09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
寝坊したっ 

思いっきり今日は1時間も遅く寝坊した・・・・

ひえ~~~!!

とりあえず、例のおばさんに電話して
遅れることを伝えて、ダッシュで用意。
結局遅刻はたったの4分ですんだ。
結構ぎりぎりに起きても間に合うもんですな。

でもかなりしんどいので明日はちゃんと早起きしよう。w


さて、本日のにゃんず。

30.jpg
朝、外を眺める椎菜ちゃん。
寝坊した朝に撮影してるくらいですから結構諦めに入ってた私w


31.jpg
化粧の邪魔をするお二人さん。
机で何かしてると必ずくるんですよね~


18.jpg
( ̄□ ̄;)!!洗濯物がうつってるっ(汗)
はははは・・・・生活感丸出しですな。
今日は雨が降るといってたので家の中に干してました。
帰り、バイクに乗ってる最中に雨が降って最悪でしたよ・・・(ノ_・。)

帰ってきたら銀ちゃんが
34.jpg
自分のお尻をきれいにしてて
自分の匂いでフレーメンをしてましたw


3匹で仲良く寝てるのかな~と思ったら
32.jpg
よく見ると喧嘩ごっこをしていました。


微笑ましいなぁと見ていたのですがこの後慌てて止めました。

だって椎菜ちゃんってば
33.jpg
狩りをするライオンになってたんですものっw

銀ちゃんの顔もすごいことになってますな。w


もうお嬢様なんだからもう少し
35.jpg
おしとやかになってくれるといいんですがね~

うめちゃんを見習ってやまとなでしこを目指してくださいなw



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/02/04 Mon 20:01
にゃんず
comment(5) | trackback(1) |
<<買いなおし。 | HOME | 節分>>
コメント

一時間も寝坊して4分の遅刻とはすごいですね~。しかもちゃんと写真まで撮ってるなんて・・・
うちもお化粧してると、私と鏡の間にマリン君と夏海ちゃんが入るので、顔が見えな~い。

椎菜ちゃん、銀ちゃんがぁ~・・
お嬢様、おしとやかにね~。(≧m≦)ぷっ!
2008/02/05 20:32
URL | el-mar | Edit 

こんばんは♪
うちもじゃれてるかと思って見てると、時々ベルがトムの喉元を噛んだりしてるからギョッとすることがあります。1回トムがゲホッって言った時はマジでヤバかった~(>_<)
椎菜ちゃん意外とおてんば娘みたいですね♪
うちのベルもかなりおてんばにゃ(≧m≦)ぷっ!
最近寒くて起きられない私・・・
目覚まし3つかけています(^-^;
2008/02/05 17:56
URL | みゆ | Edit 

私は寒くて布団から出たくないーと2度寝。。。
あらら時間が(゜ー゜;)
てなことになってますっっ
ニャンコってメイクしてる時近づいてきますよね~(o^-^o)
おぉ椎菜ちゃん狩りっっ
元気ですね~(●´ω`●)
2008/02/05 16:29
URL | tena | Edit 

こんばんは
1時間のお寝坊ですか
子どもたちは間に合ったのかな?
我が家では私が寝坊すると
犠牲になるのは息子たちです
お弁当はないし 遅刻ですから

椎菜ちゃんは大和なでしこよりも
今はやりの女王様キャラですね
2008/02/05 00:26
URL | S ファミの母 | Edit 

うちも今日ケンカしてて
首あたりに噛み付いてた(ペコが)ので
慌ててとめました(^^;)

椎菜ちゃん、結構おてんばちゃん
ですねぇw
2008/02/04 22:18
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/47-48831b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます2008/02/06 13:48
 | h o m e | 
