04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
猫らしく。 

いや~言ってみるもんですな。
こないだのおばさんに言い返してからわりと静かに
なってとても仕事がしやすくなりましたよ。(笑)

しかし、先日送ったDMの通販からやり方を変えるらしく
私の苦手なエクセルなどをバンバン使うやり方ばかりを
させられているので毎日ぐったりとして帰ってきてる私です。

ほんと最近みなさんのところへはぽち逃げばかりで
申し訳ありません・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

新しい通販が始まるのでまだまだ忙しい日々が
続きそうですがどうぞよろしくお願いします。



本日のにゃんず。

7.jpg
朝からヒーターの前を陣取ったのは次男。
邪魔な次男をじーっと睨む椎菜ちゃんです。w

4.jpg
次男がどいたらうめちゃんが気持ち良さそうに
毛づくろいをしていました。
爪をやたら舐めていたけど、虎太郎さんとの対戦に向けて
磨き上げてるのでしょうかね~?
(さっきも喧嘩してましたから・・・・。)


朝から甘えてくれる銀ちゃん。
1.jpg
甘えたいときは私の机に登ってきて
ごろごろと喉を鳴らしてくれるんですよ~


el-marさんがおっしゃっていたように
3.jpg
銀ちゃん最近ふっくらしてきたんですよね。
特に首回りがふわふわっ
最近病院へ行くことがないので体重は測ってないのだけど
抱っこしてみるとだいぶ増えている感じがします。

そんな銀ちゃん、明日で9ヶ月になります。
あと3ヶ月で1歳なのね~早いなぁ。


今日の虎太郎さんは珍しく猫らしく2.jpg
私の足の上に乗っかり甘えておりました。
寝るときはいつも私の枕の2/3を陣取って、上半身を私の肩に
載せながら寝る虎太郎さんですが、起きている時間に
こんな風に甘えるのはほんとに珍しいことなんですよ~


このお嬢さんは今日で6ヶ月半。
5.jpg
そろそろ避妊手術のことも考えなくては
いけない時期なんでしょうかね~?
女の子っていつ頃するんでしたっけね・・・?

うめちゃんは発情していたんだけど、1匹くらい手術しない子を
と思い、なかなかしなくって結局2歳くらいでしたんですよね。
(ほんとはうめちゃんの子供がほしかったの~でも断念したんです。)

椎菜ちゃんには子供を産ませる予定は全くないので
いつかはする予定の手術。
できれば暖かくなる春ごろを予定しているのだけど
それまでに発情がこないことを祈っている私です。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/02/01 Fri 19:56
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<9ヶ月でございます。 | HOME | 甘える。>>
コメント

銀ちゃん、9ヶ月おめでとう♪
すくすく大きくなってくれて嬉しいな(*^∀^*)

今日は体調が悪いので
短くてごめんなさい(><;)
2008/02/02 19:47
URL | みぃ | Edit 

銀ちゃん、顔はマリン君に似ていて、体はルシ君に似てきたのよ~。のどのところがふっくらしてね・・・

椎菜ちゃん、避妊手術するのね。うちも夏海ちゃん8ヶ月くらいのゴールデンウィークあたりにしようかな?? ゴールデンウィークなら会社が休みで家に居られるから・・病院は無休なのでだいじょうぶ。

手術する前に術後服も用意したほうがいいわね。4ニャンズだと、カラーにしても他の誰かがナメナメしちゃうかもしれないしね。
かわいい術後服を作ってあげようかなと思っています。
2008/02/02 19:42
URL | el-mar | Edit 

椎菜ちゃんもう6ヵ月半になるんですね~
早いですね~(*´ー`)
そろそろ避妊のことも考えないとなのですね
私はいまだに男の子しかかったことがないので
(実家でもオス猫でした)
女の子ってとまどうだろうなぁ。。。☆
2008/02/02 16:43
URL | tena | Edit 
姉妹の…
MJちゃんはもうヒートが来てしまったらしく( ̄▽ ̄;)
近日避妊するそうです。
ヒートがこなければ女の子は生後10ヶ月くらいでいいと思いますよ~
2008/02/02 03:08
URL | みやこ | Edit 

こんばんは
応募していただいたありがとうございます
これから内職が続きますが 
気長に待っていてくださいね
2008/02/02 00:51
URL | S ファミの母 | Edit 

椎菜ちゃん、もう6ヶ月半になりますか?
早いですね~。
手術ですね~、女の子の場合は、男の子より大変ですものね。
あまり寒い時期の手術は可哀想ですしね。
ホント、それまでに発情がきませんように・・・
銀ちゃん、ふっくらして元気になって良かったなぁ~(^ ^)
虎太郎サン、甘えてるんですね~!
そんな虎太郎サンもいいなぁ(≧∇≦)
2008/02/01 23:53
URL | hana | Edit 
はじめまして♪
ちょくちょく見させていただいてます(^^)
椎名ちゃん、大きくなりましたね♪
赤ちゃんのころ、みやこさんちに行って遊ばせてもらったのが懐かしいです。
もうそんな時期になりますか~。
元気そうで何よりです♪
2008/02/01 20:51
URL | ゆなEdit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/44-de4d65da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
