10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
にらめっこ 

ははは・・・昨日のおむつのついた洗濯物
もう1度洗ったけどやっぱ全く取れてなかったっす・・・(ノ_・。)
結局1枚ずつコロコロで取るはめになりました。( -_-)フッ

そして仕事に行ったらやっぱあのおばさん
全然普通にしてるし・・・
「休み取ってたっけ??」と聞いたら
「あんたが6日休むから7日っていうたで。」っていうので
「じゃ、会社にはいうてたん?」と聞いたら
「いうてない・・・・」
それは休みを取ったとは言いませんよ・・・・

そしてそのことを知ってる会社も何も言いません。
やっぱうちの会社かわってるよ~~~!!
普通の会社なら首切られてますぞ・・・

ま、明日も私は発表会でお休みなので
明日も一人でがんばっていただきましょう~



さて、本日のにゃんず。

58.jpg
爪とぎの上でまったりとしていたら

何やら怪しい雰囲気・・・
59.jpg
にらみ合ってましたw
また喧嘩になるといけないからこの後うめちゃんを
抱っこして隔離しましたけどね~

60.jpg
うめちゃんがじーっと見つめているその先には

虎太郎さんがw
61.jpg
う~ん、どうして君たちは仲良くできないのかねぇ?

今度は銀ちゃんが
62.jpg
戦闘態勢に!!

その先には椎菜ちゃんがおりました。
一緒に遊びたかっただけみたいです~ほっ

銀ちゃんにもてもての椎菜ちゃん。

56.jpg
洗濯干しになぜかすりすり。


しかしですな・・・・実は





57.jpg
こんな所に登ってたりします。w

もうほんとに少しはお上品にしてくださいなっ!


さて、明日は発表会。
いよいよ和太鼓を披露する日でもあります。
まったく覚えられてないんですけど~~!
やべーぞやべーぞ!!

そして明日は次男くん最後の発表会でもあります。
みかんさん、泣いちゃうかもしれませんなw

明日は頑張ってきますわ~~



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/02/08 Fri 22:49
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<大雪が降りました。 | HOME | 最悪な1日。>>
コメント
私もよく悪夢で見るよ
ばんは~

おひさです(^o^;
わけあって先月半ばから実家に戻っています。一ヵ月の休職中~


そんなんおばはん。よく平気でおれるね~。まっ、無神経だから平気で会社にこれんのだろうけどさぁ~(;^_^A


本番前なのに覚えていないっつう恐怖、こわいよね~私いまでもときどき悪夢で見るもの。

白紙答案をだす入試の瞬間とか、台詞を忘れた舞台とか。。。(・_・|


大阪も雪でしょ?明日の朝は朝寝坊できるとええね(笑)
2008/02/09 20:16
URL | とら母@携帯 | Edit 

ししし、椎菜ちゃんこりゃまた、すごいとこに登れますな~。
お転婆さんだこと!!
みかんさん和太鼓がんばってね。
次男君の発表会、うんと泣いてきてね!!
2008/02/09 19:52
URL | el-mar | Edit 
さてさて今日は?
今日の和太鼓&発表会はいかがでしたか?
次男君の晴れ姿を見て号泣したのでは?
椎菜ちゃん、貴女は中国雑技団か?
2008/02/09 18:55
URL | ピースケ | Edit 

し・・・椎菜ちゃんスゴイ
バランス感覚だね~(゚∀゚;)

虎太郎さんとうめちゃん
仲良くなってくれるといんですが~
にゃんsのお父さんお母さんですもんねw

和太鼓、どうでしたか?
2008/02/09 18:52
URL | みぃ | Edit 

椎菜ちゃんなんとまぁすごい場所にいますねっっ
ハラハラドキドキです!!
虎太郎さんとうめちゃんもにらみあってる。。。((o(б_б;)o))ドキドキ

みかんさん今日はどうだったのかなー?
次男くん最後の発表会それは泣きますね!
2008/02/09 18:06
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
虎太郎さんとうめちゃん一触即発状態だったのね。
本気でケンカしちゃいそうな睨み方。
虎太郎さんは本当に迫力ある睨みですね(≧m≦)ぷっ!
って、椎菜ちゃんどこにのってるんだww
すごいね~。たおれたりしない??
みかんさん、今日は次男君の発表会&和太鼓のお披露目ですね♪頑張ってきてくださいね♪
こちらはさっきから雪が降ってきました(>_<)
みかんさんの所は降ってないかな?
2008/02/09 11:04
URL | みゆ | Edit 

あらら、虎太郎サンとうめちゃん、
睨み合い?
銀ちゃんは椎菜ちゃんを見つめていたのね♪
お、椎菜ちゃん、すごいトコロに!!
お転婆さんだぁ~^ ^;)

みかんサンの和太鼓ご披露、
聴きに行ってみたいワ~♪
発表会、頑張ってくださいネ~。
2008/02/09 00:03
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/51-015e89b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
