07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
事件です! 

3連休、2日目の今日は子供たちも
昨日の発表会での疲れもあると思い、
家でのんびりと過ごしました。

子供たちはばあばのおうちに行ったりしてたけど
私は新しく買ったミシンでせっせと縫いもの~
80.jpg
今日までに作ったのは
上からランチマット・ピアニカケース・給食袋
体操服入れ、お弁当袋
余ったキルティングで三男のお買いもの鞄を。

これをピアニカケース以外、もう一度作らねば足らないなぁ。

一生懸命作ったものを見て次男が

「かわいいやん・・・・かっこよくない・・・」と文句を!!

自分で布選んだくせになんてことを!!

・・・とは思ったけど確かにキャラクターものを外し
上の写真のような布しかないところから選ばせたからね。
キャラクターだとみんなと同じになってしまうからと思ったの。
でもほんと、どっちかというと幼稚園の入園準備みたいな
布ばかりになってしまったなぁ・・・

もう1セット分は写真にもあるけど、カエルになるんだよねぇ。
また文句言われちゃうかしら?w


さて、本日のにゃんず。



その前に!

今日は事件が起こりました。

傷害事件です。

我が家では日常茶飯事に起こっている事件でもあるんですが

75.jpg
血がぶわっと出ましたよ。
(ピントを合わすのが辛いデジカメで撮影で
かなり苦労し、6枚とってやっとでしたよw)

76.jpg
それは大げさですよ、銀ちゃんw

78.jpg
銀ちゃんが捜査に協力中w

事件の発端はですね、私のPC机の引き出しにあった
新しく作っておいたまたたび入りキッカーを銀ちゃんが
見つけたので私が出してあげようとしたら
そこへ椎菜ちゃんが現れ、そしてそのキッカーを
三男がきて奪っていこうとするので
「ちょい待って」と言った途端、椎菜ちゃんがざっくり。

別部屋に投げた後も三男が盗ろうとするので
「ママみたいに血が出てもいいの!?」というと
あっさりとやめておりました。
さすがに血まみれは嫌だったみたいです。(笑)


71 (2)
心配してきてくれたのではありません。w
これは昨日私がネットでデジカメを物色中に
邪魔しにきた銀ちゃんですw

再びデジカメをいろいろと物色していたら
72.jpg
また邪魔がおひとり。w


椎菜ちゃんの実家、みやこさんちにて
子猫がもうすぐ生まれるらしいです~

今度はどんなにゃんずが出てくるのか楽しみ~
67.jpg


ママは椎菜ちゃんのように男まさりじゃないことを祈ります。(笑)

無事に元気なにゃんずが出てくれることが一番だね!


にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪





2008/02/10 Sun 22:19
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<嫌なお出かけ。 | HOME | 大雪が降りました。>>
コメント

入学準備の手作りたいへんですね~。上手にできてるよ~。
椎菜ちゃんはしょっちゅう爪をチェックしないとね・・・
あぶないあぶない!!
銀ちゃんのお邪魔ならかわいい~。大歓迎!!
2008/02/11 19:44
URL | el-mar | Edit 

スゴイ~(●´ω`●)
可愛い袋ができましたね~♪みかんさんすごい!!
やっぱり手作りいいですよねー

おっとっ椎菜ちゃんすごいにゃっっ(ノ゜ω゜)ノオオ!!
気づいたらバシュッ!!っとやられたりしますよね~(>_<)
2008/02/11 16:28
URL | tena | Edit 
あわわわわわ・・
お嬢様はとても元気がよろしいのですね。
椎菜ちゃんは傷付けるつもりは全くなかったのですが、少しあせってママに爪があたったのね。
2008/02/11 11:08
URL | ピースケ | Edit 

可愛い手作りセットですね!
やっぱりお母さんは大変だぁ~。
入園セットや入学セットづくりがあるものね。
でもお母さんの手作りって素敵ですヨ~♪

椎菜ちゃん、ホントお転婆さんですね~^ ^;
指先は痛い~!
ウチも生傷は絶えません~(><)
みかんサンお大事にネ。
2008/02/11 00:11
URL | hana | Edit 

うわわわわ( ̄▽ ̄;)
椎菜ちゃんったら、なんてお転婆さんに。。。
マキロンで消毒&ゲンタマイシンぬって早く治してくださいね
お大事にぃぃぃぃぃぃ・゚゚・(>_<)・゚゚・
2008/02/11 00:02
URL | みやこ | Edit 

こんばんは
傷害 窃盗の常習ですか
痛々しい傷ですが
かなり深く食い込んでいませんか
手先は痛いですよね お大事に

手作りグッツ沢山ですね
小学校までかな 手作り出来るの
最近は私の出番はありませんよ 
それはそれでさびしですが
2008/02/10 23:29
URL | S ファミの母 | Edit 

こんばんは~。
昨日の記事、コメントしたつもりだったんだけど、読み逃げしてたみたいでした(^-^;雪積もったんですね~。うちの方も同じ位積もりましたよ♪
指大丈夫でしたか?かなりグッサリといきましたね。
うちでも流血は日常茶飯事です(^-^;
でも指先は痛いよね(>▽<;;
可愛い袋が出来上がりましたね♪
次男君、カッコイイのが良かったのかな?
椎菜ちゃんの実家で産まれてくる子猫楽しみですね♪
無事元気な子達が産まれてくれますように♪
2008/02/10 23:11
URL | みゆ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/53-c4657432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
