05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
お出かけ~ 

たまにはどこかへ行きたいなぁ・・・・
最近ニュースで餃子ばっか取り上げられてるから
やたら中華が食べたくなった。
(普通食べたくなくなるもんだろうけどw)

というわけで今日はちゃんとお休みを前もって
取っておりまして、お出かけしてきました~

しかし子供たちは今週の土曜日行われる発表会の
最終リハーサルがあったので12時半のお迎えだったので
そのあとダッシュで行ってきました。




080206_1310~0001
中華街まで。(笑)

神戸元町にあるんですよ~
我が家からさほど遠くない距離にあるのです。

080206_1316~0002
明日から春節祭があるのは知ってたんだけどね~
(写真はその準備中らしい。)
そんな混んでる時にちびっこを連れていくのは
嫌なのであえて、前日にした私。
そのほうがすいてるでしょ♪


お腹がぺっこぺこだった次男が選んだのは
080206_1308~0001
麻婆豆腐麺。
一口もらったら辛くてむせた私でしたが次男はへっちゃら。

さすがキムチ好きなことはありますな。w


帰りは「そごう」によってデパ地下食料品にて
いろいろ買って帰ってきました~

帰ってくると我が家のにゃんずはお腹を空かせて
45.jpg
順番待ちが出るほど。w


食べた後は
47.jpg
家政婦は見たごっこをしている椎菜ちゃん。

ご飯入れに乗っかって
42_20080206171004.jpg
41_20080206170952.jpg
ショーに出る練習ポーズをしている椎菜ちゃんでした。
(出す予定なんぞまったくありませんよっw)

こうして見るとほんとに美しい椎菜ちゃんですなぁ。

噛み癖が治れば最高の猫なんですがね~w

噛むたびに顔をぺしっと叩くんですけど全く効果なし・・・
挙句の果てにゃ、爪を立てて私の腕にぶら下がるしw
それを見た三男は「椎菜ちゃん、なまけものや~~」
と大喜びしておりますが、爪を立てられてる私は悲鳴もんなんだぞぉ!w



さて、今日はいつもよりかなり早い更新になったわけは

夜は発表会での親の出し物

「和太鼓」の練習があるからです~

48.jpg
早く行けば?と言いたげなうめちゃんです。w


今日はにゃんずの写真が少なくてごめんなさいっ


では、今から早いご飯を食べて準備して
頑張って和太鼓の練習してきま~す。



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪




2008/02/06 Wed 17:27
にゃんず
comment(10) | trackback(0) |
<<最悪な1日。 | HOME | 買いなおし。>>
コメント

私も中華食べたくなっちゃいました(●´ω`●)
春節祭。。。横浜は混みこみかなぁ~っっ
次男くんすごいですね!!
私は辛いの苦手なのですごいなぁ~☆

椎菜ちゃんホント美しい~☆
ポーズもさまになってますね(o^-^o)
2008/02/07 16:21
URL | tena | Edit 
椎菜ちゃんは・・・
椎菜ちゃん、本当に綺麗だよね。美猫ちゃんだ。
みかんさんちは、虎太郎君はおっとこまえだし、うめちゃんは美人猫だし、銀ちゃんは凛々しいし、みんな可愛い子達だね。
中華街へ行って子供達はさぞうれしかったでしょうね。
子供の喜ぶ顔って嬉しいものですよね。
和太鼓がんばれ。
2008/02/07 15:37
URL | ピースケ | Edit 

こんにちは♪
麻婆豆腐麺、美味しそうだけど、みかんさんがむせたって読んで辛そう~(>_<)って思っちゃったo(*^▽^*)o
でも次男君平気なんですね。私も麻婆豆腐好きでよく食べるんですが、定食屋さんで食べたのは激辛でヒーヒー言ったなぁ。。
椎菜ちゃんショーに出られそうですね♪
キリリとした立ち姿が素敵(´∀`*)ポッ
和太鼓の練習どうでしたか?寒い中お疲れ様でしたね♪
2008/02/07 11:11
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
おたまちゃんは完成しましたが
これから仕分け作業 発送作業の予定です

私の通勤路にも中華街がありまして
きっと明日はすごい音だと思います
これでもかというほど爆竹ですから
発表会の準備はOKですか?
2008/02/07 00:05
URL | S ファミの母 | Edit 

椎菜ちゃん、ほんとショーに出られそうなお姿です♪
お美しい~(^_^)
中華街、いいなぁ。
私は横浜の中華街ですが、しばらく行ってないです。
みかんサンのブログ見てたら、行きたくなっちゃった♪
2008/02/07 00:04
URL | hana | Edit 

本日も本調子じゃないので
ポチ逃げさせてください(><;)

バレンタインイラスト企画
やりますので、
興味あったらのぞいてくださいね~♪
2008/02/06 23:01
URL | みぃ | Edit 

椎菜ちゃんと同じショーポーズを最近カイもやってます~v-237さすが兄妹?!

中華街いいですね~!ひさしく行っていないので行きたくなりました♪
2008/02/06 21:34
URL | k7 | Edit 

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
和太鼓の練習お疲れ様~。
2008/02/06 20:48
URL | el-mar | Edit 
お美しい!
椎名たま、いますぐショーに出られそうです♪お美しい♪

中華街すいてましたか?横浜はもうすぐ新年なのにお暇だとか・・・痛い打撃ですね・・・


2008/02/06 19:59
URL | ぷりめる | Edit 

こんばんわ~
中華街、神戸元町にもあるんですね~
いつか行ってみたいなぁ。みかんさん近くて良いですね。
 椎菜ちゃんますます美しく成長してますね。
噛み癖と盗み癖(笑)もなかったらほんとキャットショー
に出れますよ~!
↓新しいミシン良いですね!入学準備思い出しますな~
子供の顔をステンシルで描いてそれをアップリケして・・!
2008/02/06 19:25
URL | ちょび | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/49-adc679e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
