05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
嬉しいものが~ 

今日は仕事休んだんですよ・・・・
3連休明けに休むのってすごい顰蹙買いそうなんですけど
次男の喘息が出ちゃいましてそれでお休み。

昨日のすごい疲れもこれで取れたから助かりましたけどw


ではでは、本日のにゃんず。


昨日はかなり疲れて帰ってきたのに次男くん
なかなか寝なくってそれで一緒にお布団に入ったの。
一緒にTVを見ていてふと次男のほうを向くと


90.jpg
何ともうらやましい!!

猫だらけじゃありませんか!

本気で次男に「いいなーいいなー」と言ってた私ですw


今日は楽しみに待っていたものが届きました。

S ファミの母さんのブログでの全員プレゼントに応募してたの~

98.jpg
手前のおたまちゃんだけのはずが
S ファミの母さんってばこんなにいろいろくださったんです~

ハートの袋は人間用のチョコレート!

これを見て、「あ、世間はバレンタインかぁ。」と思いだした私w
我が家は子供以外無縁のもんですからね・・・

撮影してたら
99.jpg
猫がわらわら~っと集まる集まる。(笑)

100.jpg
中身が魚だとはわかってないのでしょうが
食べ物だということはよく理解しているみたいです。(笑)

101_20080212203023.jpg
三男に止められ、危うく目を突かれそうになった虎太郎さん。
危なかったぁ・・・・

102_20080212203037.jpg
このおたまちゃん、S ファミの母さんの手編みなんですよ~

103_20080212203047.jpg
4にゃんずの数だけいただいたのに奪い合いがw

中でもすごく気に入っているのは
104_20080212203057.jpg
早すぎて撮影できません。(笑)

このびゅーんと走る影は椎菜ちゃんですw

87.jpg

S ファミの母さん、ほんとにどうもありがとうございました。
大事に使わせていただきますね~

チョコはもうすでにお腹に入りましたけど。(≧m≦)ぷっ!


ところで昨日の銀ちゃんが仲間外れ疑惑ですが
今日一日家でずっと見てましたがどうも
自分から好んで孤独になってる場面もあるみたいです。

つい虎太郎さんが常に椎菜ちゃんと一緒に寝たりしてるのを
見ていると「猫は孤独を愛する」ってことを忘れていたようです。w

特にいじめられてる様子もありませんでしたから
私の考えすぎだったみたいです。
すみません。(*- -)(*_ _)ペコリw


ここからは昨日の元旦那との面会の愚痴。(笑)

ピースケさんのコメントにもありましたが
そう、私が元旦那に子供を会わせたのは
「面会権」を出してきたからです。

三男は別れた時にはまだ8か月でパパの
ことなんか覚えてなかったけども
次男が元旦那に「パパと暮らしたい~」なんて
言っちゃってかなり焦りました。
奴は内心喜んでたでしょうが、別れた後に
「パパと暮らしたいならママとはばいばいだよ?」というと
「それは嫌や~~~!!」と半泣きで言ってくれて
内心「元旦那に聞かせてやりたいわ。」と思っていた自分もいたり。w

ちなみに長男は会うことを拒み行きませんでしたよ。
相当嫌ってますからなぁ。w

養育費も去年からお金がないと減額されたんですけど
(もうびっくりするような少ない額なんですよ。)
昨日奴の車を見て目が点になりましたよ。
オデッセイに乗り換えてやがったしっ!
3ナンバーに乗れるくらいならお金あるんじゃんね。

ま、これでもう会わせることはないと思います。
(子供が会いたいといえば仕方ありませんが)
養育費もそのうち止まるだろうしねぇ。
いっそのこと止めてすっきりしてしまうか?と思う自分もいたり。
でもいただけるところまではいただいておこう。
3年も会わせずにもらうことはできたのであと3年もたすかww




にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪



2008/02/12 Tue 20:58
にゃんず
comment(7) | trackback(0) |
<<お弁当が | HOME | 嫌なお出かけ。>>
コメント
よかったですね。
嬉しい贈り物ですね。こたちゃんも喜んでいるみたい。

面会権を引っ張りだしていってくるのなら、養育費を減額せずに子供がきちんと大きくなれるようにしっかり出せばいいのに・・と思いました。
だいたい相場は一人あたり4万円が妥当だと思います。
4万×3人=12万円ですね。
子供が成人するまできちんと頂きましょう。
2008/02/13 14:06
URL | ピースケ | Edit 

次男くん喘息ツライですね~(>_<)
どうかな?よくなったかな?
(私も小児喘息だったのでよくわかりますっツライですよね…)
プレゼント素敵ですね~♪
いっぱいだぁ~!!みんな大喜びですね(o^-^o)
虎太郎さんの顔が可愛い♪
椎菜ちゃん!さすがスゴイスピード!!

そうですね、子供達は知らない所で
大人をよーく見てて、そして理解してくれてて
きっと大丈夫ですよ♪
2008/02/13 12:36
URL | tena | Edit 

おはようございます~♪

おたまちゃん、うちにも昨日届きました♪
うちも皆喜んで遊んでいますよ~♪
椎菜ちゃんもかなり嬉しかったみたいで
あの写真椎菜ちゃんって書いてなかったら
誰かわかんなかったw
おやつ、人間用のチョコまでもいただいて
本当に私もビックリでしたが、母さんに感謝ですね~♪

私の家の場合はね、父も悪いですが、母の方も悪いって私自身思ってるんです(^-^;で、いまだに一緒に住んでるものの、母とは不仲な私。。

次男くんの喘息お大事にね♪
2008/02/13 09:18
URL | みゆ | Edit 

焼かつおを見る虎太郎さんの目つきが真剣なのが可愛い♪
それにしても次男君モテモテですね。
うちの次男は猫達に避けられまくってますよ。
足音が聞こえただけで逃げる体勢に入ってますもん。

それから面会お疲れ様でした。
うちは離婚後一度も会わせてません。
遠いところに引っ越してきちゃいましたし。
まぁ近くでも会わせませんけどね(笑)

あ、ちなみに私もちょうど3年目です(笑)

2008/02/13 00:20
URL | おっぴー | Edit 

ワァ~素敵ですね!
手作りのプレゼントですか~。
他にもオヤツ等々うれしいプレゼントだったんですネ~(^◇^)
虎太郎サンの食べ物にめちゃ反応しているお顔、
もぅ~可愛すぎですっ!

そうですか~、面会のときそんなことが・・・。
ウチの姪っ子も赤ちゃんの時に父親と別れて以来、
会ってないですよ~。
今でもそんな父親とは会いたくないみたいで。
ホントに子供さんたちが一番分かってると思いますヨ~。
みかんサンがみんな一番大事だと思ってると思います!!
2008/02/13 00:04
URL | hana | Edit 

こんばんは♪
うちにも今日オタマちゃんが
やってきました~!
とっても嬉しいですよね~(*^∀^*)
椎菜ちゃんスゴイな~!

元旦那さんと面会
事情はわかりませんが
でも、お子さんたちはちゃんと見てると
思いますから、大丈夫大丈夫w
素敵なお母さんだもの★
2008/02/12 23:08
URL | みぃ | Edit 

こんばんは
無事に届いて良かったです
皆さん気に入ってもらえ様で ほーっとしています
虎太郎くんのことを思うと おやつはどうかな
なんて思ったんですが みかんさんのところは
大家族ですから 大丈夫かなと思い(笑)

愚痴 たくさんですが
一番良くわかっているのは
子どもたちですから 
安心して 一生懸命子育てしてくださいね
きっと 息子たちがびしっと文句を言ってくれる時が
来ると思いますよ 
2008/02/12 22:59
URL | S ファミの母 | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/55-7dd4838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
