08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
大雪が降りました。 

今日は発表会♪
しかしですね、こちら関西は何年かぶりの
66.jpg
大雪でございました。

雪国に住んでらっしゃる方はどこが大雪やねん!って
思うかと思いますが、関西でここまで降るのは
本当に珍しいことなんですよ~

雪をずっと見たがっていた次男、三男の夢が
今日叶ったのでよかったですが
次男、三男ともにすべってこけるわで大変でしたよw

さて、発表会ですが↓の写真の前に私たち親の
出し物がありまして、やはり1か所とちっちゃったけども
子供たちが「ママかっこいい~~!!」なんて
言ってくださってとても楽しくできましたよ♪
64.jpg
さすが練習を2回しかしなかった私たちより
たくさん練習している子供たちのほうが上手でしたw

63.jpg
劇「にじいろのさかな」で「たこ」の役をした次男。

何で黒いタコなんでしょ?w
しかも足5本しかないしw

↑の写真の↓のお子さん、ほんとに男前なの。
隠さなくてはならないのが非常に残念w
私が30年ほど若ければ・・・・!!(≧m≦)ぷっ!


↓これ、ねずみなんですってw 熊かと思ったよw
65.jpg
三男は練習の間ずっとこのねずみをつけることを
拒んでいたそうで、「れんくんはしないっ!!」とあまりしなかったそうなんですよ。
でも本番の今日はばっちり決めてくれましたよ~


( ̄□ ̄;)!!いつのまにか猫ブログから
育児ブログになってましたね。(笑)
今日はイベントだったので許してくださいまし♪


ではでは、本日のにゃんず。


今日は灯油を買いに行く予定でしたが、あいにくの
雪で買いに行けず、最後の灯油はヒーターに入っている分のみ
ということで非常に貴重なものになってしまったので
思い切ってコタツに布団をつけました。

これ、我が家ではすごい勇気のいることなんですよ。
なんてたって、おしっこたれ銀ちゃんがいますからw


出したらすぐにコタツは
70.jpg
猫で満員御礼。w

さすがは4にゃんずのいる我が家。
人間が遠慮しながら入らなくてはいけなくなりましたw

71.jpg
虎太郎さん、意外や意外で実はコタツ好き。
普段は布団には入ってこないけどコタツには入るんですよね。


68.jpg
このお嬢さんもコタツに入ったのですが
虎太郎さんがいたのですぐに出てきちゃって
いつもの上で大あくびですw

69.jpg



最近デジカメの調子が悪いんですよねぇ・・・
ピントがどうもあわなくなってきちゃって
今日の発表会での写真なんてほんとにまともな
やつがなかったですわ。
卒園式前に買いなおす予定だったんですけどね。

・・・というわけで先ほどネットにてご購入。(笑)

こんなことならもっと早く買えばよかったね。w

来週末あたりには新しいデジカメでの更新ができるかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ


これでかな~~り金欠になっちゃったので
猫たちよ・・・今は病気にならないでくださいよ。w


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/02/09 Sat 21:37
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<事件です! | HOME | にらめっこ>>
コメント
おこた
満員ですねw
わたしも何が欲しいっておこたが欲しいです!!

みかんさんのところの息子さんたち、みなさんとってもオトコマエっv-344
将来が期待できますねv-353
2008/02/10 22:20
URL | ぷりめる | Edit 

ふふふ~♪次男君三男くん良かったね!
コレくらいの雪だと、丁度いいですよね(*^∀^*)

次男君、スゴイな~!
ちゃんと、生きてるタコを描いたんですね★
そして立体を意識してるんですよきっと!
残りの足3本は後ろに隠れてて・・・
将来は絵の道に~!!
2008/02/10 19:47
URL | みぃ | Edit 

こちらも昨夜は雪だったけど、すぐに溶けました・・
発表会、みなさん大活躍でしたね~。

炬燵の中に、集まっているね。これじゃ、ヒトたちは遠慮しないとね。
2008/02/10 19:38
URL | el-mar | Edit 

次男君も三男君もギュッと抱きしめたくなるように可愛いね。
無事発表会が終ったようでなによりです。
これで次の大イベントは卒園式・・入学式・・
みかんさん、バスタオルを用意して出席されることをオススメしますよ。
こたちゃん達、コタツがすきなのね。
うめちゃん、どうぞ遠慮せずにお入りなさいよ。
2008/02/10 15:29
URL | ピースケ | Edit 

そちらも雪だったんですね~
雪だるま作れなかったんですかー
一緒に作ってあげたかったなぁ、外で子供と
あばれて遊ぶの大好きなんです、良い歳してね。
家の息子は高校生なのに雪合戦やって
ベタベタで帰ってきましたよーオバカ!(笑)
 虎太郎さん炬燵好きなんですね!意外ですー。
ちょびは炬燵が苦手~ 脂肪が多いからだと思うんですけど・・!
2008/02/10 11:49
URL | ちょび | Edit 

わぁ~♪雪すごいですねー(●´ω`●)
生で見れてホントよかったですね~♪
皆大喜びだったのでしょうね(≧▽≦)
発表会も大成功で終わったようで楽しい雰囲気がとっても
伝わってきましたー☆

コタツ大人気ですね!!
我が家はないのでありませんがきっと出したら
気に入るんだろうなぁ~ノエル(布団にグイグイ入ってきますw)
新しいデジカメの更新楽しみにしてまーす!
2008/02/10 03:21
URL | tena | Edit 

こんばんは
かなり雪積もりましたね
発表会なのに 大変でしたね
大役をちゃんとこなて ばっちりのようですが
今日は横浜でも寒かったです
もちろんニャンズはコタツから出てきません

プレゼント送りました
連休明けになってしまいそうですが
雪で交通網に影響が出ないといいのですが
気に入ってもらいたらいいな!
2008/02/10 00:17
URL | S ファミの母 | Edit 

おおぅ、ニュースで見ました。大雪。
すごい積もりましたね~~!
東京は雪降ったり雨になったり、神奈川は今は雨っぽい。
積もった後が滑るし、歩くのが途端に下手になるからイヤだなぁ。
発表会、楽しそうでしたね~。和太鼓も成功でよかったです~♪
育児ブログも、たまにはいいじゃないですか~。

コタツが大人気ですね!
虎太郎サンのコタツでくつろぐお姿、愛らしい♪
2008/02/09 23:59
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/52-c7164328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
