04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06
 
--/--/-- -- --:--
スポンサー広告
comment -- | trackback -- |
お弁当が 

朝、お弁当を詰めて少し冷まそうと
ふたをずらしておいて、その場を離れて再び戻ったら

えびふりゃーが床に落ちていた!!
しかも1尾すでに跡形もなく消えていた!


犯人は明らかに椎菜ちゃん。

その後ろで舌舐めずりした銀ちゃんも発見。

銀ちゃんも食っちまいましたね・・・( -_-)フッ

うっかりその場を離れた私も悪い。
こうなることは予測できたことだもんねぇ。

明日から気をつけよう・・・・。



さ、本日のにゃんず。

89.jpg
えびふりゃーを食べて満足して朝のねんねですかい・・・

椎菜ちゃんはねぇ、盗み食いしたって「はぁ、またか」なのよ。
97.jpg
何で銀ちゃんまでするのかなぁ?
銀ちゃん、おぼっちゃまだったのに~~!w

ママ、愛する人に裏切られた感じっす・・・・w

95_20080213224222.jpg
あの海老フライ・・・いい海老使ってたんだよ・・・(ノ_・。)


93.jpg
最近盗み食いが我が家で流行ってるのかしらね?

そんなこと流行らなさなくていいのに!


弁当箱ごとひっくり返されたため、掃除じゃなんじゃと
やって今日はコンビニ弁当だな・・・と戻ってくると

虎太郎さんはのんびりと
96.jpg
頭隠して尻隠さずを実行しておりましたw


そんな虎太郎さんに嬉しいバレンタインが~♪

かわいいちょびちゃんからです~
108_20080213195418.jpg



49_20080213195435.jpg
本命かどうかは謎ですがw

ちょびちゃん、ほんとにありがとね~

虎太郎さんの代わりに私が食べておきますw
かわいく作っていただいた虎太郎さんのポストカードも
飾らせていただきますね~

ほんとにどうもありがとう~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとしてくれると嬉しい♪

2008/02/13 Wed 22:47
にゃんず
comment(5) | trackback(0) |
<<はまりもの。 | HOME | 嬉しいものが~>>
コメント

わぁ~(>_<)やられちゃいましたね~っっ
美味しそうだったんでしょうね~(^-^;)
でもダメですよ~っっ

あははどんな時でも虎太郎さんは虎太郎さんですね♪
おっとバレンタインやー 忘れかけてた(笑)
2008/02/14 14:24
URL | tena | Edit 

こんにちは♪
盗み食いが流行ってるんですね~(>_<)
いいニオイがするからついついやっちゃうんだよね。
うちも、本当に気をつけていないと、お菓子の袋とかでも
ビリビリに破られてしまうんですよね(;><)
虎太郎さん、チョコ良かったですね♪
恥ずかしくてコタツにもぐってしまったのかにゃ?(≧m≦)ぷっ!
私も彼氏さんに手作りのチョコあげましたよ(*ノωノ)


2008/02/14 11:09
URL | みゆ | Edit 

盗み食い?家のネコ達はした事ないんです。
だからいつもノーマーク。でもネコらしいですよね!

みかんさんお忙しいのに記事にして下さって有難う御座います。
コタさんはほんと私も多分ちょびも大好きなんですよ~
いろいろ考えたけど人様用のチョコになっちゃいましたーごめんねー!
決して高価なもんじゃないもんで、くれぐれもお返しのないように。
2008/02/14 01:14
URL | ちょび | Edit 

こんばんは
やられましたね お弁当はなるべく冷ましてから
持っていきたいですものね
しかも海老フライですか 
つまみ食いは禁止ですよ
おなか壊したら大変ですから
私も気をつけよっと

バレンタインの本命チョコ最近見ていないから
良いもの見せてもらいました
虎太郎くん恥ずかしくて顔隠しちゃったのかもね
おかげでこちらも良いおしり見せてもらいました
本日はダブルでラッキーかも
2008/02/14 00:28
URL | S+ファミの母 | Edit 

ありゃ~、盗み食いが
流行ってるんですかぁ(><;)
甲殻類の類は、猫によくないらしいけど
銀ちゃん気持ち良さそうに寝てるところを見ると
大丈夫そうですね★

ほほぉ~♪
虎太郎さんさすがモテてますね!
大人の魅力ですね~(*^∀^*)
2008/02/13 23:25
URL | みぃ | Edit 
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://languedechat626.blog69.fc2.com/tb.php/56-c8d09c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | h o m e | 
