04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
メリークリスマス~ 

みなさまメリークリスマスです~
楽しいクリスマス過ごせてますか~?

我が家のにゃんずからのクリスマスプレゼント
12243.jpg
かわいい虎太郎さんのサンタですぅ~

12241.jpg
かわいいけどバッグの襖がいけてないわ・・・w
冬休みになったら早くとり替えよう・・・w

12242.jpg
だといいね~

122312.jpg
椎菜ちゃんも着せてみたけどすっごい反抗され逃げられました(笑)
来年は着てくれるといいなぁ。

うちのクリスマスは
1224cake.jpg
みかんお手製のケーキを食べたり、チキンを食べたり・・・
いたって普通のクリスマスになりました。

今回のケーキは生クリームにホワイトチョコが入ってます。
中のサンド部分のクリームにはキャラメルクリーム。
私はおいしくいただいたけども、子供たちにはちょっと大人っぽい
味になってしまったようで三男は残しましたわ…( -_-)フッ
来年からは普通のクリームにしようw


さて、本日の銀ちゃんですが
12247.jpg
昨日よりは元気も出てきています。
ゲージでの隔離なので私が部屋に入るとそれはそれは嬉しそうにしてくれます。

しかし昨夜部屋に入ってびっくり。
銀ちゃんがゲージの外にいるんだもん。

どうやら自分で鍵を開けちゃったらしいです。
(鍵は穴にひっかけるだけのやつだからね・・・)
厳重に紐で縛って再び入っていただきました。

しかしごはんのときはやはりカラーが邪魔になっちゃうので
ゲージから出して私がお皿を持ってあげて食べさせてます。
床にお皿を置いちゃうとカラーですっぽりお皿が隠れちゃって
食べにくいんですよ。w

ゲージの中で暴れちゃうのでご飯や水が置けなくて困ってます。
暴れてびちゃびちゃになっちゃうんですもの・・・
それで今度は風邪ひかれても困るしね。

なので私が部屋に入ったときにあげるんだけど
ご飯は食べるのに水を飲んでくれないのです。
今日も4時間こもり、様子を見たけどだめ。
仕方がないので缶詰に水を混ぜてあげています。

明日まで飲まなければスポイドで飲ませようかな・・・

12248.jpg
まだ傷は痛々しいけどしばらく頑張ってもらわないとね。


あーやだやだ・・・
明日から仕事ですぅ・・・・
冬休み前の最後の週ですので残業は確定っぽいです。
コメントの返信は明日からできなくなると思いますが
よろしくお願いします。



メリークリスマス。
プレゼントはぽちっとでいいです。(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2007/12/24 Mon 20:42
にゃんず
comment(13) | trackback(0) |
<<また悪化・・・ | HOME | 銀ちゃんのその後。>>
コメント

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
虎太郎さん、サンタさん素敵!! うめ姫さまは、赤頭巾ちゃんみたいよ~。

銀ちゃん、がんばっていますね。エリザベスカラーも透明だといいわね。みかんさんにしっかり看病してもらって甘えて下さいね~。お水ね、シリンダーで口をぬらしてあげる?? 乾燥しているからのどかわいているはずなのにね。
みかんさん、お仕事もうすこしで正月休みになると思うから、ガンバね~。
2007/12/25 21:50
URL | el-mar | Edit 
メリークリスマス☆☆
何とコメントをしたらいいのか
分からず今日になってしまって・・・
銀ちゃん、ほんとに心配ですね。
完治しますように!!
ガンバレ、ガンバレ、銀ちゃん♪

みかんさんも体調を崩さないように
気をつけてくださいね!!
2007/12/25 21:42
URL | のん | Edit 
銀ちゃん、少し落ち着きましたか?
虎太郎ちゃん、うめちゃん、銀ちゃん、椎菜ちゃん。こんばんは。
銀ちゃん、つらいだろうけれどがんばってね。
2007/12/25 20:36
URL | ピースケ | Edit 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25 20:36
| | Edit 

なかなかコメ残せなくってごめんね。
ちゃんと毎日見てます。

銀ちゃん、ケージやカラー大変だと思うけどがんばってね。
お水・・・フード入れだったらひっくりかえっちゃうけど
ウォータードームとか、ファウンテン系の
重さのあるタイプだったら大丈夫なんじゃないかな。
でもかさばっちゃうけど・・・。

ケーキの苺サンタさん、あまりにも可愛くって
マジマジと見ちゃった♪
2007/12/25 14:11
URL | nana | Edit 

サンタさんが2にゃん♪
さすが虎太郎さんバッチリ着こなしてますね~
うめちゃんはとっても女性らしい素敵なサンタ姿です♪
椎菜ちゃんはまた見せてね(o^-^o)

ケーキすごいです!!とっても美味しそうで
凝ったつくり、デコレーションですね~♪

銀ちゃん、元気があるようでこれは嬉しい限りですね♪
まだまだ遊びまわりたい年頃だし
寂しがりやさんなんでしょうね(´ー`)
そんな銀ちゃんの縛られた生活
みかんは見ていてきっとお辛いと思います(>_<)
でもでも。。。銀ちゃん頑張るんだよ♪

これしか言えなくてごめんなさい(><)
 
2007/12/25 11:47
URL | tena | Edit 

おはよう!!メリークリスマス☆
二人ともサンタ衣装とっても可愛いわ。虎太郎さんのサンタがとっても似合うわー。
みかんさん手作りケーキさすがだね。
イチゴで可愛く装飾されてるー生クリームにも工夫されてるんだー。凄いなー。結婚して全然手作りお菓子なんて作ってないわ。
あ~銀ちゃんほんとカラー生活不便そうだね。
ご飯とかお水とか・・・・
この写真だとまだまだ痛々しいね・・・・
早く元気で可愛い銀ちゃん見たい。今週で最後の仕事かな?
残業や看病でほんと大丈夫?体には気をつけてね。
2007/12/25 06:44
URL | ちか | Edit 

おはよう銀ちゃん。
ごめんなさい。銀ちゃんの姿を見たら涙が出て、・・・・・
またきますね。
銀ちゃん、頑張ってね・・・フレーフレー銀ちゃん。
2007/12/25 04:58
URL | ピースケ | Edit 

こんばんは
素敵なケーキですね
流石ですね ゆっくり過ごせましたか
銀ちゃん見ているもいたいたしいですが
食事は大変ですね お水を飲むタイミングも
つかめないのかな?
がんばって元気になってね
2007/12/24 23:55
URL | S ファミの母 | Edit 
銀ちゃん頑張れ!!
手術になる記述から、その後の日記まで読んで、
あまりのショックでコメントが出来ずにいました。
今日は銀ちゃんの様子が目で見れたのでコメントを残しています。

痛々しい銀ちゃん・・・早く良くなるといいね。。。
おばちゃんの今年のクリスマスの望みは、
銀ちゃんが普通に戻って元気になるようにとお願いしたよ。。
今は辛いかもだけど・・・必ず元気になるから頑張って!!

みかんさんもお仕事と猫達のお世話+お子様のお世話で大変と思いますが・・・
どうか頑張ってください。

メリークリスマス♪
みかんさん宅に多くの幸せが訪れますように・・。
2007/12/24 23:25
URL | もこ | Edit 

ニャンズちゃん達のクリスマスプレゼント
受け取りました~ 嬉しいですね。みんな可愛い!
忙しいのにケーキ作られるんですね~
美味しそうだぁ、可愛いし!
 銀ちゃん縫ってあるからそんな感じですね。
頑張ってほしいですね。お食事とか大変そうですが。
2007/12/24 23:15
URL | ちょび | Edit 

こんばんは。
銀ちゃん痛々しそうですね。
でも昨日より元気が出てきてるって読んで少しホッとしました。
銀ちゃん!頑張れ!頑張って治そうね!
みかんさんお手製のケーキ美味しそう♪
私もケーキ食べましたよ♪
沢山食べたから、明日からまたしっかり動きます!
年末最後の週、忙しいですがお互い風邪を引かないように頑張りましょうね~♪
2007/12/24 22:57
URL | みゆ | Edit 

メリークリスマス!
みかんさんのケーキ、相変わらず美味しそう♪
うちもケーキとか作って、お腹いっぱい食べて
肥えました(笑)

銀ちゃん、痛々しいですね(ノд≦)
がんばれ!いいこだから
きっとサンタさんが見ててくれるよ★
2007/12/24 21:28
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/5-9fa599b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
