05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
甘える。 

今日は家でする用事がかなりたまっております。
ちょっと手抜きな更新になりますがお許しを~(*- -)(*_ _)ペコリ



本日のにゃんず。

疲れて帰ってきたら即
1305.jpg
催促です。

うめちゃんを除く、3匹の催促があるのでほんとに
すごくにぎやかなんですよ。

うめちゃんもほしいはずなのに一歩ひいちゃって
ほんとにヤマトナデシコな猫ですなぁ。

ご飯を食べた後は
1304.jpg
まったりと過ごすのが我が家のお決まり。
虎太郎さんはいつもこのポーズで寝てますな。w

1301.jpg
このお嬢さんはご飯をもらった後でもいつでも
私に甘え放題です。
座ってると膝の上、寝ころんでいるとお腹の上に
乗ったりして甘えてくれてます。


甘えてるといえば
1303.jpg
銀ちゃんが少しだけ・・・ほんとに少しだけですが
甘えてくるようになりました。

目の手術後は少し甘えてくれたのに治ったら
ぷいっという感じで甘えてくれなくなって寂しかったわ。(笑)

1302.jpg
でも相変わらず粗相はするの。
とうとうあの苺ベッドにもしちゃいましたよ・・・・


というわけでしばらくはまだ一緒に寝れそうにありません。
いったいいつになったら治ってくれるのかなぁ?


そうそう・・・・
あのメジャータイプのおもちゃ、一つは1日で中に戻らなくなりましたよ。
壊したのは当然、我が家の破壊王、三男です。w



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/01/31 Thu 20:19
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<猫らしく。 | HOME | お地蔵さん。>>
コメント

あははっ!!
虎太郎さんの最初のセリフぴったり★

銀ちゃん、何だかふっくらした気がしますが・・・
気のせい?
2008/02/01 19:26
URL | みぃ | Edit 

こんばんは♪
かあさんご飯はまだか?と虎太郎さんの寝姿には笑いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
虎太郎さん本当に気持ち良さそうだね♪
銀ちゃんも椎菜ちゃんみたく甘えてくれるといいね~。
でも少しずつでも進歩してるから、この先もっと甘えてきてくれるようになると思うな♪
皆のお気に入りのイチゴベッドに粗相しちゃったんだね(^-^;
これも少しずつ治るといいんだけどね。
明日は大阪に行く用があって、ブログ更新、ブログ巡りお休みさせていただきますね♪
2008/02/01 17:54
URL | みゆ | Edit 

3にゃんがご飯ちょーだい!!
その後の虎太郎さんに寝姿に笑っちゃいました(●´ω`●)
椎菜ちゃんは甘え上手なのですね☆
銀ちゃんも少しずつ。。。♪
甘えてくれると嬉しいですね!
あららっメジャーは子供の手にかかれば
すぐ壊れちゃいますよね~(^^;)
2008/02/01 16:06
URL | tena | Edit 

虎太郎さん、寝方がステキ☆
隣にいる椎菜ちゃんとの大きさの違いにビックリ(失礼)
銀ちゃん・・・苺ベッドに粗相しちゃったんだぁ。

あらら。三男くん、おもちゃ壊しちゃったのね。
メジャータイプがおもしろかったのかな?
2008/02/01 12:14
URL | nana | Edit 

最初の虎太郎サン、大胆仰向け虎太郎サンに
爆笑♪ウケました!!
虎太郎サンの表情って、なんかココロに響いちゃうなぁ。
銀ちゃん、そっか~粗相しちゃうのねぇ。
みんなと一緒に寝れるように頑張ろう、銀ちゃん(^ ^)/
みかんサン、風邪の具合はどうですか~?
お大事にね~☆
2008/02/01 00:01
URL | hana | Edit 

こんばんは
3匹に催促されたらすごいですよね
でも元気のバロメーターですから
おねだりされるくらいが良いのかも知れませんね
銀ちゃんとってもふくよかになりましたね
あとは粗相だけですか?

プレゼント企画アップしtありますので
ぜひ応募してくださいね
2008/01/31 23:42
URL | S ファミの母 | Edit 

銀ちゃん首の周りがフワフワになってきたね~。
まだ粗相しちゃうのかぁ・・・みんなと一緒の部屋で寝たいよね~。がんばれ~。
みかんさん風邪お大事にね!!
2008/01/31 21:04
URL | el-mar | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/43-a893eac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
