05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
9ヶ月でございます。 

仕事中、そんなことをしたら社長に怒られるよ?
やめといたほうがいいよ・・・と言ったのに
そんなことをしてしまった例のおばさん。
(そんなことってなんやねんw)

案の定、私が呼ばれ怒られたっ
おばさん良かれと思ってやってるんでしょうが
いつも悪い方向へいくんですよねぇ。
そしていつも怒られるのは私なんですよ・・・・
もういいかげんうんざりで隣にこのおばさんもいたから
「ほら、だからやめといてって言ったのに」と
思わず本音が声を出して出てしまったよ。
でもちょっとすっきり~(^ー^* )フフ♪←こわっw


さて、本日のにゃんず。


11.jpg
銀ちゃんが珍しく虎太郎さんのそばに。

いつもは威嚇されるので寄らなくなったのだけど
今日は虎太郎さん許してくれたみたいです。

10.jpg
そんな虎太郎さんに銀ちゃんもびっくりw

15.jpg
なんかいつも同じ写真を使いまわしてるんじゃ
ってくらい同じポーズが多い虎太郎さん。

このポーズをしていると必ず私にされるのが
16.jpg
ぷにぷにのお腹揉みww
今日は次男も参加しておりまーす♪

でもいつも揉まれても嫌がらない虎太郎さん。
やっぱ猫じゃない神の領域かもしれませんなっ(笑)


銀ちゃんは今日で9ヶ月。
17.jpg
ずいぶんと貫禄が出てきましたね。(笑)
うめちゃんと大きさが変わらなくなってきましたよ。

今日は粗相もせず、おりこうさんにお留守番をしていたようだし
9ヶ月になったしとにぼしをまた買ってきてあげました。

21.jpg
ものすごいがっつきようでしたw
もちろんうめちゃんも後ろでがっついてますよ。(笑)

そんなににぼしが好きならば
今度は大袋入りで買ってくることにしますか~



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/02/02 Sat 21:19
にゃんず
comment(9) | trackback(0) |
<<節分 | HOME | 猫らしく。>>
コメント

みかんさんのところでみんながにぼしを食べている姿がかわいくって、わたしも日本に行った旦那に猫さん用にぼしのお土産をお願いしました、うふ!

銀ちゃん大きくなりましたね!
2008/02/03 20:46
URL | ぷりめる | Edit 

銀ちゃん9ヶ月おめでと~。煮干良かったね~。ってすごいお顔だったわ。(≧m≦)ぷっ!
虎太郎さんお腹気持ち良いのね。左手がぱぁ~ってなってるもの。それに銀ちゃんに威嚇しなくなって良かった・・
2008/02/03 20:36
URL | el-mar | Edit 

こんばんは♪
銀ちゃん9ヶ月おめでとう♪
本当に最近ふっくらとしてきましたね。
うめちゃんを追い抜くのも時間の問題かな?
二ボシ、私も今日買ってきましたよ♪
ベルが即座に反応していました(≧m≦)ぷっ!
2008/02/03 18:55
URL | みゆ | Edit 

うちのフクも、どこでも触り放題です♪
気づくと触ってますよね~(*^ω^*)

銀ちゃん、煮干でお祝い良かったね★
2008/02/03 18:53
URL | みぃ | Edit 

こんにちは
本日起きたら雪景色でした
まるで 外出を拒むようです
寒くてニャンズはこたつの中だし
がんばって おたまちゃん作りに没頭しています
2008/02/03 18:18
URL | S ファミの母 | Edit 

お久しぶりです~お仕事なんだかいろんな人居るからね~でもガツーンと言ってすっきりよかったー。
銀ちゃん9ヶ月おめでとう♪
もう9ヶ月なんだね~早いな~。
虎太郎さんにもたれかけちゃってる姿すっごく可愛いわ~。
虎太郎さんそのポーズで寝てたら私だってなでなでしたくなるわー。
お腹モフモフしたいなー。
2008/02/03 07:59
URL | ちか | Edit 
遅れちゃった・・・
銀ちゃん・誕生日おめでとう。v-274
本当にふっくらしてきましたね。
ちかごろは右目を閉じていることがありますが、開けにくいのかな?
にぼし貰ってよかったね。
しっかり大きくなってね。
(今、我が家に遊びに来る子供の中にイジメにあっている子がいるので対応に追われています。コメ出来ない日がありますが、虎太郎君ごめんね)

2008/02/03 07:47
URL | ピースケ | Edit 

あらら(>o<)
おばさん…よかれとおもってやってるいるのが
一番困ってしまいますよね(-_-;)
すっきりされてよかった☆

銀ちゃんホント大きくなりましたね~♪
おぉうめちゃんに追いついちゃいましたか!
にぼしに夢中ですね~いっぱい食べて大きくなってね♪
2008/02/03 02:16
URL | tena | Edit 

銀ちゃん、虎太郎サンに威嚇されず
いいカンジですね~(=^ω^=)
良かったねぇ~♪
すっかり銀ちゃん、元気になって!
今日は粗相もなかったのネ~~♪
虎太郎サンのお腹ぷにぷに に触るの、
私も混じりたいですっ!!
2008/02/03 00:58
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/45-875cae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
