04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
お地蔵さん。 

私の風邪は鼻だけで済み、今日はずいぶん
楽になってきました~
昨夜は鼻がつまっちゃって寝れなかったのだけど
今夜はぐっすりと寝れそうです。


さて、本日のにゃんず。


今日のうめちゃんはにぼしをもらってないので
130.jpg
いつもの定位置に~

でも~にぼしが出てくると
1283.jpg
動き出しました(笑)

ほんと皆さんのおっしゃる通り、うめちゃんが動くのって
かなり珍しいことだと思います。
普段もずっと寝てるか、起きててもじーっとして
お地蔵さんのような猫ですからね。(笑)

このように銀ちゃんと椎菜ちゃんがおもちゃで遊んでいても
1286.jpg
(こっちは猫じゃらし)

1294.jpg
(こちらは昨日のおみやげのおもちゃです。)

どで~~~んと寝ている方もおられます。
1306.jpg
ちょっとは動きなさいっw

でもうめちゃん、普段はほんと大人しいけど
たま~に椎菜ちゃんと追いかけっこしてることもあるんですよ。
今さっきも銀ちゃんが隔離部屋に行ったためか
椎菜ちゃんがうめちゃんと遊んでましたよ。
早すぎて撮影出来ないのが残念なんですけどね~

遊んだあとは
1284.jpg
3匹で仲良くねんねです。


今日の愚痴はですね~(笑)
例のおばさん、普段から人の噂話とかが好きなお方でしてね
今日も私が知らない早朝のパートさんの話をしてまして
それも人が一生懸命PCで目をしょぼしょぼさせながら
細かい作業をしているときにっ

あんまり腹が立ったので
「そんなんどうでもいいし。しらん人の話されてもわけわからんし。」
と言ってしまったよ。
仕事の邪魔をするのでむかついちゃって・・・
でも言ったあとはおとなしくなったのでよかったよ。(≧m≦)ぷっ!


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/01/30 Wed 20:48
にゃんず
comment(6) | trackback(0) |
<<甘える。 | HOME | 好きだったのねぇ。>>
コメント

二日連続うめちゃん祭りで嬉しいにゃ♪
うめちゃんのオレンジは
淡くてキレイだぁ(*=∀=*)
と、見ほれてしまいましたw
2008/01/31 19:13
URL | みぃ | Edit 

うめちゃんニボシさんがほんと
気に入っちゃったんですね~♪
お地蔵さん♪穏やかな猫さん
ですものねうめちゃん(●´ω`●)
みんなそれぞれ楽しそうに過ごしてて
平和バンザイ!ですね♪
2008/01/31 16:53
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
うめちゃん、かなり二ボシ好きですね。
皆オモチャで楽しそうですが、虎太郎さんは寝てるほうが良かったのかな?メジャーのオモチャも遊んでくれたんですね~。
うち、いまあるのが2つ目なんですが、1つ目は毛の部分がメジャーから取れてしまったんです。壊れるの案外早いですよ~(>_<) 
2008/01/31 12:21
URL | みゆ | Edit 

うめちゃん、あいかわらずのクールビューティ♪
にぼしLOVEなんですネ(^ ^)
虎太郎サンは、いいカンジの仰向けだわ~♪
おばサン、ちょっと困り者ですね!
でも黙らしちゃうなんて、みかんサン、さすがぁ^ ^
みかんサン、風邪お大事にね~♪
2008/01/31 00:29
URL | hana | Edit 

こんばんは
本日一枚目の写真をみて
ストーブの上やタワーの上で丸まっていることが多く
すーっと座っている写真 美しですね
惚れ直しちゃいます
煮干しが出てくるのを待っていたのかな
椎菜ちゃん・銀ちゃんはおもちゃでも楽しそうですね
良いお買いものだったかも知れませんね
2008/01/30 23:42
URL | S ファミの母 | Edit 

あははー!おばはん大人しくなって
よかったねー!
 虎太郎さんはおもちゃも遊ばないんですね、
おやつも食べれない、なんかネコ離れしてる
神の領域か・・
2008/01/30 22:52
URL | ちょび | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/42-d59b7dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
