10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
買いなおし。 

あははは・・・・
今日も寝坊してしまったよ。(笑)
今日はいつもより40分の寝坊で済んだけど
元々が起きるのが早いので大丈夫だったり。
普段は5時半に起きて今日は起きたの6時20分でした。
家を出るのは7時15分なので1時間近くあったからね~


40.jpg
そうなんです~ミシンを買いなおしたの~
今までのミシンは壊れてしまって母に借りてたのだけど
糸調子も自分で取らないといけない面倒なミシンで
しかもそれすらもうできなくなってきたほど古くなったので買いなおし~

今度はコンピューターミシンってやつで糸調子は自動でやってくれます♪
ただご予算の都合上、欲しかった刺繍機能はなしですw
糸調子取らずに縫えたらそれでいいのだっ

なので夜な夜な入学準備物を縫うのに没頭する予定でして
っつうかその前に先にミシンカバーを作ったりしてたりで夜更かし。
その上、目覚ましをするの忘れるもんですから寝坊ですw


母さんが~夜なべをしていると必ず
43.jpg
にゃんずの邪魔が入ります。

ちょっと休憩~とPCでもするか~と思っても
36.jpg
ここにも邪魔がいたり。w

うめちゃんの舌ながっw


また縫いものに戻っても
38.jpg
銀ちゃんが何かを訴えてたり。

何かなぁ?と思ったら
39.jpg
虎太郎さんがご飯を独り占めしているので
それをちくりにきてたようですw

独り占めといっても元々そのご飯は虎太郎さんのなんだけどね?w


このお嬢様は私がミシンでいろいろとやってたら
37.jpg
邪魔するだろうな・・・と覚悟をしてたのですが
邪魔は一切せず、私の膝で眠るおりこうさんだったり。
いつもおりこうさんだといいんですがね~(笑)


というわけでただいま縫いものに夢中になっておりますw
入学準備品を縫い終わったらうめちゃんの首輪なんかも
作ってみたいなぁ~

熱しやすくて冷めやすいO型の私。
いつまで続くやら。(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/02/05 Tue 22:02
にゃんず
comment(3) | trackback(0) |
<<お出かけ~ | HOME | 寝坊したっ>>
コメント

いいですね~♪
入学準備大変でしょうけど手作りって素敵です(●´ω`●)
新しいミシンもいいなぁ~私も欲しい。。。(笑)
でも無理はなさらないでくださいね~!!
おぉ朝早いんですね~(><)スゴイ!!
椎菜ちゃん良い子でお膝に座ってたのね♪
キャワイイ(〃'∇'〃)
2008/02/06 13:00
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
そっか~、入学準備で色々作らないといけないもんね♪
新しいミシンはいいね♪楽しくなっちゃうよね♪
みかんさん毎朝5時半に起きるんですか!朝早いんだね。
私は最近8時前まで寝ちゃってます(^-^;
入学準備頑張って下さいね♪
2008/02/06 09:34
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
本日はおたまちゃん作りで遅くなて
しまました あともう少しで完成です
お互いに がんばりすぎると 夢中になるタイプみたいですね
ほどほどにしましょう!
2008/02/05 23:42
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/48-e01592c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
