08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
嫌なお出かけ。 

今日はお出かけでした。
あまり出かけたくなかったお出かけ・・・・
仕方なく出かけたお出かけでもありました。

それはですね、元旦那と子供の面会だったから。

離婚してちょうど3年。
一度も会わせてませんでしたからさすがに去年から
文句を言われるようになりまして仕方なく。
連休最後の日に会うなんてうざい・・・・( -_-)フッ

CA32SU6D.jpg
しかもわざわざ神戸のハーバーランドまで。
(決して遠い距離じゃないんですけどw)

元旦那に会いに行くため、にゃんずの写真が
ほとんど撮れなかったことにむかっ(笑)

お昼からのお出かけだったので、午前中に
撮影したけど少なかったっす・・・(*- -)(*_ _)ペコリ


さ、むかつくことは忘れて本日のにゃんず~


お昼ごはんにほっけを焼いて2枚目を焼いている途中、
なんといつもはクールなうめちゃんがキッチンに置いてあった
1枚目のほっけを盗み食い!!
(もちろん椎菜ちゃんもww)

もうびっくりした出来事でしたよ~

82.jpg
・・・というわけでお皿に入れておすそ分け。

ものすごい勢いで食べていました。

81.jpg
魚好きの銀ちゃんもおねだり~

そしてもちろん食い意地姫、椎菜ちゃんもw
84.jpg


虎太郎さんは全く魚には興味を示しません。
83.jpg
ほんとにすごかったね~w


家に帰ってきたのは夜の9時だったので
85.jpg
当然にゃんずはお腹がぺこぺこ。
みんな入れてもらうのを待っております。
(撮影する前にとっとと入れてあげろよw)

これは昨日の夜中2時撮影。
86.jpg
人間がほんとに隅っこに追いやられておりますw

でも、この写真では銀ちゃんが入ってますが
普段は入ってもすぐ出ちゃうんですよね。
この後もすぐ出てました。

なんか遠慮してるのか、中で他のにゃんずに
「出て行きにゃっ」とでも言われているのか
いつもさみしそうにコタツの外で寝ていてかわいそうなんです。

目を怪我してからなんかみんなと一線を引いてる
ように見えちゃうんですよねぇ。
銀ちゃん、いつも孤独にすごしている姿をよく見るんですよね。
もしかして仲間外れにされてるのか?なんて心配したり。
気にしすぎですかねぇ?



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪




スポンサーサイト
2008/02/11 Mon 22:18
にゃんず
comment(8) | trackback(0) |
<<嬉しいものが~ | HOME | 事件です!>>
コメント

私は別居してからかれこれ16年くらい・・・
子供と面会して養育費を出してくれるんなら、合って貰ったほうがいいんじゃないかな??

一緒にみかんさんが会わなくっても、子供達を預けてひとり自由な時間を味わったらいかがかしらぁ~??

炬燵の中大混雑ね~。みなさ~ん、銀ちゃんにはやさしくしてあげてよね~。
2008/02/12 21:03
URL | el-mar | Edit 

こんばんわ~お久しぶりになってごめんね。
わ~元旦那さんとそんな久しぶりだったんだ~なんだか文章からなんだかブルーなのがよく伝わってきた(笑)
ほっけーーーうち今日ほっけよー。
でもそんな人気なのね~うちはぷぷとキララしか魚に興味ないな~でも盗むなんて面白い!!
満員御礼のコタツ凄いね~。
でも最後の銀ちゃんの話どうか思い過ごしてあって欲しいよ~
みんなそんなぐらいで仲間はずれになんかしないよー。
優しい子たちばっかりだもん!
2008/02/12 19:16
URL | ちか | Edit 
おっうめちゃん・・
いつも控えめなうめちゃんがお魚泥棒ですかっ
やるなぁ・・うめちゃん。よほど美味しそうな匂いがしたのでしょう。

元夫のDVで離婚をした友もなげいています。
元夫は「面会権」を振りかざして子供達に会うことを要求しますがさすがに子供が拒否をしているために面会は実行されていません。
時間がたって少しは性格が穏やかになったのかと思えば、まったく変わらずに相変わらず思い通りにならないと怒鳴りちらしています。
困ったものです。
2008/02/12 18:35
URL | ピースケ | Edit 

お出かけごくろうさまでした!!
私は両親が小学生の時、離婚して父親とは
それ以来あってません(^^;)
母は会いに行ってもいいよ~♪
父は一切連絡よこさず。。。それじゃ別に会わなくてもいっか
ってなってました(笑)

うめちゃんお魚大好きなんですね~(●´ω`●)
虎太郎さんはお肉ですか♪
こたつスゴイ~っっ!!来年は買ってきて出してあげようかな
って思っちゃいますね(´ー`)
銀ちゃんどうかな~?本猫が寂しくなければそれでいいんですけどね。。。(>_<)
2008/02/12 16:33
URL | tena | Edit 

みかんさんお出かけご苦労様でした。
うめちゃんはネコらしいネコと言えるでしょうー。
お魚好きネコさん、なんか最近あんまり聞かない話。
銀ちゃんがどうなのかは一緒に暮らして
ないので解らないですけどねこさんて
元来孤独を愛する動物ですから・・

2008/02/12 10:56
URL | ちょび | Edit 

こんにちは♪
そっか~、元旦那さんと子どもの面会の日だったんですね。
うちは親が離婚してから7年位、実父とは会ってませんでしたね。
自分であちこち行ける年齢になった時に、実父のほうのおばあちゃんに電話して、実父に連絡してもらい会いに行ったんです(^-^;
母は反対していましたが、弟と二人で強引に行ってしまいました(>_<)今でも年1回は実父とは合っていますけどね(^-^;

銀ちゃん、なかまはずれにはされていないと思うけど・・
うちもベルが、銀ちゃんのように、トムやランとは距離を置いています。そう言う性格の子なんじゃないかな?
でも見てるみかんさんからしたら心配になっちゃいますよね。
2008/02/12 09:15
URL | みゆ | Edit 

こんばんは
お出かけしたくない お出かけだったんですね
夫婦は他人だけど 子供は子供です
きっとそんなお父さんが必要な時も出てくると思います
親子の縁はそれなりに 大事にしといたようが良いと
思いますが お気持ちはよくわかります 複雑ですよね

気を取り直し うめちゃんが
あのやまとなでしこのうめちゃんがつまみ食いですか
びっくりですね お魚は大好きなんですね
コタツ大人気ですね 隅っこにいる人の足
我が家とは違うようで
2008/02/12 00:08
URL | S ファミの母 | Edit 

まぁ、みかんサン大変だったのねぇ~。
ウチの妹もみかんサンと同じです~~。
よくそんな面会の時は怒ってますよん。
そんな時はにゃんずで癒されましょう♪
しっかし、意外!
うめちゃんが盗み食いとはw (椎菜ちゃんは分かるけど^ ^;)
虎太郎サンはやはりアメリカンだから、お魚は反応しないのかしらん?
銀ちゃん、
仲間はずれにされてるってことはないと思いますよ~。
たぶん自分で遠慮しちゃってるのかもしれないですね~。
きっと徐々に自分のペースをつかんで行けると思いますけどねぇ。
頑張れ~、銀ちゃん(^◇^)/
2008/02/12 00:00
URL | hana | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/54-604e520d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
