外の名前を出してみたりしたけどやはり全員「焼肉がいい」という。
説得に失敗し、結局焼肉に行きました。(≧m≦)ぷっ!

帰りにペットショップに寄って猫のおもちゃやおやつを
買って帰ってきました。

次男が選んだうめちゃんへのお土産は
129.jpg


1291.jpg
そう、なぜかあげる機会がなく多分
一度しか食べたことがないと思われるにぼしです。

1292.jpg
ものすごい勢いでかぶりつくので
10枚ほど撮影したけどみんなぶれぶれ。(笑)

最初は隣の部屋であげていたのですが、なんと
うめちゃん、にぼしをくわえてダッシュで走ってました。

すかさず私が「お魚くわえたトラ猫~」と歌ってみたら
三男に「ちゃう!!お魚くわえたドラ猫!」と突っ込まれました。

・・・・3歳児に突っ込まれるなんて。(笑)


ちなみにお兄ちゃんと三男は、裁縫で使うメジャーみたいなやつで
先におもちゃがついているやつを選んでましたよ。


1281.jpg
にぼしを触った手なのでずっと匂いをかいでいたうめちゃん。
そんなににぼしが好きだったなんて知らなかったよ。
これからはまめに買ってくることにしますか~
(おやつ類は虎太郎さんが食べられないのでめったに
他の猫にもあげてなかったのです。)

1282.jpg
( ̄□ ̄;)!!魚臭いだけじゃんっ
っつうか、椎菜ちゃんもがつがつと食べてたじゃないかっw


今日は風邪を早く治すため、早く寝ることにしまーす。


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/01/29 Tue 21:38
にゃんず
comment(8) | trackback(1) |
<<お地蔵さん。 | HOME | 愚痴から始まる(笑)>>
コメント

こんなに動きのあるウメちゃん
を見るのははじめて?
煮干し好きなんだー。
虎太郎さんはおやつは食べれないのですね。
2008/01/30 18:28
URL | ちょび | Edit 

うめちゃんのこんなに動きのある写真
久しぶりに見た気がしますw
煮干大好きだったんだねぇ♪
可愛いわぁ(*´∀`*)ポ

風邪の具合はどうですか?
2008/01/30 17:54
URL | みぃ | Edit 

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
2008/01/30 17:14
URL | el-mar | Edit 

みかんさん風邪は大丈夫ですかぁ~?
今日は暖かいですが今年は本当に寒い冬で…
やれませんね(-_-;)
早くよくなりますよーに☆

焼肉いーなぁ~(笑)
皆大満足だったでしょうね~(●´ω`●)

うめちゃんも大満足ですね♪
すごいすごいこんなに食い付いて!!
やったねうめちゃん♪
2008/01/30 13:27
URL | tena | Edit 
初めてかも♪
うめちゃんがこんなに動いてるところを見たのは
初めてかもしれないです♪
にぼしがそんなに好きだったのねぇ!!
2008/01/30 09:19
URL | ぷりめる | Edit 

こんばんは
焼き肉ですか 我が家も外食の時は人気ですね
もちろん食べ放題とかお買い得なお店しか行きませんが
今年は元日から父様の実家へ行ったときに
久しぶりにおいしい焼肉へ連れて行ってもらいました
御馳走になる焼肉はおいしいです
ニャンズには煮干しですか
うめちゃんの動きがすご~~いぃです
おいしかったんですね
2008/01/29 22:57
URL | S ファミの母 | Edit 

こんばんは♪
みかんさん色々疲れが出たんでしょうね。
今日は温かくして早く休んで下さいね。
うめちゃん二ボシ美味しかったみたいですね♪
うちもトムベルはもう怖いくらいの勢いで食べます。
一応1回で与える量って決まってるでしょ?その半分位しかあげないんですが、ぜんぜん足りない!って感じで不満そうですw
椎菜ちゃんも美味しかったかな?(≧m≦)ぷっ!
メジャーみたいなので、先に毛がついてるのうちにもあります。
ベルがすごく喜んで遊びますよ♪
2008/01/29 22:41
URL | みゆ | Edit 
おおっうめちゃん。
いつも冷静なうめちゃんがこんなにがっつんがっつん食べるなんて凄い。
食べ盛りの3人の子供をつれての焼肉、親には辛いものがあるが子供は嬉しかったことでしょうね。
おにいちゃんのいい退院祝いとなりましたね。
まだ本調子ではないかもしれないので気をつけてあげてください。

2008/01/29 22:07
URL | ピースケ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/41-a817e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます2008/02/04 20:20
 | h o m e | 
