04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
最悪な1日。 

今朝、また寝坊してばたばたとしているときに
携帯が鳴りましてね、また例のおばさんから。

「今日私休みなの知ってるからわかってるだろうけど
昨日の仕事の続きは机に置いてるから~」

はっ??休みだなんて聞いておりませんが?
と思いながらも「はいはい」と返事した。

う~ん、最近このおばさんがしゃべりかけてきても
あまり耳に入れてないから、聞きそびれたのかなぁ?
と思いながら仕事に行ったらやはり誰も聞いてないって。

おかげで昨日休んだ私の仕事はそのまま残ってる上に
今日の分もこなさないといけないわ、その上、このおばさんの
分までしなくちゃいけなくってめっちゃくったくた。

いいよねぇ、このおばさんは私が休んだって
私の分まで仕事しなくてもいいもん。
できないからいつも自分の分だけすればいいんだもんねぇ
と愚痴りたくもなりますよ。(笑)

他の事務員さんが「一人なんだし、明日できることは
明日に回して●●さん(おばさん)にしてもらい~」
と言ってくださったが、意地になって全部してきちゃった。

こういうことするから疲れて帰ってくるんだよね。w


そんな疲れた体にはかわいいうちのにゃんずが癒してくれる~

さ、本日のにゃんず。

46_20080207214519.jpg
このポーズは最高の癒しだ~~
もうかわいすぎるぞぉぉ~w


52.jpg
銀ちゃん椎菜ちゃんのお尻に顔向けて
寝ちゃって臭くないのかしら・・・・w

53.jpg
寝てる虎太郎さんに毛づくろい~


54.jpg
うめちゃん、椎菜ちゃんに続き
家政婦は見たごっこ中。w
ヒーターの前から離れるなんて珍しいわね~


51.jpg
銀ちゃんのどアップ~~

かなりぶさいくにうつっちゃいましたなw



疲れて帰ってきて、洗濯してさぁ、干すか~と出したら
服が紙まみれっつうかジェルまみれ・・・・

ぎゃーーーーーーーーっ
こ・・・これは紙おむつの中身じゃないかぁぁ!!

まただ・・・・保育所でよその子がうちの子の
荷物に間違えて紙おむつ入れてるし・・・・・。

うちの子もうおむつなんかしてないのにさぁ・・・・

みなさん、ご存じですか。
紙おむつを洗ってしまった洗濯物の恐ろしさを。
それはそれは悲惨なもんなんですよ。(ノ_・。)

もう1度洗いたかったけどもうすでに9時を過ぎてしまってたので
洗いなおせませんでしたよ・・・・
うちの洗濯機はベランダなんですよねぇ。古いからw
洗濯機の中にもびっちりとついてたので水を出しながら
洗濯槽を洗ってたら隣の人がベランダの戸をあける音がしたし・・・・
しかも大きな音たてて閉めてらっしゃいましたよ。
ちょっとやな感じ!!あんたんちは朝の5時半から
洗濯機回すくせにさっ!そっちのほうがたいがい迷惑だろっ
と言いたかったけど黙って、部屋に戻りましたw

お風呂場でジェルのついた服全部下洗いだけしましたけど
こういう日に限ってやたら洗濯物が多かったりするんですよねぇ。( -_-)フッ

明日の朝、私も5時半に回してやろうかしらね?w


今日はなんか最悪な1日でしたw
今日はとっとと寝ることにしますわ。
明日の朝洗濯しないといけないしね。(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪


2008/02/07 Thu 22:08
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<にらめっこ | HOME | お出かけ~>>
コメント

今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
みかんさんファイト~!!
2008/02/08 21:04
URL | el-mar | Edit 

お疲れ様でした~(^^;)
紙おむつの中身・・・超粒子ポリマーだかって
やつが、出てきちゃうんですね・・・うわぁ(><;)

何だか、大変な一日だったみたいですが
可愛い4にゃんちゃんに癒されて
今日は笑顔のみかんさんになってますように!
2008/02/08 18:32
URL | みぃ | Edit 

みかんさんお疲れ様でした(>_<)
嫌なことってダダダッ!と続いちゃいますよね。。。

オバさん困りますね
そんな事後報告だなんて何にも考えてないなぁ

可愛いニャンズに癒されて
嫌なことはバーっと身体から出して行きましょう!!
2008/02/08 10:48
URL | tena | Edit 

みかんさんお疲れ様でしたー。
なんでもできちゃう人は大変ですね。
疲れた体と心にはニャンズ達がいちばんですね。
 他人の紙オムツが入ってたなんてー
災難ですね!ありますあります、うちの子のですけどね(笑)
ものすごい事になりました、洗濯機が・・・!
2008/02/08 09:49
URL | ちょび | Edit 

こんにちは~♪
大変な一日だったようですね(>▽<;;
色々イライラすることがあっても家に帰ってきて
子供さんやニャンズの顔を見るとホッとしますよね♪
私紙おむつはわからないけど、ナプ○ンでやってしまった事があります(>▽<;; もちろん未使用ですよ(笑)しかも夜用のデカイサイズでした。何かゼリーみたいなのがいっぱい飛び出してて大変な思いをしましたよ。あれが紙おむつだともっと悲惨な状態なんですね~(>_<)
2008/02/08 08:53
URL | みゆ | Edit 

大変な1日でしたね~。
お疲れさまぁ~(^_^) 
おばサン、かなりムカッと来ますね!
ホント普通そんなのクビですよ。
そんなときは虎太郎サンの癒しポーズで癒されて、
後はたくさん寝て疲れをとってくださいネ~♪
2008/02/07 23:51
URL | hana | Edit 

お疲れ様です!!
疲れた時は、とっとと寝るのが、一番ですね!
そのオバサンなんでクビにならないのかな~(怒)有り得ないです。。
にゃんこもお坊ちゃまたちも、可愛いから、疲れがぶっ飛びますね~♪
2008/02/07 22:21
URL | ヨギーニ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/50-543b81b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
